当記事には広告が含まれています

毎日1000万円相当が当たるPayPayくじが降臨中!1日1回引けてハズレなし

毎日合計1,000万円相当が当たるPayPayくじキャンペーン画像

10月31日まで1日1回引きましょう! 毎日1000万円相当が当たるPayPayくじ

10月25日から無料で挑戦できる宝くじみたいなPayPayくじが始まりました!
「毎日1000万円相当が当たるPayPayくじ」です。

10月31日まで毎日1回引きましょう!
最低でも1円はゲットできますからね♪

毎日1000万円相当が当たるPayPayくじとは

10月25日から10月31日まで開催されているキャンペーン。
それが毎日1000万円相当が当たるPayPayくじです。

1日1回引けるのですが、PayPayボーナスライト賞 or 豪華大当たり賞 or Yahoo!ショッピングクーポン賞のいずれかが当たります。
ただ、ほとんどがPayPayボーナスライト賞で1円相当です。

PayPayボーナスライト賞

冒頭で申し上げた通り、ハズレがないので最低でもPayPayボーナスライト1円相当が当たります。
最高だとなんと、100万円相当です。

PayPayボーナスライト賞の当たり金額

今回のPayPayくじでは、この中のほぼ1円相当が当たるのですが、最高100万円なので夢がありますね!

豪華大当たり賞

低額のPayPayボーナスライトよりは嬉しい賞!
それが豪華大当たり賞です。

10月25日・・・マックカード1年分
10月26日・・・ペアJTB旅行券
10月27日・・・すかいらーくグループお食事券
10月28日・・・銀座千疋屋四季のフルーツ
10月29日・・・デロンギエスプレッソセット1年分
10月30日・・・牛角カルビ1年分
10月31日・・・サーティーワンアイスクリーム1年分

日によって当たる景品が異なります。

Yahoo!ショッピングクーポン賞

Yahoo!ショッピングで使える500円オフクーポンが当たるという微妙な賞も用意されています。
使用期間が11月12日0時までと非常に短いですし、1500円以上からではないと使えないのであまり当たっても嬉しくない賞かもしれませんね!
でも滅多に出ないからご安心を!

毎日1000万円相当が当たるPayPayくじを引くために必要なこと!

毎日1000万円相当が当たるPayPayくじは、スマホかPCがあれば誰でも引くことができますが、PayPayアカウントとヤフーIDを持っていなければなりません。
そしてそれらを連携させなければなりません。

どちらも無料で作れますので、まだお持ちでない方はまずは、PayPayをお持ちのスマホにインストールしましょう!
Androidはこちらから、iOSはこちらからどうぞ!

後はヤフーIDを作成して連携するだけです。

毎日1000万円相当が当たるPayPayくじへGO!

スマホからでもPCからでもどちらでもOKです。
ヤフーIDにログインした状態で、下記をクリックしてください。

あっという間に1円相当以上をゲットできますよ!
早速どうぞ!

上のボタンを10月31日まで毎日1回クリックしてお小遣いを稼いでくださいね!

毎日1000万円相当が当たるPayPayくじ まとめ!

毎日1000万円相当が当たるPayPayくじ 重要なポイントを示唆する画像
面倒なことなく一瞬で終えることができて夢がある案件をご紹介しました!
毎日1000万円相当が当たるPayPayくじは、ヤフージャパン主催なので怪しい要素はありません。
是非、引きまくってください!

恐らくPayPayは使用したことはあると思いますが、まだという方は、この機会にキャッシュレスデビューをしてみましょう!
すでに日本はキャッシュレスでないと恩恵を受けることができない国になってしまいましたよ!

とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です