当記事には広告が含まれています

息子のために【韓国ドラマ】 U-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

韓国KBSのオムニバスドラマ! 息子のために

人気監督+人気脚本家+人気俳優たちが作る韓国KBSのオムニバスドラマシリーズです!
そんな韓国ドラマの『息子のために』は、現在第4話まで配信中!
ぜ~んぶ、無料視聴できちゃいますよ!

息子のために 詳細情報

出演者はチェ・スジョン、ファン・スジョン、チャン・ヒョンソンです。
「大祚榮-テジョヨン-」「大王の夢」など時代劇でおなじみのチェ・スジョンが刑事役を熱演しているのでファンは必見です!

息子のために第1話

北朝鮮工作員のジスクは、北に幼い息子を人質に捕えられたまま南へ派遣されます。

息子のために第2話

ソンホはジスクに対する疑いを抱きミョンファの定食屋に向かいます。

息子のために第3話

ソンホはジスクが脱北者出身の夫を忘れることができないと決めつけ、ジスクの心を自分に向けようと心血を注ぐのですが。。

息子のために第4話

ジスクと国家情報院要員たちの間で銃撃戦が繰り広げられ負傷したジスクを追いかけて行ったソンホは、何とそこでジスクと銃を向け合うことになります。

U-NEXTの無料トライアルキャンペーン窓口

U-NEXTの無料トライアルキャンペーンを利用して韓国ドラマの息子のためにを無料視聴しましょう!
見放題作品を無料視聴できる期間は31日間もありますので、その他の韓流ドラマや韓流映画もたっぷりと視聴できます。

【PR】
息子のために 無料視聴ページへ

※息子のためには今後、見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です