トーンモバイルがお得すぎる!!TSUTAYAの格安スマホが3ヶ月無料キャンペーンを実施中!

トーンモバイルのキャンペーン告知画像
TONE MOBILE(トーンモバイル)3ヶ月無料キャンペーン
TONE MOBILE(トーンモバイル)3ヶ月無料キャンペーン
9.8
難易度 9.5 /10
お得度 10.0 /10
満足度 10.0 /10

TSUTAYAの格安スマホ トーンモバイル3ヶ月無料キャンペーンを開催中!

TSUTAYAの格安スマホをご存知でしょうか。
Tポイントが貯まるスマホという紹介のされ方もしています。

今、利用者を急激に増やしているTONE MOBILE(トーンモバイル)です。
ちなみに私の周りにもトーンモバイラーが増殖中です。

そんなトーンモバイルが3ヶ月無料キャンペーンを開催しています!

TONE MOBILE(トーンモバイル)の月額料金

トーンモバイルは他のキャリアに比べ、月額固定費がとても安いことで知られています。
通話基本料にネットが用量無制限で使い放題が加わってたったの1000円です。

auやドコモ、ソフトバンクの大手キャリアからトーンモバイルにMNPしただけで、月額8000円も浮いてしまった知り合いもいます。
動画視聴がめちゃくちゃ多い友人もトーンモバイル+ポケットWiFiのコンボで月額料金を3000円減らすことに成功しました。(パケット使い放題なので過剰な使用でなければポケットWiFiは不要です。)

特別な使用をしていない人にとっては、トーンモバイルで何一つ不自由がありません!
大幅にコストをカットすることができます。

何しろ月額1000円ですからね!

トーンモバイルはスマホデビュー者や高齢者向けのスマホ!

私は母にトーンモバイルを持たせています。
その理由はガラケーからスマホに乗り換えたばかりの人に優しい初心者仕様だからです。

何かトラブルがあった時に、内蔵されたアプリが問題を探して解決するという高齢者やスマホ初心者に有難い機能が付いています。
最悪何かトラブルがあった時に、私の方から遠隔でスマホを操作することもできます。
実際、紛失した時に私がロックをかけました。

下記の動画でどのような機能が付いているのかを確認できますので、具体的にトーンモバイルを検討している方はご覧になってください。

TONE MOBILEキャンペーンで格安スマホが超格安スマホに変貌!

そんな格安スマホのトーンモバイルが、さらに格安になってしまうキャンペーンが開始となりました。
19歳以下と50歳以上の方限定ですが、基本プラン月額3ヶ月無料キャンペーンを開催しているのです。

月額1000円スマホが超格安スマホに変貌します!

ご家族のスマホを管理している方は、この機会にお子さんのスマホ代金を見直してみてください!
ガラケーからスマホにMNPをすると料金が高くなるイメージですが、トーンモバイルなら逆に安くなることだったあり得ます。

というか、むしろ私がお小遣いブログでご紹介しているスマホでできるキャンペーンをこなせばプラスになります。
この機会に超格安スマホを装備してみませんか?

20歳以上50歳未満の方もこの機会にぜひ!
3ヶ月無料キャンペーンの対象外ですが、それを差し引いてもトーンモバイルはお得です。

19歳以下の子供名義で契約して自分がメインで使用するなんて人も出そうですね!
ちょっとしたトーンモバイル裏ワザといったところでしょうか。

お得なお申し込みはこちらからできますよ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TSUTAYAの格安スマホ トーンモバイル 申し込みページへ

トーンモバイル キャンペーンのまとめ

トーンモバイル 重要なポイントを示唆する画像
キャンペーンなど開催しなくても十分にお得なトーンモバイル。
何を思ったのか、もしくは迷走したのか、今回のキャンペーンを打ち出しちゃいました!

せっかくだからそのキャンペーンを活用しちゃってください!
私のように子供や親の携帯を管理している立場の方は、とってもお得です。
年間ベースでは、豪華な旅行代くらいにはなります。

毎月の引き落としと、貯まっていくTポイントでお得さを実感することもできます。
対象となる方は19歳以下と50歳以上限定というのがネックですが、3ヶ月無料がなくてもお得なトーンモバイルにこの際、乗換えてしまいましょう!

キャンペーンは2018年6月23日(土)~9月30日(日)までとなっていますので、キャンペーン適用対象者はこの期間内に申し込みをするようにしましょう!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です