当記事には広告が含まれています

韓国ドラマの「彼女の神話」はU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

チェ・ジョンウォンxキム・ジョンフン 彼女の神話

韓流ドラマの彼女の神話は、チェ・ジョンウォンxキム・ジョンフンの初共演でも話題となりました。
バックデザイナーを目指すヒロイン。

そして韓国一のアパレルメーカー御曹司が織りなす甘く切ないサクセス&ラブストーリーです。
チェ・ジョンウォンとキム・ジョンフンの他、ソン・ウンソとパク・ユンジェも出演しています。
U-NEXTに登録してポイントで視聴してください!!

彼女の神話ならU-NEXT

ポイントで見れる韓流ドラマの他、見放題のドラマや映画、邦画、洋画もたくさんある動画配信サイトのU-NEXT。
今なら無料トライアルで無料視聴できる期間は31日間!!
見放題作品なら全部無料で見れちゃいます!!

彼女の神話 全20話一覧

第1話 母の死
1996年、永宗島を舞台に彼女の神話の第1話がスタートします。
海辺で居酒屋を営む歌手のヘジョンは、今年9歳になるジョンスを女手一つで育ててきましたが、末期がんに侵されてしまい、自分に残された時間が少ないことを知ります。

第2話 おばさんとの出会い
第3話 記憶喪失
第4話 すり替えられた運命
第5話 ルナ・プロジェクト始動
第6話 手作りのPCカバー
第7話 偽りの真実
第8話 盗まれたデザイン
第9話 二人は私のもの!
第10話 素直な想い
第11話 潔白の証明
第12話 明かされた真実
第13話 罰
第14話 闘いの始まり
第15話 恋も分割払い!?
第16話 ソヒョンの正体
第17話 17年ぶりの再会
第18話 初めてのキス
第19話 ジュムチvsアルベルト

第20話(最終話) 新しい神話
臨時株主総会でスホに真っ向勝負を挑んだジヌはリベートの証拠を公開し、アルベルトの売り上げのねつ造を暴くことに成功しました。
ジョンスは株主の前でト会長がルナを守るために遺した子会社、ジュムチについて発表します。

1話と最終話のあらすじをざっくりとまとめてみました。
その他は、U-NEXTのサイトにある無料あらすじでチェックしてみてください!

※彼女の神話は、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

【PR】
彼女の神話 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です