広開土太王【韓流ドラマ】 U-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像
広開土太王 U-NEXT(ユーネクスト)
広開土太王
9.1
ストーリー 9.2 /10
満足度 9.0 /10

イ・テゴン主演の韓国ドラマ 広開土太王

歴史大好き!
韓流ドラマ大好き!

そんな方にオススメしたい広開土太王(こうかいどたいおう-)のノーカット字幕版がU-NEXTで楽しめます。

しかも今なら見放題!
U-NEXTの無料視聴トライアルキャンペーンを利用すれば、無料で見れてしまいますよ!

広開土太王の一代記を描く歴史ドラマをスマホまたはPCなどでお楽しみいただけます。
広開土太王を演じるのは、「淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)」で主役、ヨン・ゲソムンの青年時代を演じたイ・テゴンです。

初の時代劇主役になったことでも韓国で話題になりました。
監督はキム・ジョンソンです。

広開土太王第1話 北方の死神将軍

高句麗第2王子・タムドクは、王宮を離れ一介の将軍として遼東城の防備をしていました。
そんなタムドクが、後燕の太子である慕容宝の軍勢を撃退します。

広開土太王第2話 遼東城の攻防

慕容垂を討つため単独行動を起こしたタムドク。
しかしながら後一歩のところで惜しくも取り逃がしてしまいます。
遼東城ではコ・ム大将軍の指揮のもとに慕容垂の猛攻を撃退するのです。

広開土太王第3話 大捜索

見事、慕容宝を捕らえたタムドクですが、後燕軍の捜索網により城へ帰還できずにいました。
コ・ム大将軍は仕方なく慕容宝の偽者を立てることによってその場を凌ぎます。

広開土太王第4話 内通者

コ・ム大将軍はタムドクの独断を責めます。そしてタムドクを投獄してしまうのです。
一方でコ・ム大将軍の息子のコ・チャンは一計を案じて単身で敵陣に乗り込むのですが、情報が漏れてしまいその作戦は失敗してしまいます。

広開土太王第5話 密偵の正体

タムドクの殺害に成功したモ・ドゥルと馮跋。モ・ドゥルの助言により遼東城に最終攻撃を企む後燕軍に対し、コ・ム大将軍は勝ち目がないと将軍たちに撤収を命じます。

この続きの第6話から第31話 婚儀問題までもU-NEXTで配信されています。

広開土太王 まとめ

U-NEXTの無料視聴トライアルキャンペーンを利用すれば全話無料で視聴できる他、その他の映画やドラマまでも視聴することが可能です。
お試し期間の31日間を使っていくつ視聴できるか確かめてみてください!!

※広開土太王は、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

広開土太王 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です