当記事には広告が含まれています

韓流ドラマの「オ・ジャリョンが行く」はU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

全129話の韓国ドラマ! オ・ジャリョンが行く

いかにも韓国ドラマというタイトルのオ・ジャリョンが行く。
フリーターから一転、財閥一家の婿養子にという全129話の逆玉&純愛奮闘記。
簡単にまとめると妻の家の財産目当てに偽りの結婚をした長女の婿ヨンソクの陰謀を阻止して、妻の実家の危機を救おうとする次女の婿、オ・ジャリョンの物語です。

オ・ジャリョンが行く × U-NEXT

ドラマ・映画・アニメ動画配信サイトのU-NEXTなら無料視聴期間は31日間もあるので、韓流ドラマのオ・ジャリョンが行くの全話だって見れてしまうことでしょう!
もちろん下記の気になる各話だけをピックアップして見ることだってできます!

オ・ジャリョンが行く 各話あらすじ
第1話
友達の息子の結婚式に出席したソンシルとギジャ。
ソンシルはジャリョンが働かずにぶらぶらしている無能な人間に思えて悲しくなるという展開からスタート

第2話
友達の代わりに宅配のアルバイトをしていたジャリョン。
配達途中でゴンジュとぶつかって配送品のワインが割れてしまい、客にワイン代300万ウォンを弁償しろと言われてしまいます。
一体どうなることやら・・・

第3話
ジンジュとイングクが一緒にいるのを見たサンホ。
ジンジュから妻と死別して子供までいるイングクが好きだと聞かされてありえないことだと反対します。

第4話
ミヌの浮気現場を自分の目で見たゴンジュ。
ゴンジュはどうして自分を騙したのかと怒りますが、逆にミヌに生意気だと叩かれてしまいます。
波乱万丈な展開!!

第5話
ミヌに無視されカッとなったゴンジュは、ミヌの車に生ごみをまき散らします。
これを目撃した警備員に通報しない代わりに車を洗っておくよう言われ、そばにいたジャリョンまで巻き添えを喰らってしまうという展開!!

 ↓

第128話
チャールズが新聞に掲載した広告を見たソンシル。
ジャリョンの実の父が現れたことに驚いてマンスと一緒に会うことにします。
ジャリョンとチャールズは自分たちが親子だと知り喜びの涙を流すのですが、クライマックスに向けてまだひと波乱あるようです。

第129話
最後まで逃げようとするヨンソク。
そんなヨンソクを見てマリは自首を勧めるのですが、ヨンソクは拒否してしまいます。
時は流れ、ジャリョンとゴンジュの家族は幸せな日々を過ごすのですが・・・

※オ・ジャリョンが行くは、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

【PR】
オ・ジャリョンが行く 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です