当記事には広告が含まれています

韓流映画の「青い塩」を U-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

スマホで視聴も可能! 青い塩

青い塩のあらすじ

出会った少女は自分の命を狙う殺し屋だったという衝撃の展開の韓流映画が青い塩
『イルマーレ』の監督が贈る究極の愛の物語なのです。

【ストーリー】
ソウルの闇組織のボスだったドゥホンはヤクザの世界から足を洗い、穏やかに暮らそうとしていました。
そんな折、彼は料理教室で少女・セビンと出会うのですが、実は彼女、なんとドゥホンの命を狙うヒットマンだったのです。

スタイリッシュな都市ソウルと美しい塩田風景のプサンを舞台に、年齢や境遇の異なる男女がひかれあう物語を珠玉の映像美で綴った感動作を動画配信サイトのU-NEXTでお楽しみください。
青い塩は、見放題作品ですから、無料動画として無料視聴ができます。

青い塩 まとめ

U-NEXTなら『青い塩』以外にも見放題が多数あります!
31日間の無料視聴キャンペーンで無料で見放題です!!!

【PR】
青い塩 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です