東方神起出演の韓国ドラマ「夜警日誌」はU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像
夜警日誌 U-NEXT(ユーネクスト)
夜警日誌
9.2
ストーリー 9.2 /10
満足度 9.1 /10

東方神起出演の韓国ドラマ 夜警日誌

チョン・イルと東方神起のユンホが共演したことでも話題になった韓流ドラマの夜警日誌。
本年度ナンバー1の呼び声高い大型ファンタジー時代劇をブルーレイ/DVD同日配信しています。
最新ドラマの夜警日誌をポイントで見れるU-NEXTはすごいっ!!

夜警日誌の監督・出演者情報

監督は「朱蒙」のイ・ジュファン
出演者はチョン・イル、
ユンホ、
コ・ソンヒ、
キム・ソンオ、
キム・フンス、
ユン・テヨン、
コ・チャンソク
です。

夜警日誌 第1話のあらすじ

朝鮮征服を目論む龍神族のサダムが野望実現のために動き出します。
平和な朝鮮の首都・漢陽は突如闇に包まれ、そして凄まじい程の数の隕石が落下するのです。

夜警日誌 第2話のあらすじ

サダムは、マゴ族の巫女ヨンハを生贄として龍神イムギを蘇らせる儀式を行いますが、恵宗がこれを阻止します。
何とか命を救われたヨンハは千年花を咲かせて、それを受け取った恵宗はサダムの邪術によって別人のような暴君へと変わっていくことに・・・

夜警日誌 第3話のあらすじ

瀕死の傷を負ったサダムは再びヨンハを捕えます。
そして恵宗への復讐を誓うのですが、鬼針盤を使ったサンホンは、恵宗が鬼気に取り憑かれていることを確信して夜警長にそのことを報告します。

夜警日誌 第4話のあらすじ

12年後の漢陽が4話の舞台です。
宮廷の外で気ままな遊び人に成長したリンは、人知れず鬼神が見えることに悩んでいる様子。
一方でリンに代わって王位に就いた異母兄キサンは、サダムの邪術で眠りを妨げられて異様な行動を取るようになってしまいます。

夜警日誌 第5話のあらすじ

不眠で衰弱したキサンは、道士サダムを宮廷に迎え入れます。
その一方でチョンス大妃は、領議政パク・スジョンにスジョンの娘スリョンとリンの縁談を持ちかけます。
 ・
 ・
 ・

夜警日誌 第9話のあらすじ

梅蘭房の房主ヨンウォルに侮辱されて深く傷ついてしまったトハ。
その帰り道に道端で泣きわめく守護鬼神ソン内官に出会い、森の中で窮地に陥ったリンのもとへ案内されます。

U-NEXTの無料トライアルでその他の見放題韓国ドラマもお楽しみください。
見放題作品なら無料で視聴できる期間は31日間!!
長編が多い韓流ドラマだって全部無料で見れちゃいます!!

※夜警日誌は、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

夜警日誌 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です