当記事には広告が含まれています

韓流映画「王になった男」はU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

韓国のアカデミー賞受賞作品! 王になった男

韓国のアカデミー賞と言われている大鐘賞で史上最多15部門を受賞した歴史を変えた歴史映画が『王になった男』です。

王になった男 ネタバレしない程度にあらすじ公開!

暴君の影武者となった男が主人公です。
彼は15日間だけ民のための王となったのです。

歴史から消された真の王を描く絢爛豪華な宮廷歴史大作です。
ストーリーも歴史映画そのもの!
主人公は王と瓜二つだったために毒殺の危機に怯える王・光海の影武者をつとめる道化のハソンです。

大臣たちの陰謀の気配が渦巻く宮中での不安から初心を忘れて暴君と化していた光海。
この時代ならではの独特の駆け引きと人間関係に目が離せません。

監督と出演者

監督はチュ・チャンミン、出演者はイ・ビョンホンとリュ・スンリョン、ハン・ヒョジュ、キム・イングォン、シム・ウンギョン、チャン・グァン、キム・ミョンゴンです。
詳しくは下記の画像をクリックして実際に視聴してみましょう!

まとめ

U-NEXTで見放題作品なので、31日間の無料視聴キャンペーンを使って無料視聴ができるのです。
上映時間は2時間10分ほどですので、余った期間は他の韓国映画をお楽しみください。
見放題作品はいくら見ても31日間は無料です!!

【PR】
王になった男 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です