当記事には広告が含まれています

ふたご姉は弟を誘惑してハメちゃうイケナイ漫画!作者は柚木N’!

BookLiveコミックのイラスト

柚木N’電子コミック! ふたご姉

美人な双子の姉とイケナイことをしちゃうことがテーマの電子コミックを見つけました!
複数プレイ×近親系といういわゆるこの手の王道です!

この手のマンガの巨匠とも言える柚木N’先生が描いているだけあって、クオリティーはかなり高いです。
フルカラーではないのが少し残念ですが、とっても満足度の高い作品ですよ!

日々、悶々としている殿方は是非、ご覧になってすっきりしてください♪
今すぐ読みたいという方は下記からどうぞ!

アプリのダウンロードは不要なので「今すぐ読む」ことができちゃいます!

※上記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「ふたご姉」と入れて検索してください。漢字で「双子姉」と入れてしまうと他の双子姉コミックが表示されてしまいますのでご注意ください。

ふたご姉のストーリーがネタバレ!

とってもイケナイコミックのふたご姉は、絶対こっそり読まなきゃ!な内容です。
公開されているちょっとネタバレしちゃうストーリーをご覧いただくと納得できると思います。

「もう我慢できないよぉ」「たっくんはエッチなお姉ちゃんは嫌?」――双子の菜穂と歌穂は弟の匠のことが大好き。大好きすぎてだっこしたり一緒にお風呂に入ったりと姉弟にしては過剰なスキンシップを繰り返していた。両親の離婚後一緒に暮らしてきた3人だったが、お互いに姉弟以上の愛情を抱いてきたのだ。そして匠の誕生日に菜穂と歌穂は一線を越えることを決意して…。

なんかものすごく過激な誕生日になりそうですよね!
とりあえずここまでのストーリーを絵と一緒に見てみませんか?

お次は画像付きでふたご姉を試し読み!

ふたご姉のストーリーを文字でご覧になって、ますます興味が湧いてきたという方は、お次は画像と一緒にふたご姉をお楽しみください。
その際、ふたご姉×ブッコミで行きましょう!

ふたご姉は、ブッコミの他にもコミックシーモアやebook Japan、まんが王国などでも読むことができますが、ダウンロード不要でコスパ最強のブッコミを推奨します!

ということで早速、ふたご姉の美人度をチェックしつつの試し読みをお楽しみください☆

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

※ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「ふたご姉」と入力して検索してみましょう!
一文字省略して「ふたご」でも大丈夫です。

ふたご姉と弟の誕生日がどうなるの?と気になったらブッコミに月額登録!

とっても美人でカワイイふたご姉に満足いただけたでしょうか?
でも続きが気になってそれどころではないのでは?

もしふたご姉と本気の一線を交えるであろう誕生日がどうなるのかが気になったらその続きを今すぐ読んでみましょう!
ブッコミの月額コースに登録すれば今すぐ読むことができますよ!

ブッコミの月額コースの費用や仕組みについては下記の記事にまとめてありますのでご覧ください。

BookLiveコミックのイラスト

BookLive!コミック(ブックライブコミック)の魅力ってなに!? 利用手順と料金システム、お得な使い方・攻略法を解説!

2018年6月30日

ふたご姉の全話タイトルがネタバレ!

ふたご姉は現時点で6話まであります!
試し読みで読んだのはほんの一部ですから、その60倍くらいは楽しめるということ!

さてさて、ではどんなお話が用意されているのか、全タイトルをネタバレさせちゃいましょう!
第6話に向かうにつれて、そのタイトルも過激な文言が💛

  1. そんなにお尻揉んだら…ひろがっちゃう…
  2. お姉ちゃんと一緒にお風呂
  3. いっぱいゴシゴシこすってあげる♪
  4. 匠の…入れて欲しいなって思ってるの
  5. 繋がってるの丸見え…
  6. これからもう…我慢なんてできないよぉ

いずれも64ptの消費で読むことができます。
最安コースでも良さそうですね!

ふたご姉の作者「柚木N’」情報

ふたご姉の作者は、冒頭でも少し触れましたが柚木N’先生です。
この業界のいわゆる巨匠なだけあって、数々の作品をブッコミで公開してくれています。

(一部、一般漫画もありますが)どの漫画もとっても過激です💛
お姉ちゃん系が得意みたいですね♪

  • 姉キュン!
  • 魔法科高校の劣等生 会長選挙編
  • 生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!
  • フォトカノ Sweet Snap
  • 巻 三つ目黙示録~悪魔王子シャラク~
  • エスカノ
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇
  • オンナノコ☆になっちゃったっ!!
  • お姉コレ【カラー版】
  • 早熟少女のセックス体験☆
  • えっちぃ☆お姉ちゃんLOVE
  • ネトラレツンデレお姉さん(フルカラー&再修正版)
  • 発情ムスメのおねだり新性活
  • もぎたてお姉さん♪
  • 姉もり!~快感☆萌えパラ~
  • フェチの品格
  • 【フルカラー】姉恋 完全版
  • 先輩のえっちなおねだり
  • 肉食PURE
  • 椎葉さんのウラの顔。~お父さんのが一番好き~
  • シシュンキのアレコレ
  • 明るいエロス計画
  • ホケンの品格~セールスレディ甘誘録~
  • 桃色・イクメン男子~天然タラシ×ツンデレ保育士(コミックノベル)
  • 溺愛ダブル~ふたりの視線が私を壊す(コミックノベル)
  • ヒトヅマ姉

ふたご姉 ブッコミまとめ

ふたご姉 重要なポイントを示唆する画像
禁断の・・・イケナイ・・・という類のオトナ青年マンガを読みたい方は是非、ふたご姉を読んでみてください!
絵のレベルが高いのでフルカラーではなくてもとっても満足できます☆

ただし、スマホでこっそりとですよ!
他の人に見られたら白い目で見られることが間違いなしのストーリーと画像ですからね!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です