当記事には広告が含まれています

オープンキャリアの無料転職相談でAmazonギフトコード2000円分をゲット!

ギフトカードの画像

IT業界に特化した転職・就職 オープンキャリア

今回ご紹介する案件は、現在、IT系の会社に転職または就職したいと考えている方にぴったりです。
インターネット業界に特化した人材紹介会社の案件だからです。

申し込むとIT業界に精通した専任キャリアコンサルタントによるキャリア面談を無料で受けられるだけでなく、交通費としてAmazonギフトコード2000円分を貰うことができます。

お金がかかる就職・転職活動をしながらちょっとしたお小遣い稼ぎができちゃいますよ!

オープンキャリアとは!?

オープンキャリアは、IT業界に特化した人材紹介会社です。
有料職業紹介事業許可番号「13-ユ-306930」もきちんと公開されています。

ITベンチャーで東証マザーズに上場しているアイモバイルのグループ会社で渋谷に本社を構えています。
渋谷駅から徒歩7分というアクセスのしやすい場所です。

【東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.S.ビルN棟 2階】

渋谷という場所やITベンチャー発ということ、広告にも強い国内最大級のアドネットワーク事業をグループ会社に持つことから、魅力的なIT系の会社の求人が多いのが特徴です。

求人もマイクロソフトやフェイスブックジャパン、サーバーエージェントグループ、オイシックス、キングソフト、DeNA(ディーエヌエー)、ATEAM(エイチーム)、弁護士ドットコムなど知名度の高いIT企業が多いです。
一転、ITベンチャーの新規事業の立ち上げメンバー募集の求人もあります。

IT企業へ就職・転職したい方は、面談を受けたり登録をしたりしておいて損はありません。
無料どころかAmazonギフトコード2000円分が貰えますからね!

早速、無料登録!open-careerプレエントリーをしましょう!

オープンキャリアへの無料登録はあっという間です!
名前・メールアドレス・電話番号・性別・生年月日・経験職種の6つだけが必須です。

ただし、Amazonギフトコード2000円分をゲットするために一番最後の項目である、「ご紹介者様のお名前またはサイト名を教えてください(フルネーム)」には、「もーるママ」と入力してください。

オープンキャリアの無料登録の仕方

これで面談時にAmazonギフトコード2000円分がゲットできます!
では、早速無料登録を済ませましょう!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.open-career.jp/

オープンキャリア 無料転職相談 Amazonギフトコードゲット案件のまとめ

オープンキャリア 無料転職相談 重要なポイントを示唆する画像
IT業界に特化した転職や就職をしたいのであれば、精通したコンサルタントのサポートを受けるのが一番です。
それでいて大手IT企業や将来性のあるサービスを展開している求人を紹介してもらえる人材紹介会社であればそれに越したことはありません。

その両方が揃っているのが、オープンキャリアなのです。
そしてAmazonギフトコード2000円分をゲットできるとなれば、もう無料登録をしておいて損はありません!

是非、取り組んでみてくださいね!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です