当記事には広告が含まれています

韓流映画「オレのことスキでしょ。」劇場版!U-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

映画版登場! オレのことスキでしょ。

素直になれない男女のロマンチックラブコメディ劇場版2部作もU=NEXTなら動画配信されています。
オレのことスキでしょ。劇場版をPCやスマホ、タブレットで視聴しましょう!

ジョン・ヨンファXパク・シネにまた会えます。
韓ドラ史上最高に甘酸っぱくて…切なくて…じれったい、あの『オレのことスキでしょ』の映画版です。

オレのことスキでしょ。 詳細情報

監督はピョ・ミンスとイ・ミンチョル
出演はチョン・ヨンファとパク・シネ

オレのことスキでしょ。劇場版 ドキドキ片想い編
パンソリの人間国宝の祖父をもち、芸術大学の国楽科に通うイ・ギュウォン。
チャリティー演奏会を準備するギュウォンは、出演交渉のため学内の人気バンド、ザ・ステューピッドのライブを見に行きます。

オレのことスキでしょ。劇場版 ラブラブ両想い編
舞踊科の教授チョン・ユンスへのイ・シンの気持ちを知り、イ・ギュウォンはシンへの想いを断ち切ろうとします。
そんな中、大学100周年記念公演の舞台監督キム・ソクヒョンはギュウォンの歌を聴き感動を覚えます。

まとめ

U-NEXTなら見放題作品多数!
登録すれば500ポイントを無料でゲット!!
さらに31日間も無料視聴キャンペーンが実施されています!!!

『オレのことスキでしょ。劇場版』はポイントを使って視聴できます。
1編は初回のポイントで無料視聴できますよ!
ヨンファのファンは必見です!

ユーネクストでは31日以内に解約すればお金はかからないというキャンペーンも実施中なので、無料で見れるその他の韓流映画やドラマもお楽しみください。

【PR】
オレのことスキでしょ。 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です