隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣 は、ひとのふんどし電子コミック!エッチなヒューマンドラマです!

BookLiveコミックのイラスト
隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣 試し読みは無料
隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣
9.6
ストーリー(あらすじ) 10.0 /10
絵のレベル 10.0 /10
ネタバレ 9.2 /10
感想 10.0 /10
ブッコミ指数 9.0 /10

ひとのふんどし電子コミック! 隣のJKに脅されて入り浸られてます

ナイトコミック発のひとのふんどし著の電子コミック「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」を読んでみました!
ひとのふんどし先生が描いた電子コミックを読むのは、夏期補習EXCITING REFLEXOLOGYに続いて3作品目です。

今回の作品のテーマは、やられたらヤリ返すといったところでしょうか。

セーフサーチ対象作品なので、18歳以上の方のみ読むことができます。
私は女性ですが、男性向けの作品です。

今すぐ試し読みをしたい方は下記からどうぞ!

※上記をタップするとブッコミ(BookLiveコミック)のTOPページへ変遷します。「隣のJKに脅されて入り浸られてます」と検索してください。「隣のJKに脅されて入り浸られ」「JKに脅されて入り浸られてます」と省略しても問題ありません。対象の電子コミックが表示されます。

隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣のストーリーがネタバレ!

「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」は、主人公の男性がJKに脅されるところから始まります。

でもその時点で少し羨ましいと思うかも!
だって下記のようなストーリーなのですから!!

不眠に悩む30代会社員の俺は不意に犯した過ちでお隣に住むJKに弱みを握られてしまった!!気安く部屋を訪れてはお小遣いをせびってくる彼女を憎からず思うのだが、無防備な姿についつい魔が差し手持ちの処方薬で眠らせてエッチないたずらを…!?

ちょっとネタバレごめんなさいですが、中々面白そうなストーリーだと思いませんでしたか?
共感いただけたようであれば、次は画像を見ながらのストーリーチェックです!

隣のJKに脅されて入り浸られている状況を画像でチェック!

画像を見ながらのストーリーチェックとは、試し読みのこと!
コミックスタンドにおいては無料立ち読みということもあります。

絵(画像)のレベルはかなり高いので、絶対試し読みしてみることをオススメします。
脅されている状況でのJKとの接触も、羨ましく思う男性は多いと思います!

履いていた靴下を貰ったりとか、一緒にゲームをしたりだとか…。
これ以上言ってしまうとネタバレになってしまうので、下記から実際にご覧になってください。

スマホからこっそり読みましょう!
アプリのダウンロードは不要なので今すぐ楽しめますよ!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「隣のJKに脅されて入り浸られてます」と入力して検索してみましょう!
「隣のJKに脅され」のようにかなり省略して検索しても良いですよ!

隣のJKに脅されて入り浸られている続きは月額コースに登録後に読める!

かわいいJKが眠ってしまい、あんなことやこんなことをこれから本格的にし始めるという寸前で試し読みが終わってしまいましたね!
健全な殿方であればその続きが気になるのではないでしょうか。

その続きはブッコミの月額コースに登録することで読むことができます。
一番最安値の324円のコースでも大丈夫です。

尚、ブッコミの料金システムについては下記の記事にまとめていますので、ご覧になってください。

BookLiveコミックのイラスト

BookLive!コミック(ブックライブコミック)の魅力ってなに!? 利用手順と料金システム、お得な使い方・攻略法を解説!

2018年6月30日

ひとのふんどしの「隣のJKに脅されて入り浸られてます」以外の電子コミック

私はひとのふんどし先生の電子コミックを全て読破しています。
そして下記の通り、読んだ感想を交えながらの作品紹介をしています。

BookLiveコミックのイラスト

EXCITING REFLEXOLOGYは吊り橋効果を検証できるオトナ青年コミック!

2019年3月26日
BookLiveコミックのイラスト

夏期補習はネタバレしすぎるくらい無料の試し読みができる「ゆきよし真水 / ひとのふんどし」電子コミック!

2018年10月24日

ひとのふんどしワールドの魅力にとりつかれた方は是非、上記の2作品も読んでみてください!
どちらも無料の立ち読みができますよ!

隣のJKに脅されて入り浸られてます ブッコミまとめ

隣のJKに脅されて入り浸られてます 重要なポイントを示唆する画像
「隣のJKに脅されて入り浸られてます」という電子コミックは、タイトルの最後に(泣という文字が入っています。
その文字には何だか喜びの意味も含まれているように感じてしまうのは私だけでしょうか。

JKは母親と仲が悪く愛情に飢えています。
でも根は良い子!

やられたらヤリ返す状態になってしまったとは、心の底からは嫌がっていません。
意外なヒューマンドラマが用意されていますので是非、最後まで読んでみてください!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です