当記事には広告が含まれています

オリガミペイでNLドリンクヨーグルトを無料ゲット!ローソンへGO!

NL ドリンクヨーグルト 220g(りんご / ピーチ / ストロベリー / ブルーベリー / キウイ)1個無料キャンペーンの告知画像

コンビニが楽しくなるアプリ特集! オリガミペイ×NLドリンクヨーグルト

ちょっとだけローソンに行ってみたくなるそんなお得な情報をご紹介します!
運営会社はローソンではないものの、ローソンとべったりという決済アプリ「オリガミペイ(Origami Pay)」でNLドリンクヨーグルトが1つ無料でゲットできるキャンペーンを開催しているのです。

とりあえずローソンに寄り道してゲットしちゃいましょう♪

※ナチュラルローソンを含む全国のローソンで開催していますが、ローソン100は対象外です。

NLドリンクヨーグルトが一つ無料!

オリガミペイがローソンとタイアップしたキャンペーン!
もう、これは恒例になっていますね!
ここ数ヶ月何かしら開催してくれています。

今回は下記の5種類の中から期間中1個無料で貰えるという企画です。
1アプリにつき、1個までです。

  1. りんご
  2. ピーチ
  3. ストロベリ
  4. ブルーベリ
  5. キウイ

いずれも1個140円です。
12月31日(月)までの開催ですが、先着90万名です。

私の予想ですが、オリガミペイ利用者は少ないので、期間終了日の12月31日でも恐らく大丈夫だと思います。
オリガミペイは、Amazon PayやGoogle Pay、LINE Pay、ペイモなどなど、存在感のある決済アプリに埋もれていて無料なのにスマホに装備している人が少ないのです。

オリガミペイについて

オリガミペイというスマホアプリについて少し説明させていただきます。

オリガミペイは、Amazon PayやGoogle Pay、LINE Pay、ペイモとほぼ同じアプリです。
買い物をした時の決済として使えます。

クレカまたは銀行口座の登録が必要ですが、会員登録をすればすぐに使えます。
手数料や登録料、年会費は無料です。

オリガミペイのみ割引が適用されるものがあったりしますので、スマホに装備しておいて損はありません。
運営しているのは六本木ヒルズに入居している株式会社Origamiです。

セキュリティー面も問題ないでしょう!
決済時に店舗側とはカード番号や口座番号のやり取りがないですし、PCI DSSという国際的なセキュリティ基準に準拠しています。

ちなみにオリガミペイで決済をする際は、アプリを起動させてスマホにQRコードを表示させそれをレジで読み取ってもらうという流れになります。

オリガミペイを無料インストール!

NLドリンクヨーグルトを無料ゲットするために、まずはご自分のスマホからオリガミペイアプリをダウンロード(インストール)してください。
もちろんインストールは無料です。
インストール先はAndroidかiOSかで異なります。

オリガミペイアプリ グーグルプレイインストールページへ オリガミペイアプリのiPhone用アプリインストールページへ

後はアプリを起動させてクレカや銀行口座の登録を行ってください!
簡単なのですぐに終えることができるはずです。

NLドリンクヨーグルトをローソンで無料ゲットしましょう!

クレカまたは銀行口座の登録が終わった方は、オリガミペイのホーム画面に戻ってください。
バーコード画面が確認できるはずです。

期間中にローソンへ行き、お好きな味のNLドリンクヨーグルトを1つ持ってレジへ行くだけです!
ついで買いは必要ありません。
レジでバーコードを読み取って貰えば無料ゲット完了です!

注意
もしバーコードが表示されない場合は、一度アプリを起動し直してください。
恐らくそれで問題なくバーコードが表示されるはずです。

オリガミペイ×NLドリンクヨーグルト まとめ

オリガミペイ×NLドリンクヨーグルト 重要なポイントを示唆する画像
前回のオリガミペイ×ローソンマチカフェキャンペーンに比べると、お得さが減ってしまいましたが、簡単に実践できて美味しくゲットできるやっておいて損のない案件です。
ローソンがお近くにある方は是非、実践してみてください!

12月31日までの開催ですから何かのついでにローソンに行くこともあるでしょう!
そんな時にオリガミペイのこのキャンペーンのことをふと思い出してみてください。

クレカをお持ちでない方はこの機会に作っておきましょう!

当、お小遣いブログでご紹介する案件は、クレジットカードあってこそ!というものが多数存在します。
今回のオリガミペイ×NLドリンクヨーグルトもクレカがあると便利です。

クレジットカードは無料で作れて年会費も無料というものがたくさんあります。
まだお持ちでない方、所持枚数が少ない方はこの機会に作っておきましょう!
クレカの枚数分お得な思いができるキャンペーンもたくさんあります。

今ならお得なポイント大量ゲットというクレジットカードを下記にピックアップしました!

楽天市場の買い物を有利に攻略できる楽天カード

楽天での支払い時に有利にポイントを貯めることできるカードです。
楽天カードで支払いをすれば、楽天スーパーポイントが最大3倍になります。

楽天スーパーSALEで大活躍してくれる他、楽天モバイルキャンペーンでのMNP案件時に利用します。
今なら最大で5000円分の楽天スーパーポイントをプレゼントしてもらえます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お小遣いブログ イチオシの楽天ポイントゲット申し込みページへ

nanacoチャージに有利なリクルートカード

nanacoチャージのポイント還元率が他のクレカの数倍というリクルートカード
毎月3万円までの上限がありますが、1.2%という超高還元率です。

セブンイレブン系のキャンペーン時に利用します。
今なら最大で8000円分のポイントをプレゼントしてもらえます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
リクルートカードで大量ポイントゲットへ

Tポイントが貯まりまくるYahoo! JAPANカード

Yahoo!ショッピングやLOHACOでのお買い物はいつでもTポイントが3倍です。
Tカード一体型なので、クレカとしてだけでなくTカードとしても利用できる便利なカードです。

ヤフーショッピングやヤフオクのキャンペーンを併用したお得ネタで活用するカードです。

必ず週末(金曜12:00~月曜11:59まで)に申し込みをしてください。
通常は最大でTポイント8000円分ですが、週末であれば2000円分加算されて1万円分のTポイントが貰えます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Tポイントを大量ゲットキャンペーン 窓口へ

まいばすけっと増加中につきオススメしたいイオンカード

JALのマイルが貯まるWAON一体型のカードです。
イオンと、まいばすけっと利用者は必ず保有しておきましょう!

毎月10日に行われるポイント5倍デーと、毎月5日、15日、25日に行われるポイント2倍デーがさらにお得になります。
我が家では毎月10日にカップ麺やコーヒー、トイレットペーパーを大量購入し、その支払いにイオンカードを利用しています。

今なら最大3000電子マネーWAONが貰えます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

毎週日曜日の首都高速料金が20%オフになるイオン首都高カードもあります。
今なら電子マネーWAONポイントに交換できる「ときめきポイント」が1000円分貰えます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
イオン首都高カードの申し込みページへ


もーるママ
上記でご紹介したクレカは全て無料発行できて年会費も無料です。
つまり仮に使わなかったとしても、持っておいて損はありません。
一つでも持っていないのがあればラッキーです☆
申し込みをしてお得にポイントをゲットしてください♪

オリガミペイはバーチャルプリペイドカードでも登録可能!

オリガミペイを使用するためには、前述したと通り銀行口座の登録 or クレジットカードの登録が必要です。
後者のクレジットカードには、デビットカードやプリペイドカードも含まれます。

今すぐにオリガミペイを使いたいのであれば、Kyashアプリがオススメです。
Kyashはクレジットカードのように使えますが、正式にはプリペイドカードです。
でもOrigami Payの登録に使えます。

Kyashのメリットは、バーチャルカードを選択であれば、今すぐに作ることができるという点です。
上記でご紹介したクレカのように作った時点で無料でポイントゲットとはなりませんが、すぐに無料で作れるのでorigami payに登録し、NLドリンクヨーグルトを今すぐにでもゲットすることができます。

Kyashに関しては下記の記事に詳細がありますのでご確認ください。

キャッシュで忘年会キャンペーン告知画像

Kyashの忘年会キャンペーンでお小遣いゲット!

2018年12月10日

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です