当記事には広告が含まれています

韓流ドラマの「馬医」はU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

トンイファンにオススメの韓国ドラマ 馬医

タイトルからしていかにも韓国ドラマといった感じの馬医。
2012年10月1日から翌年3月25日まで韓国MBCで放送された全50話のテレビドラマです。
17世紀前期から後期までの李氏朝鮮を舞台にしているので、歴女にも根強い人気を誇っているそうです。

馬医 歴史系の韓国ドラマ

韓国ドラマのトンイと同じ時代を舞台にしていますのでトンイファンにはオススメ!
(正式にはトンイ以前の李氏朝鮮を舞台にしています。)

脚本は、キム・イヨン。チョ・スンウが主演でイ・ヨウォン、ソン・チャンミン、ユソン、イ・サンウも出演しています。
馬医は大ボリュームの全50話ですが、 U-NEXTならどこでも視聴できます!
つまり移動中の車や電車内などでも1日約2話ずつ視聴すればすぐに全話見ることができます。

第1回 「消せない過去」
第2回 「いざ都へ」
第3回 「出会いと別れ」
第4回 「新しき人生」
第5回 「運命の再会」
第6回 「命懸けの試練」
 ・
 ・
 ・
第50回 「そして新しき道へ」

【PR】
馬医 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です