当記事には広告が含まれています

ふわとろカスタード無料券がフォロー&リツイートで当たる!毎日1万名だけどハズレまくる理由…。

ローソンでふわとろカスタードが当たるキャンペーンの画像

ローソン恒例の運が良ければ当たるキャンペーン ふわとろカスタード

ローソン恒例のフォロー&リツイートキャンペーンが開催されました!
今回はふわとろカスタード×10日間です。

クリームが新しくなったということと、マチカフェコーヒーにぴったりのアイテムということで、これは欲しい!!

でもローソン恒例のフォロー&リツイートキャンペーンは徐々に美味しさが薄まっています。
半年前は超高確率で当たるキャンペーンだったのですが、3ヶ月前くらいに高確率に格下げ、そして今は「運が良ければ当たる」に大幅格下げです。

その理由も説明させていただきます。

ローソン公式Twitterからのふわとろカスタード無料キャンペーンツイート

上記がローソンakikoのツイートです。
ここからわかるのは、ふわとろカスタードが毎日1万名に当たること、2018年10月26日(金) まで続く10日間連続キャンペーンであることです。

でもローソンツイッター専門家の私は別のことも見えてきます!
それはこのキャンペーン、基本当たらない!ということです。

今までは3分の1くらいの確率で当たっていたのに今回は厳しい…。
というのは、ツイート画面の下にある「144,719人がこの話題について話しています」という表記です。

これは144,719回リツイートされたことを意味します。
計算しやすいように14万5000回とした場合、当たる確率は14.5分の1ということになります。

つまりツイッター1アカウントで挑戦した場合、10日間毎日挑戦しても当たらないかもしれないのです。
しかも初日で14.5万リツイートですから、このキャンペーンは徐々に認知されていくためどんどんリツイート数が増えていきます。

参戦者が増えてしまったため当たり難くなってしまい、ローソンツイートキャンペーンはうま味が薄まってしまいました。
とは言え、一瞬で結果がわかるキャンペーンなので挑戦しないと損ですよね!

ふわとろカスタード無料ゲットまでの手順

  1. ご自分のtwitterにログインしてください。
  2. その状態で⇒https://twitter.com/akiko_lawsonをタップしてください。
  3. 「フォローする」をタップしてください。
  4. 動画の下にある左から2番目の矢印2つが時計回りに回っているようなマークをクリックし、その後に表示されるリツイートボタンをタップしてください。
  5. 画面左上の方にある通知をクリックするか、こちら⇒https://twitter.com/i/notificationsをクリックしてローソンからの返信を確認してださい。

運が良ければ下記の当たり画面が表示されます。

ふわとろカスタード無料券

ローソンへ行き、ふわとろカスタードを無料でゲットしましょう!
ハズレでも下記のウチカフェスイーツ20円引き券が貰えます。

ウチカフェスイーツ20円引き券の画像

ふわとろカスタード無料券が当たったらローソンへ!

運よくふわとろカスタードが当たった方は、ローソンへ行き商品を受け取ってください。
ふわとろカスタードを持ってレジへ行き、「ふわとろカスタード1個無料券 (※プレミアムロールケーキ(150円)でも引換可)」の下にあるバーコードを読み取って貰いましょう!

ふわとろカスタード or プレミアムロールケーキを1個ゲットできます。

尚、ついで買いは必要ありません。
ふわとろカスタードだけを受け取りましょう!

ほぼ確実にゲットできるマチカフェコーヒーMキャンペーン

もし、ふわとろカスタードのツイッター応募にハズレ続けても、ローソンを嫌いにならないでください!

ローソンで無料で貰えるキャンペーンは現在、もう一つ行われています。
こちらはほぼ確実にゲットできます。

ふわとろカスタードと相性抜群のマチカフェコーヒーMです。
下記にキャンペーンの詳細がありますので、ご覧になってください。

コンビニの画像

コンビニが楽しくなるアプリ!オリガミペイ装備でローソンマチカフェMを毎日ゲット!

2018年10月17日

ふわとろカスタード ローソン恒例キャンペーンのまとめ

ふわとろカスタード 重要なポイントを示唆する画像
今回は家族全員のアカウントで何度もチャレンジしてようやく1つだけゲットしました!
1つだけなので、子供たちに見せるとケンカになりそうです。

そのため明日、私がこっそり受け取ろうと考えています。
そしてローソンのイートインで無料でゲットしたマチカフェコーヒーMと一緒に朝食代わりにいただこうと思っています。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

twitter関連のお得情報TOPページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です