夫は獄中、一方妻は…~大家の息子に寝取られた人妻~がブックライブコミックで人気!

BookLiveコミックのイラスト
夫は獄中、一方妻は…~大家の息子に寝取られた人妻~×ブッコミ 試し読みは無料
夫は獄中、一方妻は…~大家の息子に寝取られた人妻~×ブッコミ
9.4
難易度 9.8 /10
お得度 9.2 /10
満足度 9.2 /10

ブッコミで男性に人気の漫画 夫は獄中、一方妻は…~大家の息子に寝取られた人妻~

ハマりかけているコミックサイトとしてブッコミと呼ばれるBookLiveコミックをご紹介しましたが、こちらのサイトは特に男性に人気のようです。
というのも、扱っているジャンルの中にセーフサーチ作品があり、それが人気なのだとか。

セーフサーチ作品とは主に男性をターゲットにしたジャンルの漫画のことで、18歳未満は見ることができません。
その中でも人気のある「夫は獄中、一方妻は…~大家の息子に寝取られた人妻~」というまるでAVのタイトルのようなコミックについて特集しました!

ネタバレ厳禁!夫は獄中、一方妻は…のストーリー

夫は獄中、一方妻は…~大家の息子に寝取られた人妻~のストーリーをネタバレしない程度に公開しますね!
BookLiveコミックでは下記のように紹介されています。

「わかってるだろ?奥さんは俺に金で買われたんだ。」――ボロアパートに住む貧乏妻たちを全て親の金で堕としてきた大家のバカ息子。彼は獄中の夫を持つ一児の母、石田碧衣に目をつけていた。彼はある日「なんでも買える魔法のカード」「家賃タダ」「借金の肩代わり」をチラつかせて碧衣を住み込みの家政婦として雇いたいと提案する。身体が目当てなのは明白…夫からは身体だけは売らないでくれとせがまれているが、みるみる痩せていく息子を思い提案を飲んでしまう碧衣。

ちょっと面白そうと感じた殿方は是非、「無料試し読み」をクリックしてストーリーと絵を楽しんでみてください!

R18コミックなので、「ここから先のページには、性的・暴力的に過激な表現のある作品が含まれています。ページを表示しますか?BookLive!コミックでは、性的・暴力的に過激な表現が含まれる内容を『セーフサーチ対象』として表示に制限をかけています。」という表示がなされます。
興味がある方はこちらで「はい」を選択すれば読むことができます。

そしてもっと続きを読みたいと思った場合、無料登録⇒月額コースで購入することをおすすめします。

夫は獄中、一方妻は…を無料試し読みしましょう!

ここまでご覧になられて、夫は獄中、一方妻は…~大家の息子に寝取られた人妻~というコミックに興味を持った方は無料で試し読みをしてみましょう!

PCやスマホ、タブレットから見ることができます。
しかもアプリのダウンロードは不要なので今すぐ読むこともできます。

こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「夫は獄中」と入力して検索してみましょう!

2つ表示がされます。
白黒版とフルカラー版です。

夫は獄中、一方妻は…の作者「水無月三日」と「お稲荷さん」情報

夫は獄中、一方妻は…~大家の息子に寝取られた人妻~のコミックジャンルは、大人青年です。
そして作者さんは、「水無月三日」さんと「お稲荷さん」という方です。

ん~、いかにもですね!
ちなみにお二人とも電子コミック専門のようで、いずれの作品も大人青年コミックばかりです。

水無月三日さんは、「悪夢~先生は僕だけのものだと思っていたのに…~」「息子をダメにしたのは母の身体でした。」という作品もBookLiveコミックを通して出しています。

お稲荷さん…
こちらは作者名が強烈ですね。

でも出している作品名はもっと強烈です。
例えば、「懺悔穴」とか、「パート妻の不倫事情」「エッチなアイテムでヤリ放題」「離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困る」などなど。
作品数も多く、その作品名にユーモアを感じるものもありますが、ドストレート過ぎてここでは載せていない作品名もあります。

何はともあれ、殿方にはこのようなコミックも人気のようです。
皆さんきっと、スマホでこっそり読んでいるのでしょうね!

夫は獄中、一方妻は…~大家の息子に寝取られた人妻~ ブッコミまとめ

夫は獄中、一方妻は…~大家の息子に寝取られた人妻~ 重要なポイントを示唆する画像
BookLiveコミックには、今回ご紹介したような完全男性向けの作品の他、無料作品や値引きキャンペーンでお得に読める作品も豊富です。
何しろ普通の本屋さんでは売っていないようなジャンルや、電子コミック版しかない作品もあります。

現時点で100万冊以上もあるので、一生かけても読み切ることができないほどなのです。
だから極端な話、一生楽しむこともできます☆

ちなみに私のブッコミイチ押しは、おばさんSNS中毒です。
実話ストーリーです。

ジャンルはヒューマンドラマなので、どなたでも読むことができます。
興味のある方は一度、ご覧になってくださいね!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です