当記事には広告が含まれています

韓流ドラマの「相続者たち」はU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

韓国の青春ロマンスドラマ! 相続者たち

U-NEXTでもランキング上位に入っている『相続者たち』は、宿命を背負った若者たちの青春ロマンス超大作です。

相続者たち 出演者一覧

出演は下記の通りです。

イ・ミンホ、
パク・シネ、
チェ・ジニョク、
キム・ウビン、
カン・ミニョク、
パク・ヒョンシク、
カン・ハヌル、
クリスタル、
キム・ジウォンなど韓国でも人気の高い俳優・女優が揃っています。

相続者たちはU-NEXTで見れる!

韓国内で相続シンドロームなる絶大なブームを巻き起こした2013年SBS演技大賞8部門受賞のドラマなのです!
ヒロインを演じるパク・シネ主演の甘く切ない演技に注目!!
ラブストーリーのレベルが違います!!

第一話は帝国グループの会長ナミュンの婚外子であるタンが、異母兄のウォンから疎まれてアメリカでの留学生活を余儀なくされているという展開からスタートします。

このあらすじの続きはユーネクストで!!
続きをちょっとだけではなくユーネクストなら動画の無料視聴期間が長いので全部見れちゃいます!

現在、動画配信サイトユーネクストの無料視聴期間は31日間です。
以前は16日間でしたが、31日間にパワーアップ!
見放題作品はこの期間、どんなにたくさん見ても無料!

※相続者たちは、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

【PR】
相続者たち 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です