当記事には広告が含まれています

元西武台千葉の物理教師 小川桃果が現役教師の触れ込みでAVデビューは借金返済のため!?

高校の教室のイラスト画像

元西武台千葉の物理教師 小川桃果 特集!

つい先日、錦糸町のキャバクラに社会勉強のために男性を含む複数の友人と行って参りました!
そこで話題になったのが、錦糸町のキャバクラで働いていた小川桃果という女性です。

ピンと来た方は男性ですかね!
小川桃果さんは、西武台千葉で物理の教師として働きながら実名でAV女優に出てしまい、世間を賑わした女性です。
現在は、U-NEXTで出演作品が視聴できます。

【PR】
元西武台千葉の物理教師 小川桃果 AV出演作品一覧

記事を書いたのは私がアメブロガーだった時ですからもう4年以上前になりますね。
あの頃を想起しながらキャバクラで得た情報を基に深堀してみました!

小川桃果がAVに出演して懲戒解雇

小川桃果さんが、西武台千葉の物理教師しながらAVに出演していたのは、2015年5月のことです。
AVメーカー「マックス・エー」の専属女優としてAVデビューをしました。

今ほどSNS利用者は多くなかったのですが、AVが大好きであろう高校生の教師ということもありこんなのすぐに発覚しますよね!
わずか発売から2ヶ月後には懲戒解雇になったことから、数日で誰かしらに見つかって校内で問題になったと推測できます。

というか、どうやら小川桃果という名前は実名とのこと。
それはすぐバレるはずです。

いや、何より現役教師という触れ込みでのデビューです。
もうバレるの覚悟でやっているか、とってもおバカさんのどちらかですよね!
メーカーの口車に乗せられて騙されたという可能性もありますが…

いずれにせよ、小川桃果さんは現役教師の触れ込みでAVデビューしたものの、わずか2ヶ月後には懲戒解雇という思い処分を下されてしまった訳です。

小川桃果はAVデビュー前に錦糸町のキャバクラで働いていた

西武台千葉の物理教師時代の小川桃果さんは、AVデビューをする前に錦糸町のキャバクラで働いていました。
西武台千葉では、少なくとも当時は副業が禁止されていたのだとか。
ということで、こっそり働いていたそうです。

私が聞いた方は、直接、小川桃果さんと会話したことがあるかなどは濁していましたが、私が行った錦糸町のキャバクラか、その周辺のキャバクラで働いていたというのは間違いないようです。
働いていたのは1年にも満たないそうですが、小川桃果さんがヌードグラビアを出した時やAVデビューをした時に話題になったみたいです。

西武台千葉物理教師時代に現役教師の触れ込みでデビューした理由

私が錦糸町のキャバクラで聞いた話と推測を交えての話になるのですが、小川桃果さんが西武台千葉高校で教職に就いていたにも関わらず、現役教師の触れ込みでデビューしたおおよその経緯がわかりました!

どうやら多額の借金があったようです。
教師の給料では返済ができないので、夜の街に繰り出して来たようなのですが、そこでもっとおいしい話に飛びついたのでしょう!

見バレ上等で現役教師がAVデビューというフレーズを使ったものと思われます。
何せ、「桃果先生、AV出るってよ 世界一受けたい、現役教師の校内エッチ授業」というタイトルですからバレるのも時間の問題です。

小川桃果の作品はU-NEXTからの視聴をオススメ!

さて、そんな小川桃果AVですが、FANZA動画やAmazon DVDで購入するよりも動画配信サイトU-NEXTからの視聴をオススメします。
作品数はFANZAやAmazon並みに豊富(現在28作品)なのにもかかわらず、料金は安価です。
そもそも無料で数作品を視聴する方法もあります♪

U-NEXTでは、31日間無料トライアルを実施していますから、これを利用しちゃいましょう!
見放題作品と記載されているAVは、期間内であれば無料視聴ができます。

さらには、31日間無料トライアル申し込み時に無料でゲットできる600円分のポイントを使ってポイント消費作品も無料 or 格安視聴ができちゃいます♪

FANZA動画をクレカ決済で視聴したり、AmazonでDVDを購入したり、レンタルDVDを借りて視聴するよりもコスパが良いですよね!
しかも今すぐ見れるのでとても便利です。

31日以内に解約をすれば、お金はかかりませんので是非、利用してみてください。

元西武台千葉の物理教師 小川桃果 深堀特集まとめ!

元西武台千葉の物理教師 小川桃果 重要なポイントを示唆する画像
元西武台千葉の物理教師でもあり、錦糸町のキャバクラ嬢でもあり、AV女優の小川桃果さんについて深堀させていただきました。
色々妄想しちゃいますね💛

小川桃果さんは豊かなバストを持つとても綺麗な方なので、当時の西武台千葉高校の男子生徒は大興奮だったことでしょう!
何より教師になって間もない25歳という年齢ですし💛

実は、AVデビューからの懲戒解雇も浅草ロック座でストリップデビューをしたりと密かにお騒がせ的なことをしていたみたいです。
そして今もディアスグループ専属のAV女優としてご活躍されているようですよ!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です