韓流ドラマの「What’s Up」はU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像
What's Up U-NEXT(ユーネクスト)
What's Up
8.6
ストーリー 8.7 /10
満足度 8.5 /10

青春ストーリー韓国ドラマ! What’s Up

What’s Upは英語表記ですが、韓流ドラマです。
日本ではワッツ・アップというカタカタ表記でも紹介されていますね!
What’s Upは、若者たちが夢や希望を探していく青春ストーリーです。

What’s Up 出演者一覧

現在兵役中の「タムナ~Love the Island」イム・ジュファンが不良から一転、落ちこぼれながらもミュージカルを学んで成長していく主人公を熱演しているのも新鮮です!!

イム・ジュファン以外の出演者は下記の通りです。
D-LITE
イム・ジュウン
オ・マンソク
チャン・ヒジン
チョ・ジョンソク
キム・ジウォン
イ・スヒョク

What’s Upのストーリー

第1話 スターになりたいか!
インターネットで人気に火が付いた謎の覆面歌手ハデスは、ステージで突然引退宣言をして世間を驚かします。
一方で町のゴロツキだったジェホンは、偶然見た女性歌手の歌に感動して俳優の道を目指すことになるのですが・・・

第2話 シゴキの日々
ハヌル文化芸術大学に見事合格したハデス。
身分を隠し本名のハ・ドソンとして入学します。
しかし、ミュージカル学科は全てが先輩至上主義だったのです。

第3話 あの人は何者?
ミュージカル学科に新任教授としてソヌ・ヨンがやってきました。
破天荒なヨンは、講義はほとんどしないで学科の生徒たちを2つのチームに分けます。
そしてある曲にあわせたミュージカルを作って競うことを提案するのです。

U-NEXTなら動画配信で4話以降も楽しめます。
第20話 どうした 〜what’s Up? 〜まで見れちゃう♪

※What’s Upは、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

What's Up 無料視聴ページへ

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です