ホワイトルマンの最安値!日やけによるシミやそばかすに効く医薬品を通販で購入!

ホワイトルマンの効果効能画像
ホワイトルマン(WHITE RUMAN) 初回1900円
ホワイトルマン(WHITE RUMAN)
9.3
評判 9.8 /10
価格 8.6 /10
割引率 9.2 /10
満足度 9.4 /10

飲んで効くシミ対策を最安値購入! ホワイトルマン

年中降り注ぐ紫外線。
でもやっぱり夏は特別です。

私は今から紫外線対策・シミ対策を本格的に始めますが、最近取り組んでいるのがアフターケアです。
年齢とともに新陳代謝が鈍くなるためシミが消えにくくなります。

最近はサプリではなく、効果のある薬に切り替えました!
副作用もなく順調です。

私が使っているのは、ホワイトルマン(WHITE RUMAN)です。
お小遣いブログファンの方からいただいたことをきっかけに飲み始めました。
通販で買える第3類医薬品です。

なのでEPARKお薬手帳を使用する必要もありません。
自分で購入するのであれば、最安値で買いたいものです。
せっかくなので、amazonや楽天での調査結果を記事にさせていただきました。

ホワイトルマン×amazonは最安値!?

まずはamazonから調査開始!
下記はamazon内での検索結果の画像です。

ホワイトルマンのamazonでは販売状況を調べた画面画像

ご覧いただくとわかると思いますが、全く関係ない商品ばかり表示されました。
amazonではホワイトルマンは最安値どころか、販売してないことがわかりました。

ホワイトルマンは楽天で販売している!?

続いて楽天です。
amazonになくても楽天では販売しているということは多々あります。
あれば、楽天スーパーセールと絡ませることによって、最安値購入も可能になります。

その結果は・・・!!

残念なことにamazonと同様に楽天でも販売を確認できませんでした。
ホワイトルマンだけでなく、英表記の「WHITE RUMAN」でも見つからずです。

WHITE RUMANと楽天内で検索した時の画像

ご覧の通り関係ない商品ばかりが表示されます。

ドンキとドラッグストアにもなし!

続いて激安の殿堂「ドン・キホーテ」と薬ならばということで「ドラッグストア」で販売を調べてみました。
しかしながらホワイトルマンは販売していませんでした。

尚、ドンキについてはwebで調べることができます。

ホワイトルマンのドンキでの発売状況画面

ドンキの全商品を実際に行って調べるのは大変ですが、ネットを活用すると上記の画像の通り一目瞭然です。
実際、ドラッグストアはマツキヨとツルハドラッグで調査しましたが、目視での確認は大変でした。
そして見つけることもできませんでしたからね!

ホワイトルマンはミスミドラッグオンラインショップから購入可能!

ホワイトルマンは現在、ミスミドラッグオンラインショップからのみ購入可能です。
ミスミドラッグオンラインショップとは、販売業者である株式会社ミスミ製薬が運営するオンライン通販サイトです。
俗にいう公式通販サイトです。

気になる価格ですが、7900円です。
そして最安値価格は1900円です。

どういうことが説明しますね!
ホワイトルマンを通常購入するのではなく、毎月1本届く定期コースにすれば良いのです。

すると、初回は76%オフの1900円にすることができます。
2回目以降は5980円でずっと固定です。

しかも通常購入よりも安いのに、30日間の全額返金保証まで付いています。
極めつけはコールセンター:0120-323-990発送予定日の7日前までに電話をすれば、定期コースをいつでも解約することができます。
もはや定期コース以外を選択する理由がありません。

ミスミドラッグオンラインショップから定期コースを利用して最安値購入をしましょう!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ホワイトルマン 商品画像

ホワイトルマン 販売会社情報

定期コースや定期便、返金保証が付く会社からの商品購入の場合は、販売会社の連絡先などをしっかり把握しておきましょう!
ということで、下記にまとめました!

販売会社名 株式会社ミスミ製薬
運営サイト ミスミドラッグオンラインショップ
販売責任者 原田 祥子
会社住所 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-11-25新栄ビル4階
電話番号 092-791-2979
FAX番号 092-739-3318
メールアドレス otoiawase@reblanccoat.com

ホワイトルマンの美白効果について薬剤師に聞いてみました!

時給2800円で働くママ友がいます。
彼女の職業は薬剤師です。

私のお薬手帳を作って貰ったのも彼女です。
その薬剤師のママ友にホワイトルマンについて聞いてみました!
アドバイスもLINEで貰ったのでその情報を共有させていただきます。

もーるママ
Q:ホワイトルマンはサプリではなくてシミやそばかすに効くと言われている医薬品だから効果あるかな?
薬剤師
ホワイトルマンは医薬品の中でも、第三類という分類に含まれます。
どういうものかと言いますと「効果はある程度あるけれども、リスクを減らしているため第一類や第二類ほどの即効性はないですよ」といったものです。
つまり医薬品だからといって『必ず改善します』とは言えないです。

ですが、シミやそばかすが出来る原因に直接アプローチする成分を含んでいるので、上手に活用することをおすすめします。
しみやそばかすは、肌の内部で生成された色素成分が沈着してしまうことによってできてしまいます。

そのメカニズムを防ぐのが、ビタミンCやビタミンEなどの抗酸化ビタミンです。
ホワイトルマンには、ビタミンC(アスコルビン酸)とビタミンE(コハク酸d-α-トコフェロール)が含まれています。

食材ですと、ビタミンCはキウイ、アセロラなどの果物に、ビタミンEはアーモンドなどのナッツ類に多く含まれています。
1日2回のホワイトルマンの摂取と併せて、食事でもビタミンCやビタミンEを意識して摂ると、より効果的です。

1点注意したいのがコーヒーやお茶、カフェイン飲料の飲みすぎです。
カフェインは、ビタミンCの吸収を邪魔する働きをしてしまうからです。
コーヒーは1日1杯、多くても2杯までにした方がよいです。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です