女子アナ4人がびしょ濡れになったTHE ODAIBA 2019 オープニングセレモニーがヤバイ!

フジの女子アナ4人がびしょ濡れした動画画像

放水ドッキリ! フジの女子アナ4人がびしょ濡れ

もーるママ
殿方が好きそうな動画をYouTubeで見つけましたので、情報共有させていただきます。

7月27日からフジテレビ開局60周年を祝って「ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2019」というイベントが開催されているのですが、そのオープニングセレモニーで事件が起きました!

なんと放水ドッキリがしかけられ、舞台上にいたフジテレビの女子アナ4人がびしょ濡れになってしまったのです!
Tシャツ1枚なのに!!

これ、見逃してしまった方は動画配信サイトへ!
ではなく、YouTubeで見れます!

ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2019とは

さてさて、そんなフジの女子アナ4人がびしょ濡れになってしまった放水ドッキリが仕掛けられたのは、フジテレビ本社に設置されたマイナビステージで行われているイベントです。
正式名称はようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2019なのですが、THE ODAIBA 2019と省略されて呼ばれているようです。

開催概要については下記の通りです。
公式サイトから引用させていただきました。

期間:2019年7月27日(土)~9月1日(日)
時間:10:00~18:00(最終入場17:30)※開催時間は変更になる場合があります。
料金:1DAYチケット 一般:1,200円/小中学生:1,000円
場所:フジテレビ本社屋およびお台場・青海周辺エリア
テーマソング:Da-iCE『TIME COASTER』

THE ODAIBA 2019 オープニングセレモニーの放水ドッキリ

現在はドッキリのことをモニタリングと言ったりもしますが、それはTBSの話。
フジテレビではドッキリです!

さて、THE ODAIBA 2019では夏を理由に殿方を喜ばせるようなドッキリが行われました。
それが放水ドッキリです。

男性アナが登場し、その後、女子アナが登場。
そしてフォトセッション終了後に事件は起こりました!

舞台上にいた山﨑アナ(山崎夕貴)永島アナ(永島優美)宮司アナ(宮司愛海)藤本アナ(藤本万梨乃)の人が放水の餌食にかかってしまったのです。

皆、上半身は黄色のTシャツ1枚です。
下はスケやすい白のパンツやスカート…。

山崎夕貴・永島優美・宮司愛海・藤本万梨乃の放水ドッキリ動画

女子アナ4人がびしょ濡れになったTHE ODAIBA 2019 オープニングセレモニーは、ツイッターなどのSNSを見ると、下がスケスケになったりとか、体にびっちりTシャツが食い込んだとか、殿方が喜びそうなコメントで溢れています。

どんな状況だったのでしょうか。
早速公式YouTubeでチェックしてみましょう!

わずか3分21秒の【公式】THE ODAIBA 2019 オープニングセレモニーで放水ドッキリ!(by Muscatーマスカットー)は、チャンネル登録者こそ少ないものの、すでに1万回を超える再生回数に!!

ちなみに藤本万梨乃アナという方を私は存じ上げなかったのですが、23歳とのことなので恐らく新人アナですね!
さすがアナウンサーがアイドルみたいなフジテレビ!
また女子アナ帝国を目指すのでしょうか。

フジの女子アナ4人がびしょ濡れ セレモニー動画検証まとめ

フジの女子アナ4人がびしょ濡れ 重要なポイントを示唆する画像
THE ODAIBA 2019 オープニングセレモニー放水動画ですが、この手のフェチな殿方にはたまらない映像ではないでしょうか。
過度のスケスケを期待していた方にはちょっと物足りなかったかもしれませんが、心の目でもう一度見てみましょう!
見逃してしまった何かが見れるかもしれません!

それにしてもフジの女子アナ4人は、こんなに男性の視線が集まる場所でも突然びしょ濡れにされたりするのですね!
女性の私は興奮できませんでしたが、とても大変なお仕事なのだということはわかりました。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です