当記事には広告が含まれています

洋画もU-NEXT!31日間無料の見放題作品が多数!

ユーネクストキャンペーンの画像

31日間無料で見れる作品多数! 洋画もU-NEXT

あの大人気洋画もU-NEXTの無料トライアルなら31日間無料で見放題が可能です!
もちろん期間内に解約すれば一切お金はかかりません!!
ちなみに最新洋画もポイントで見ることができますよ!

無料視聴は31日間もありますから、シリーズものの映画も全て見ることだってできるんです!
タイトル数は膨大なので隠れた名作も探してみましょう!

吹き替え版じゃないものを見て英語を聞き流して英語の勉強というのも良いかも!?
今や映画はレンタルではなくて配信の時代です!!
しかもTVだけでなくPCやスマホ、タブレットのいずれからでも見れるU-NEXTの時代です!!

U-NEXTでは、無料視聴や有料視聴できる洋画がたくさんあります。
ここで取りあげている洋画がU-NEXTで配信されているかチェックしてみましょう!

※当ブログで紹介している洋画は、全てがU-NEXTで配信されている訳ではありませんのでご注意ください。

▼▼U-NEXTの無料トライアルは下記をクリック▼▼
U-NEXT 無料登録画面とリンクしている画像
↑↑U-NEXTで人気のあの洋画も31日間無料視聴↑↑

青いパパイヤの香り

アカデミー外国語映画賞にもノミネートされた『青いパパイヤの香り』は、1951年のサイゴンを舞台とした、ベトナム・フランス共同制作の洋画です。
実はトラン・アン・ユン監督のデビュー作

デビュー作でありながら、カンヌ国際映画祭カメラ・ドール ・セザール賞新人監督賞を受賞している作品です。
51年のベトナムを舞台に少女の成長を瑞々しく描いているのが特徴的です。

アデル、ブルーは熱い色

『アデル、ブルーは熱い色』は、アブデラティフ・ケシシュ監督・脚本・製作による2013年のフランスの恋愛・ドラマ映画です。
そんなフランス映画もU-NEXTは網羅しているのです!

カンヌ映画祭で審査員全員一致でパルムドールを獲得した隠れた名作映画。
青い髪の女性と出会い、女性同士の愛に目覚めるヒロインの愛を描いています。
ブルーレイ/DVD同日配信!!

U-NEXTならポイントで視聴ができます。
アデル、ブルーは熱い色以外にもユーネクストならたくさんの洋画・邦画・ドラマがあります。
31日間の無料トライアル視聴で見放題となっている作品も多数ありますので、是非、チェックしてみてください。

イントゥ・ザ・ストーム

イントゥ・ザ・ストームは動画配信サービスのU-NEXTで見ましょう!
レンタルやDVDの購入よりお手頃・便利!!
U-NEXTのポイント消費でスマホやPC、タブレット、TVから大人気洋画、イントゥ・ザ・ストームを楽しめます。

監督はスティーヴン・クォーレ、脚本はジョン・スウェットナンが務め、主演にリチャード・アーミティッジが出演。
直径3,200メートル、時速320キロ、地球史上最大の“怪物”竜巻との戦いを見事に描いています。
POV(主観)形式のパニックアクションを、ブルーレイ/DVDリリース同日配信!!

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

お尋ね者5人組が銀河滅亡を阻止するハメになってしまうストーリー。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは、米国で2014年の最大のヒットを記録したアクション・アドベンチャー超大作です。

マーベルコミックスの同名のスーパーヒーローを題材としています。
マーベル・スタジオが製作し、ウォルト・ディズニー・スタジオが配給したアメリカ合衆国のスーパーヒーロー映画です。

マーベル・シネマティック・ユニバースに属するシリーズとしては記念すべき10作目の作品となっています!
そんなガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは、動画配信サービスのユーネクストならブルーレイ・DVD同日配信です!

ジャージー・ボーイズ

60年代の人気バンドのフォーシーズンズをモデルにした名作ミュージカルをあのクリント・イーストウッド監督が映画化したのがジャージー・ボーイズです。
主要キャストは下記の通り。

  • フランキー・ヴァリ – ジョン・ロイド・ヤング
  • ボブ・ゴーディオ – エリック・バーゲン
  • ニック・マッシ(英語版) – マイケル・ロメンダ
  • トミー・デヴィート(英語版) – ヴィンセント・ピアッツァ
  • ジップ・デカルロ(英語版) – クリストファー・ウォーケン
  • メアリー・デルガド – レネー・マリーノ
  • メアリー・リナルディ – キャサリン・ナルドゥッチ
  • フランキーの父 – ルー・ヴォープ
  • フランシーヌ・ヴァリ(17歳時) – フレイヤ・ティングレイ
  • フランシーヌ・ヴァリ(7歳時) – エリザベス・ハンター
  • フランシーヌ・ヴァリ(4歳時) – グレース・ケリー

U-NEXTのポイントでジャージー・ボーイズが視聴できます。
ブルーレイ&DVDと同日配信というのがユーネクストの凄さ!!

ジゴロ・イン・ニューヨーク

ウディ・アレンとジョン・タトゥーロが冴えないジゴロを好演しているジゴロ・イン・ニューヨーク。
ブルックリンが舞台の小粋でセクシーな大人のラブコメに仕上がっています。

不況で経済状態の悪い友人同士の男性2人が金もうけに男娼ビジネスをスタートしたという笑える設定。
そして思わぬ騒動に巻き込まれていく2人。

ラブコメというよりもブラックコメディーに近いかも!?

ジゴロ・イン・ニューヨークは、ブルーレイやDVDをレンタルしたり購入したりして視聴するよりもU-NEXTのポイントの方が安いし便利!!
同日配信ですし、貸し出し中のため借りられないということがありません!
返し忘れによる延滞料もありません!!

ジングル・オール・ザ・ウェイ2

ジングル・オール・ザ・ウェイ2は、クリスマスに愛する娘が欲しがるおもちゃをゲットするために、パパが大奮闘するA・シュワルツネッガー主演の大ヒットアクション・コメディの続編です。

気立ては良いがおっちょこちょいのラリー。
だけど彼は娘ノエルと過ごす時間を大切にしていました。
しかし、元妻トリッシュが大富豪実業家ビクターと再婚したことで、ノエルとの時間がなくなる危機に・・・

スイミング・プール

2003年にフランソワ・オゾンが監督した映画、スイミング・プールがU-NEXTでは無料で見放題です!
無料で見放題のカラクリは非常に簡単!!
U-NEXTの31日間無料視聴トライアルを利用すれば良いだけですからね!

プールサイドで起こる、真夏の殺人事件。
『8人の女たち』のF・オゾン監督が、女同士の駆け引きを描いた知的で官能的なサスペンス映画です。
主要キャストは下記の通りです。

  • シャーロット・ランプリング – サラ (Sarah Morton)
  • リュディヴィーヌ・サニエ – ジュリー (Julie)
  • チャールズ・ダンス – ジョン (John Bosload)
  • ジャン=マリー・ラムール – フランク (Franck)
  • マルク・ファヨール – マルセル (Marcel)
  • ミレーユ・モセ(フランス語版) – マルセルの娘

ステイ・コネクテッド ~つながりたい僕らの世界~

マイレージ、マイライフやJUNO/ジュノのJ・ライトマン監督が、ネット社会で繋がりを求める人々の葛藤と再生を描いた映画です。
SNSで繋がることを求める人々が、心の絆を取り戻すという希望と再生のアンサンブル­・ストーリー!
ちなみにチャド・カルテンの同名小説が原作です。

ステイ・コネクテッド ~つながりたい僕らの世界~をブルーレイ・DVD先行配信!
日本では劇場公開されずビデオスルーされたステイ・コネクテッド でもU-NEXTならポイントを使って見れちゃいます!
スマホからでもPCからでもテレビからでも♪

ターミネーター4

誰もがご存知のターミネーターシリーズも U-NEXTなら31日間の無料視聴期間内で全部視聴できちゃいます!
もちろんターミネーター4だって見放題対象の洋画です!

人気SFアクションシリーズ第4弾にして、第1作の前日譚が描かれる外伝的作品のターミネーター4。
主役のジョン・コナー役にはクリスチャン・ベイルが扮します。
監督はもちろんマック・G!

DVDやブルーレイをレンタルするよりも洋画配信のユーネクストがオススメ!
スマホからも見れるので場所を選ばずちょっとした空き時間にも洋画が見れちゃいます!!

チョコレートドーナツ

『チョコレートドーナツ』は、2012年のアメリカ合衆国のドラマ映画です。
「1970年代のニューヨークのブルックリンでゲイの男性が育児放棄された障害児を育てた」という実話に着想を得て製作されたという経緯があります。

そんな感動映画をU-NEXTならポイントで視聴ができます。
ネタバレやあらすじ紹介ではなく完全視聴です!

ゲイのカップルとダウン症の少年が深い絆で結ばれる姿を描くき、日本ではわずか1館の公開から口コミで人気を呼んで全国に拡大公開された話題作です。

トランセンデンス

トランセンデンスもU-NEXTで現在配信中!!
U-NEXT内で使えるポイントで視聴できます。
31日間無料視聴・見放題といっしょに無料で付与されるポイントを使ってトランセンデンスを視聴しましょう!

トランセンデンスは、コンピューターにインストールされた科学者の頭脳が、人類の脅威となっていくSFアクション超大作映画です。
主演はもちろんジョニー・デップです。
ジョニー・デップは見逃してはならない映画です!

ニンジャ・アベンジャーズ

ハリウッド製ニンジャ映画のニンジャ・アベンジャーズ。
最新作をブルーレイ・DVD同日配信!
U-NEXTでもポイントで見れますよ!

無料視聴期間内にもらえるポイントで興奮のノンストップ・バトルアクション映画を是非、見てください!
スコット・アドキンス&ケイン・コスギ主演のハリウッド忍者映画です!

her/世界でひとつの彼女

her/世界でひとつの彼女は、スパイク・ジョーンズ監督・脚本による2013年のアメリカ合衆国のSF恋愛映画です。
コンピュータのオペレーティングシステムに恋をする男を描いた物語。
2013年10月にニューヨーク映画祭でプレミア上映され、同年12月18日にアメリカ合衆国で劇場公開されて人気を博しました。
誰も観たことのないラブストーリー、映画で誰も感じたことのない愛おしさ、切なさを感じ取ることができるでしょう!

AI(人工知能)機能が発達した近未来。
最新のAIと恋に落ちた男の革新的ラブストーリーを、ブルーレイ/DVD同日配信しています。
第86回アカデミー賞脚本賞受賞作である『her/世界でひとつの彼女』は、U-NEXTでも配信されていて、ポイントで見ることができます。

バグダッド・カフェ ニュー・ディレクターズ・カット版

多くの熱狂的な支持者を生み出した伝説のミニ・シアタームービーとも言える大作が、バグダッド・カフェ ニューです。
そのディレクターズ・カット版が、U-NEXTというスマホ・PC・タブレット・TV対応の動画配信サービスで見放題!

アメリカ西部・モハーヴェ砂漠のモーテル“バグダッド・カフェにたどり着いたドイツの旅行者ジャスミンとカフェに集まる個性的な人々たちの交流を描いた内容です。
日本では1989年に公開され、その後、1994年にノーカット版が公開されました。

もちろん大ヒットを記録しています。
2008年にパーシー・アドロン監督自らが全カットのトリミングしたり色を調整したりと再編集したニュー・バージョンなのです。
だからタイトルが、『バグダッド・カフェ ニュー・ディレクターズ・カット版』!!

ビヨンド the シー ~夢見るように歌えば~

ケヴィン・スペイシーが制作・脚本・監督・主演したのがビヨンド the シー ~夢見るように歌えば~です。
50年代から60年代のショウビズ界を舞台に天才B・ダーリンの生涯を描いたストーリーの他、ケヴィンの歌と踊りに注目です!
37歳で逝去した天才エンターテイナー、ボビー・ダーリンの生涯をケヴィン・スペイシーが全力で映画化した作品と言えるでしょう!

ファーナス/訣別の朝

ファーナス/訣別の朝のプロデューサーは、リドリー・スコットの他、なんとあのレオナルド・ディカプリオ!
クリスチャン・ベイル、ウディ・ハレルソン、ケイシー・アフレックなどアカデミー賞常連名優たちが競演していることもその豪華さを助長していますね!

ファーナス/訣別の朝のネタバレにならない程度のあらすじ

ペンシルベニア州ノース・ブラドックに暮らすクリスチャン・ベール扮するラッセルとケイシー・アフレック扮するロドニーのベイズ兄弟。
交通事故を起こしたラッセルが収監されているあいだに、ラッセルの恋人だったレナは保安官のウェズリーと交際を始めてしまいます。
尚、その間、病身の父は息を引き取ってしまいます。
やがて刑期を終えて出所したラッセル。
彼はレナがウェズリーの子供を身ごもったと告げられます。
一方、イラク戦争から帰還したロドニーは、ペティを慕って、ボクシング賭博の八百長試合に出場するようになっていました。
ある日、ボクシング賭博のことを知ったラッセルに難詰されたロドニーは、元締めのデグロート(ウディ・ハレルソン)に会いに行きます。
この試合が終われば、まともな職に就くつもりでいたのですが、試合後にペティは借金を帳消しにするようデグルートに求め、その帰り道にロドニーとペティはデグロートに殺されてしまうのです。
事件のことをウェズリーから聞かされたラッセルは、デグロートへの復讐を決意します!

こんな犯罪ストーリーの洋画をブルーレイ&DVD先行配信しているU-NEXT。
ファーナス/訣別の朝は、ポイントを使うことで視聴できます。

フライト・ゲーム

U-NEXTにて世界各国でオープニング興行収入NO.1続出のサスペンス・アクション、フライト・ゲームをブルーレイ・DVD発売前に先行配信しています。
リーアム・ニーソン、ジュリアン・ムーア他、豪華キャストが贈る大人気の洋画です。

NY発ロンドン行きの飛行機に乗り込んだ航空保安官。
そして1億5000万ドルを送金しなければ、20分経過するごとに1人を殺すという脅迫メール。

146人の乗客乗員全員を相手に孤独な戦いに挑むさまを描き出しているアクションスリラー映画です。

プレーンズ2/ファイアー&レスキュー

U-NEXTならポイント消費でプレーンズ2/ファイアー&レスキューがPC・スマホ・タブレット、もちろんTVからでも見れちゃいます!

洋画がグッと近距離に!!
それがユーネクストなのです。

ダスティが新米レスキュー隊員に?

ディズニーのアクション・アドベンチャー映画の代表作とも言えるプレーンズ2/ファイアー&レスキューをお楽しみください!!

マレフィセント

ディズニーファン必見の映画、マレフィセントもユーネクストならポイントで視聴可能です!

『眠れる森の美女』に隠されていた“本当の物語”を明らかにする、アンジェリーナ・ジョリー主演のファンタジー映画です。
アンジェリーナ・ジョリーがディズニー・ヴィランを演じるこの映画は、1959年のディズニーのアニメーション映画『眠れる森の美女』のリメイク作品です。

マレフィセントの視点から物語が描かれているのが特徴です!

ラストベガス

ラスベガスではなくラストベガスです!
洋画ファンならご存じであろうこの映画は、M・ダグラス、R・デ・ニーロ、M・フリーマン、K・クラインが出演しています。
チョイ悪オヤジ4人組「最後」のゴージャス・パーティー!?
さあ、どんなストーリーなのかはU-NEXTでお楽しみあれっ!!

U-NEXTの無料視聴期間の見放題映画ではありませんが、ポイントで見ることができますよ!
スマホでも見れますが、個人的には画面の大きいタブレットやPCでの視聴をオススメします!
ラストベガスをお楽しみいただいた後はU-NEXT31日間無料視聴期間を最大限利用して、たくさんのコンテンツを楽しんでください!

ラストミッション

ラストミッションは、ケヴィン・コスナー主演でマック・G監督、リュック・ベッソン脚本の豪華タッグの洋画です。
アンバー・ハードやヘイリー・スタインフェルドも出演しています。
パリを舞台に繰り広げられるアクション・エンターテイメント超大作!!

そんなラストミッションは、動画配信サービスのU-NEXTで視聴しましょう!!
レンタルやDVDの購入よりお手頃で便利です!!
U-NEXTのポイントを使うことでスマホやPC、タブレット、テレビからもラストミッションを楽しめるのです。

あらすじ・ストーリー・ネタバレを避けるためラストミッションの多くをここでは語りません。
詳しくはU-NEXTでご覧になってください。

レオン完全版

U-NEXTでレオンの完全版を無料で視聴しましょう!
L・ベッソン監督がニューヨークを舞台に殺し屋レオンと12歳の少女マチルダの純愛を描いた大ヒット作です。

一度、レオンを見たことがあるあらすじを知ってしまったファンにも嬉しいマチルダの強い主体性やレオンの過去の他、より実用的なマチルダの暗殺の練習などの未公開シーンを加えた完全版です。

主演はジャン・レノとナタリー・ポートマン。
その他に出演する俳優陣は、ゲイリー・オールドマンにダニー・アイエロらの実力派です。

洋画もU-NEXT まとめ

洋画もU-NEXT 重要なポイントを示唆する画像
ここでご紹介しているのは、私が某大手ブログサイトでブロガーだった時に紹介していた作品です。
そのためちょっと情報が古いかもしれません。

中には視聴ができなくなっている作品があるかもしれません。
でも逆にポイントでしか見れなかった作品が見放題作品になっている可能性もあります。
気になる作品が合ったらチェックしてみてくださいね!

▼▼U-NEXTの無料トライアルは下記をクリック▼▼
U-NEXT 無料登録画面とリンクしている画像
↑↑U-NEXTで人気のあの洋画も31日間無料視聴↑↑

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です