当記事には広告が含まれています

コンビニが楽しくなるアプリ!オリガミペイ装備でローソンマチカフェMを毎日ゲット!

コンビニの画像

コンビニが楽しくなるアプリ特集! オリガミペイ×マチカフェ

ちょっとだけコンビニに寄りたくなるそんなお得な情報をご紹介します!
毎日コーヒーが1杯無料で貰えるコンビニがあるとしたら・・・!

そうあるんです!
まずスマホが必要です。
他、クレカまたは銀行口座があれば大丈夫です!
メールアドレスも必要ですが、まあ、ここは問題ないですね!

ローソンのマチカフェコーヒーMが毎日1杯無料!

ローソンに行くのが10月31日までちょっと楽しくなります。
そう!毎日コーヒーが1杯無料で貰えるコンビニとはローソンのことです。

オリガミペイ(Origami Pay)というアプリをスマホに装備するだけです。
ただし、アプリに必要情報を登録する際にクレカまたは銀行口座の登録が必要となります。

数分で完了してその対価は「毎日1杯、ローソンのマチカフェコーヒーMを楽しめる」なのです。
季節的にアイスではなく、ホットですかね!

オリガミペイ(Origami Pay)とは

クレカや銀行口座の登録をするのでどのようなアプリなのか知っておきたいという方のためにオリガミペイ(Origami Pay)というアプリについて、ちょこっとだけ触れさせていただきます。

オリガミペイは、LINE PayやGoogle Payとほぼ同じアプリです。
買い物をした時の決済として使えます。

会員登録をすればすぐに使えます。
手数料や登録料、年会費は無料です。

オリガミペイのみ割引が適用されるものがあったりしますので、スマホに装備しておいて損はありません。
運営しているのは六本木ヒルズに入居している株式会社Origamiです。

セキュリティー面も問題ないでしょう!
決済時に店舗側とはカード番号や口座番号のやり取りがないですし、PCI DSSという国際的なセキュリティ基準に準拠しています。

ちなみにオリガミペイで支払いをする際は、アプリを起動後させてスマホにQRコードを表示させそれをレジで読み取ってもらうという流れになります。

オリガミペイをダウンロードしましょう!

まずはご自分のスマホからオリガミペイアプリをダウンロード(インストール)してください。
もちろんダウンロードは無料です。
ダウンロード先はAndroidかiOSかで異なります。

オリガミペイアプリ グーグルプレイインストールページへ オリガミペイアプリのiPhone用アプリインストールページへ

後はアプリを起動させてクレカや銀行口座の登録を行ってください!
たぶん迷わず終えることができるはずです。

後はローソンでコーヒーを受け取るだけ!

クレカまたは銀行口座の登録が終わった方は、オリガミペイのホーム画面に戻ってください。
バーコード画面が確認できるはずです。

早速、本日の23時59分までにローソンに行き、レジでバーコードを提示してください。
記念すべきローソンマチカフェコーヒーMの1杯目です!!

カフェラテMでも大丈夫なのですが、それを把握している店員が意外と少ないです。
アイスコーヒーMかホットコーヒーMではないとダメと言われても、試しにバーコードを読み取ってください!と伝えれば大丈夫です。
無事読み取れるので、ちゃんとカフェラテMと交換できます。

注意
もしバーコードが表示されない場合は、一度アプリを起動しなおしてください。
恐らくそれで問題なくバーコードが表示されるはずです。

オリガミペイ×ローソンマチカフェの注意点

正直あまり注意する必要はないと思っていますが念のため!
「毎日1杯、ローソンのマチカフェコーヒーMを楽しめる」という今回のオリガミペイ×ローソンマチカフェキャンペーンは、毎日先着90万名までとなっているのです。

そのため朝から昼にかけては問題ありませんが、夕方以降になるともしかするとクーポンコードを受け取れないという可能性もあるのです。
でも先月のキャンペーンでも夜に受け取れたこと、本日10月17日には20時46分で受け取れたことから心配なしと踏んでいます。

恐らくオリガミペイをスマホに装備している人は90万人もいないと思われます。
なのでユーザーがバズって増えない限りは、23時59分ぎりぎりになっても大丈夫でしょう!

オリガミペイ×マチカフェ まとめ

オリガミペイ×マチカフェ 重要なポイントを示唆する画像
オリガミペイ×ローソンマチカフェキャンペーン。
毎朝ホットコーヒーを1杯という習慣のある方は、かなりの節約になると思います。
スマホとクレカを今お持ちであれば、クーポンバーコードを表示させるまでわずか2~3分
それだけの手間で毎日、コーヒーが1杯無料なので是非、挑戦してみてください!

オリガミペイは度々同様のお得なキャンペーンを開催すると思われます。
今の内に装備しておくと美味しい思いがたくさんできますよ!

ふわとろカスタードツイートキャンペーンも併用!

ローソンのツイッターキャンペーンも開催されています。
ローソンマチカフェと相性抜群のふわとろカスタードが毎日1万名に当たります。
10日間連続のローソン恒例フォロー&ツイートキャンペーンです。

確率はちょっと低いのですが挑戦してみて損はありません!
詳細は下記の記事をご覧ください。

ローソンでふわとろカスタードが当たるキャンペーンの画像

ふわとろカスタード無料券がフォロー&リツイートで当たる!毎日1万名だけどハズレまくる理由…。

2018年10月18日

クレカをお持ちでない方はこの機会に作っておきましょう!

当、お小遣いブログでご紹介する案件は、クレジットカードあってこそ!というものが多数存在します。
クレジットカードは無料で作れて年会費も無料というものがたくさんあります。

まだお持ちでない方、所持枚数が少ない方はこの機会に作っておきましょう!
クレカの枚数分お得な思いができるキャンペーンもたくさんあります。

今ならお得なポイント大量ゲットというクレジットカードを下記にピックアップしました!

楽天市場の買い物を有利に攻略できる楽天カード

楽天での支払い時に有利にポイントを貯めることできるカードです。
楽天カードで支払いをすれば、楽天スーパーポイントが最大3倍になります。

楽天スーパーSALEで大活躍してくれる他、楽天モバイルキャンペーンでのMNP案件時に利用します。
今なら最大で5000円分の楽天スーパーポイントをプレゼントしてもらえます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お小遣いブログ イチオシの楽天ポイントゲット申し込みページへ

nanacoチャージに有利なリクルートカード

nanacoチャージのポイント還元率が他のクレカの数倍というリクルートカード
毎月3万円までの上限がありますが、1.2%という超高還元率です。

セブンイレブン系のキャンペーン時に利用します。
今なら最大で8000円分のポイントをプレゼントしてもらえます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
リクルートカードで大量ポイントゲットへ

Tポイントが貯まりまくるYahoo! JAPANカード

Yahoo!ショッピングやLOHACOでのお買い物はいつでもTポイントが3倍です。
Tカード一体型なので、クレカとしてだけでなくTカードとしても利用できる便利なカードです。

ヤフーショッピングやヤフオクのキャンペーンを併用したお得ネタで活用するカードです。

必ず週末(金曜12:00~月曜11:59まで)に申し込みをしてください。
通常は最大でTポイント8000円分ですが、週末であれば2000円分加算されて1万円分のTポイントが貰えます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Tポイントを大量ゲットキャンペーン 窓口へ

まいばすけっと増加中につきオススメしたいイオンカード

JALのマイルが貯まるWAON一体型のカードです。
イオンと、まいばすけっと利用者は必ず保有しておきましょう!

毎月10日に行われるポイント5倍デーと、毎月5日、15日、25日に行われるポイント2倍デーがさらにお得になります。
我が家では毎月10日にカップ麺やコーヒー、トイレットペーパーを大量購入し、その支払いにイオンカードを利用しています。

今なら最大3000電子マネーWAONが貰えます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

毎週日曜日の首都高速料金が20%オフになるイオン首都高カードもあります。
今なら電子マネーWAONポイントに交換できる「ときめきポイント」が1000円分貰えます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
イオン首都高カードの申し込みページへ


もーるママ
上記でご紹介したクレカは全て無料発行できて年会費も無料です。
つまり仮に使わなかったとしても、持っておいて損はありません。
一つでも持っていないのがあればラッキーです☆
申し込みをしてお得にポイントをゲットしてください♪

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です