捨てメアド メルアドぽいぽいが使える!期限なし&多数保有もOKで使い方もアプリ感覚で簡単

捨てメアドサービスサイトの画像

捨てメアド メルアドぽいぽい

近年は無料でクーポンが貰える案件や高確率抽選案件が増えています。
そんなお得な案件には複数のアカウントで参加したいものですが、必要となるのはSMS認証だったり、メアドだったりします。

後者に関してはとっても便利なサービスがありますので、問題なく解決できますよ!
捨てメアド メルアドぽいぽいという使えるサービスがあります!

捨てメアド【メルアドぽいぽい】とは

捨てメアド【メルアドぽいぽい】という多機能フリーメールサービスが展開されています。
使い捨てのメールアドレスを無料で作成・使用できるサービスです。

ワンタイム的な捨てメアドサービスは数多くありますが、捨てメアド メルアドぽいぽいの良いところは、メールアドレスを同時にいくつでも保有でき、期限もなく登録も不要なところです。

PCからはもちろんのこと、スマホからもアプリ感覚で使うことができます。
私は無期限に使え同時に複数保有できる捨てメアドアプリとして主にスマホから使用しています。

使える捨てメアドサービス!メルアドぽいぽいの使用こちら!

捨てメアド メルアドぽいぽいがあれば、お得な案件に絡めるだけでなく、推奨しませんがちょっとした悪いこともできちゃいますね!
とにかく便利なサービスなので、一度利用してみましょう!

登録も必要なしですし、無料ですからね!
下記からどうぞ!!

捨てメアド メルアドぽいぽい まとめ

捨てメアド メルアドぽいぽい 重要なポイントを示唆する画像
私が複数アカウントのメールアドレスを使用・管理しているサービスを紹介させていただきました。
エイリアスを封じているケースが増えている今、捨てメアド メルアドぽいぽいのようなサービスは希少です。
スマホからもアプリ感覚で使えますので、是非、利用してみてください。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です