タイムバンクの1億円キャッシュバック祭の威力が半端ないっ!食事も旅行も通販も♪

現金をこっそりキャッシュバックしている画像
タイムバンク1億円キャッシュバック祭 食事も旅行も通販商品も無料し放題!
タイムバンク1億円キャッシュバック祭
10
難易度 10.0 /10
お得度 10.0 /10
満足度 10.0 /10

無料しまくりの8日間! タイムバンク 1億円キャッシュバック祭

テレビCM放映量が半端ないタイムバンク。
そんなタイムバンクが、ありえない1億円あげちゃうキャンペーンを開始しました!

あっ、正式には1億円キャッシュバック祭ですね!
キャッシュバックの金額が1億円であること、そしてその仕組みが半端ないです!

上手に活用すれば、食事も通販商品も無料!
旅行も無料やほぼ無料に近い格安で楽しめちゃいますよ!

今すぐタイムバンクを始めましょう!
そして1億円あげちゃうキャンペーンを味わい尽くしましょう!

タイムバンク初心者の方は下記の記事をご覧ください。
アプリインストールからわかりやすくまとめています。

現金をこっそりキャッシュバックしている画像

タイムバンク招待コード:W8pNxGで300円じゃない、500円ゲットの裏ワザを公開!

2019年6月5日

お小遣いアプリ感覚のタイムバンクについて

タイムバンクは、グルーポンに似たようなサービスです。
共同購入をすることによって、安価に商品やサービスを提供して貰えます。
企業は広告と割り切って出店しているところが多いので、元々の値段が格安設定です。

使い方も簡単でいきなり300円貰えるので、お小遣いアプリ感覚です♪
アプリをインストール後、無料の新規登録を済ませ、招待コード【 W8pNxG 】を入力すると無料で300円分の残高を即ゲットすることができます。

タイムバンクのグーグルプレイインストールページへ タイムバンクのiPhone用アプリインストールページへ

アプリをインストールして招待コード【 W8pNxG 】を入力して手に入れた300円分の残高で、500円分の金券を購入できたりしますので、まるでプチわらしべ長者です♪

2億円キャッシュバック祭が開催中!

1億円キャッシュバック祭は終了しましたが、7/12(金)23:59まで、2億円キャッシュバック祭が開催されています。

【 W8pNxG 】を入れるだけで2500円を上限に毎日初回購入した商品・サービスの販売価格40%分を2週間後にキャッシュバックしてくれます。

しかもタイムバンクは無料登録をした時点で300円を貰えるのですが、7月7日23時59分までであれば、その額が倍の600円になります!

下記からアプリをインストール後に、電話番号で登録を行ってください。
そしてその後に紹介コードをタップして、そのページを下の方までスクロールし、そこに【 W8pNxG 】と入れてください。

そうすれば即600円ゲットです!

タイムバンクのグーグルプレイインストールページへ タイムバンクのiPhone用アプリインストールページへ

【終了】1億円キャッシュバック祭について

そんなスマホに装備しておくべきお小遣いアプリのタイムバンク。
装備しておいて良かったことが早速起こりました!

1億円キャッシュバック祭を開催したのです。

その名の通り、1億円をキャッシュバックしてくれるキャンペーンです。
6/21(金)18:00〜6/28(金)23:59までの開催です。

サービスや商品購入時に招待コードを入れる画面が出てくるので、【 W8pNxG 】を入れるだけで5000円を上限に50%分を2週間後にキャッシュバックしてくれるのです。
つまり1万円の商品を買ったら、2週間後に5000円が返ってきます。

これが28日の終了日まで毎日続きます。
まるで夢のような8日間です。

【1億円キャッシュバック終了】
1億円キャッシュバック祭は終了しましたが、招待コード:W8pNxGを入力して300円のゲットは引き続き可能です。
また、50%キャッシュバックはなくなりましたが、商品購入時に招待コード:W8pNxGを入れることで10%のキャッシュバックは可能です!

1億円キャッシュバック祭の注意点

商品購入時に招待コード(W8pNxG)を入れ忘れないようにというのは、もちろんのこと、他にも注意事項があります。
上記で少し触れましたが、キャッシュバックの上限は日毎に5000円なので、毎日1万円を超えないように購入するようにして方がお得です。
2万円の商品を購入しても、1万円の商品を購入しても、キャッシュバックは5000円で変わらないからです。

罠的な注意事項もあります!
それは毎日、初回の注文1商品のみが50%キャッシュバックの適用となることです。

その日に2回目の商品購入分に関しては10%キャッシュバックとなってしまいます。
まあ、10%キャッシュバックに関しては上限がないので、それなりにお得ではあるのですけどね!

同時の複数購入に関しても1つ分にしか50%キャッシュバックは適用されないのでご注意ください。

支払する際の注意点としては、残高とクレカ支払の併用はできません。
また、クレカからの残高へのチャージもできません。
チャージができるのは、登録をした銀行口座からだけです。

残高が少ない時はクレカ支払が無駄な手間がないので便利です。
ただし、JCBに対応していないのでLINE Payは使えません。
VISA系のプリペイドカードであるKyashやドコモ口座VISAプリペイドは使えますが、Master系だから大丈夫なはずのau WALLETは支払いに使えません。

そしてキャッシュバックの総額が1億円となってしまった場合はそこで終了となります。
これは打ち切りにならないよに祈るしかないですが、なるべく毎日早めに商品を購入するようにしましょう!

1億円キャッシュバック祭の参戦方法!

この企画は目がお金マークに変わるようなお得さでいっぱいです!
もはや争奪戦、戦争です!!

1億円キャッシュバック祭に一刻も早く参戦しましょう!
購入からキャッシュバックを受けるまでの手順は簡単です。

予約をしたい・申し込みたい食事や旅行、買いたい通販商品があったら、「注文に進む」をタップして
招待コード【 W8pNxG 】を入力!
次に残高やクレジットカードで決済を済ませましょう!

通販商品であれば、その後に住所などの入力がありますが、デジタルクーポンであればその場で即ゲットです!
後は、2週間後にキャッシュバックがきたのを確認するだけです!

1億円キャッシュバック祭の裏ワザ!

上記でご紹介した50%キャッシュバックでも十分お得ですが、ご自分の招待コードを家族内で使い合うことによって、無料で商品購入やサービスを受けることができます。

タイムバンクの1億円キャッシュバック祭は、相互OKなのです!!

もちろん自分一人で2役はNGですが、家族内や友人同士であれば問題ありません。
50%キャッシュバックを相互することによって、1万円以内の商品なら毎日無料でゲットできます!

タイムバンク 1億円キャッシュバック祭 まとめ

タイムバンク 1億円キャッシュバック祭 重要なポイントを示唆する画像
タイムバンクの1億円キャッシュバック祭は、夏休み前のこのタイミングで出てくれるとはという素晴らしい企画です。
旅行や食事は2名以上で複数枚購入すると、「格安」になってしまいますが、通販商品なら無料しまくれます♪
旅行や食事のチケットは毎日1名分ずつ、つまり1枚ずつ購入すれば無料になりますね!
夫婦でそれぞれ1枚ずつ購入すれば、2日で4名分の無料チケットが集まります!
タダ旅行タダ食事ができちゃいます♪
他にも商品はたくさんあります!
タイムバンクで是非、高価な無料商品と巡り合ってくださいね!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です