当記事には広告が含まれています

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましてはフルカラーだから大興奮!ギリギリを攻める電子コミック!

BookLiveコミックのイラスト

フルカラーオトナ青年コミック! ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして

電子コミックでオトナ系を読むのであれば断然フルカラーという方が満足できるであろう作品を見つけました!
小桜クマネコ × チンジャオ娘「ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして」です。

ストーリーよりも画像で楽しみたい!興奮したい!!
そんな男性にはぴったりです♪

今すぐ読みたいという方は下記からどうぞ!
アプリのダウンロードは不要なので「今すぐ読む」を簡単に叶えてくれます!

※上記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして」と入れて検索してください。「ガリガリ娘を拾ったら」「ムチムチ美女になりまして」でも大丈夫です。対象の電子コミックが表示されます。

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましてのストーリーがネタバレ!

いくらフルカラーコミックと言えど、最低限の意味あるストーリーで構成されていて欲しいものです。
何の脈絡もなく話が飛び飛びでは興ざめしてしまいます。

あえてネタバレ覚悟で言うのであれば、ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましてに関してはぎりぎり及第点です。
公開されているあらすじでも何となくわかると思います。

「あなたのおかげで大きくなったおっぱい、好きにしていいですよ♪」ある夜の仕事帰り、男が出会ったのはひどく痩せて弱った一人の少女。どうやら親に長いこと虐待・監禁されていて、そこから必死で逃げ出してきたらしい。彼女を保護して家に連れて帰り、温かい料理を与える男。その善意へのお礼として少女が差し出してきたのはやせ細った…けれど男の悦ばせ方を知った身体だった!それ以来、男の部屋で暮らすことになった少女は、男が作る手料理によって健康的な、抱き心地の抜群の肉体へと成長してゆく。ただ、ちょっと食べ過ぎて肉付きが良くなり過ぎてもしまったり!?どんどん男好みな身体つきに育っていく美女とエッチしまくりのハートフルストーリー♪

かなり無理があるストーリーですが、破綻している訳ではありません。
絶対にないとは言い切れないギリギリの路線で攻めてきています。
それだけに内容はかなり過激です。

ブッコミ「ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして」を試し読み!

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましてを読むのであれば、私と同じように電子コミックスタンドからというのをオススメします。
ブッコミの他にもコミックシーモアやebook Japan、まんが王国などがありますが、私はダウンロード不要でコスパ最強のブッコミを推奨します!

今すぐスマホからこっそりと立ち読みができるからです。

ではでは早速、ガリガリ娘がどのようにムチムチ美女になるのか。
そしてどのような奉仕が行われるのか。

それをフルカラー画像でお確かめください💛

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

※ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして」と入力して検索してみましょう!
かなり省略して「ガリガリ娘」「ムチムチ美女」でも大丈夫です。

ガリガリ娘⇒ムチムチ美女の行く末が気になったらブッコミに月額登録!

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましての無料立ち読みをすることで、どのようにムチムチ美女になったのかがお分かりになったかと思いますが、なぜ元ガリガリ娘が超絶テクを持っているのかは不明です。

でも続きを読むことでその謎は解き明かされて行くことでしょう!
冒頭部分の伏線もしっかりと回収されます。

全9話ありますので下記のタイトルをご覧になってますます読みたくなった方は月額コースに登録してください!

  1. 雪の降る夜に出会った少女はパスタを食べたことが無いと言った
  2. 触れれば壊れそうな身体と穴で男の欲望を受け止める少女
  3. 温もりを知らない少女とお風呂で暖めあった夜
  4. 仕事から帰ると美少女が出迎えてセックスさせてくれる生活
  5. Fカップに成長したオッパイで恩返しご奉仕してくれる巨乳少女
  6. 抱き心地抜群のふっくらボディに育った少女はもっと男を喜ばせたくて
  7. 発育良好すぎ!?なぽっちゃり娘と夜の公園でセックスダイエット
  8. 誰もが羨む理想の美女とラブホでいちゃいちゃデートエッチ
  9. 「もう、お腹いっぱいです」身も心も満ち足りるまで愛し合うふたり

いずれも86ptで読むことができます。
下記の月額コースのシステムについて解説した記事をご覧になって、ご自分に合っていると思われるプランを選んで本編を読み進めてください!

BookLiveコミックのイラスト

BookLive!コミック(ブックライブコミック)の魅力ってなに!? 利用手順と料金システム、お得な使い方・攻略法を解説!

2018年6月30日

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましての作者情報

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましての作者は、小桜クマネコ先生とチンジャオ娘先生です。

小桜クマネコという名前は初耳です。
その他の小桜クマネコ電子コミック作品を探してみましたが、見当たらず…。
どうやらガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましてがデビュー作のようです。

対してチンジャオ娘先生は膨大な数の作品を出しています。
もしかすると同人サークル名なのかもしれません。

気になる方は作品一覧をご紹介している特集ページをご覧になってください。(チンジャオ娘特集ページ

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして ブッコミまとめ

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして 重要なポイントを示唆する画像
画像を見て楽しむフルカラー電子コミックのガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましてをご紹介させていただきました。
あらゆる意味でギリギリを楽しめるマンガとなっています。

オトナ青年マンガはストーリーよりも絵(画像)という方は是非、読んでみてください!
夜中に読むと眠れなくなるかもしれないのでご注意を💛

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です