タイムバンク招待コード:W8pNxGで300円じゃない、500円ゲットの裏ワザを公開!

現金をこっそりキャッシュバックしている画像
タイムバンク × クオカードペイ 500円分ゲット!
タイムバンク × クオカードペイ
9.8
難易度 10.0 /10
お得度 9.6 /10
満足度 9.8 /10

500円ゲットの裏ワザ! タイムバンク招待コード : W8pNxG

最近になってテレビCMの放映も増えてきているタイムバンク。
元々は芸能人などのインフルエンサーの時間を購入するというビジネスモデルだったのですが、最近はクーポンビジネスにまで手を広げて来ています。

私のような主婦には大歓迎!!
だって今回紹介するようなお小遣いゲットネタが出てくる訳ですから♪

今ならタイムバンクアプリをインストール後、無料の新規登録を済ませ、招待コード【 W8pNxG 】を入力すると無料で300円分の残高を即ゲットすることができます。

そして当ページでご紹介する小技を使うことによって、500円分の金券にしちゃうことができます!
簡単な方法なので是非、取り組んでみてくださいね!

タイムバンクとは

タイムバンクについては、テレビCMで頻繁に放映されているものの、新しいサービスなのでよくわからないという方も多いと思います。
そこでここで簡単に説明させていただきます。

タイムバンクはちょっとしたスキマ時間でおトクな体験ができるアプリと定義されています。
すいてる時間を活用してお食事や美容室が半額で体験できたり、タイムセールで商品が格安で購入できたりします。

冒頭で軽く触れたようにクーポン屋さんみたいなサービスという訳です。
グルーポンに似ています。

タイムバンクに掲載している企業(お店)は、宣伝も兼ねているので通常購入するよりもずっとお得な割引価格で商品・サービスを紹介しています。
つまり利用者目線で見ると、タイムバンクでは割引クーポンを購入することができます。

タイムバンク×QuoカードPay

そんなタイムバンクには、現在、目玉商品の一つとしてQuoカードPayがあります。

QuoカードPayは金券の電子版です。
レジでQuoカードを提示する感覚で、スマホに入れたQuoカードPay(アプリ)を提示!
額面分をQuoカードPayで支払うことができます。

不足分は現金で充当することもできます。
商品代金が額面分未満であれば、残りはまた次回に使用することができます。
全国のローソンで使えるので大変重宝します。

その便利なQuoカードPay500円分が、今ならタイムバンクで250円で購入できるのです!
無料でゲットした300円分の残高の内、250円分を消費して購入すれば、無料で500円の金券をゲットしたことになります。(正確にはタイムバンクの残高に50円が残るので550円分ゲット)

タイムバンク×QuoカードPayで5分以内に500円ゲットする方法

このタイムバンク招待コードからの500円金券ゲット案件は、タイムバンクとQuoカードPayのいずれかが塞がれた時点で成立しなくなってしまいます。
数(予算)には限りがあるはずです!

つまり今すぐ行動しましょう!
下記の通り行えば恐らく5分程度で500円ゲットができるはずです!

タイムバンクアプリをインストール

まずはタイムバンクアプリをインストールしてください。
アンドロイドかiPhoneかでインストール先が異なります。

タイムバンクのグーグルプレイインストールページへ タイムバンクのiPhone用アプリインストールページへ

タイムバンクに新規登録

そのままタイムバンクに新規登録を行いましょう!
メールアドレスは適当でも大丈夫です。

電話番号はSMS認証のために入力しますので、正しい受け取れる番号にしてください。
住所の入力などは必要ないので、1分程度で終わるはずです。

招待コードを入力して300円ゲット

登録が終わりましたら、画面右下の人型のマークをタップし、右上の方にある招待コードをタップしてください。
そして画面下にある招待コード入力のところに、 W8pNxG をコピペして入力してください!

これで瞬時に300円残高ゲットができます。

QUOカードPay500円分を購入

そしてホーム画面トップに戻りセール中のQUOカードPay500円分を半額の250円で購入しましょう!

もちろん支払いはクレカではなく、先程ゲットした300円分の残高の中から支払ってください。
これで完了です。

タイムバンク招待コードからの500円ゲット裏ワザまとめ

重要なポイントを示唆する画像
今回の招待コードを使ったアプリインストール案件は、わずかひと手間を加えるだけで200円アップ合計500円ゲットに昇格させることのできる案件です。
しかもローソンで使えるので、ほぼ現金に近いのもGOODです!
タイムバンクとQUOカードPayいずれかの予算が尽きてしまう前に、お小遣いをきっちり満額でいただいちゃいましょう!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です