当記事には広告が含まれています

交際0日婚の篠田麻里子が第1子妊娠!来春頃に出産予定

芸能人の結婚画像

祝! 篠田麻里子が妊娠

もーるママ
2018年の10月末に知り合った一般人男性と、翌月中旬にプロポーズされ交際0日で結婚を果たした元AKBの篠田麻里子さんが、妊娠していることがわかりました。
来春頃に出産予定なのだとか。

昨日の松本莉緒さんの入籍と言い、おめでたい芸能ニュースが続きますね!
ちょっとだけ深堀してみました。(つまり浅堀です。)

篠田麻里子が第1子を妊娠報道

ライブドアニュースやLINEニュース、ヤフーニュースでもトップで取りあげられていますね!
報道を受けてファンからも祝福のツイートがまだ値ます。

神7でママになるのは、3月に俳優勝地涼さんとの長男誕生を発表した前田敦子さんに続いて2人目になりますね!
月日が経つのは早いものです。

【画像あり】篠田麻里子の夫

ウェディングドレス姿がとても綺麗だと話題になった篠田麻里子さん。
私は篠田麻里子のウエディングドレス姿よりも夫の画像を凝視しました!

夫の画像は顔の部分がスタンプで隠れているものの、サングラスをかけているものは加工されていないので、なんとなくどんなお顔なのかはわかりますね。
美容院などを経営する青年実業家なので、ファッションやヘアースタイルにも気を使うでしょうし、サングラスイケメンなのでモテそう♪
篠田麻里子さんとの交際0日婚に成功したのにも納得です。

篠田麻里子が出演しているドラマや映画

妊娠中の篠田麻里子さんですが、これからも仕事をセーブしつつも、芸能活動は続けていくとのことです。
体調優先でくれぐれも無理をなさらぬようご自愛いただきたいものです。

さて、そんな篠田麻里子おめでたニュースを聞いて、彼女が出演しているドラマや映画をご覧になりたくなった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
篠田麻里子出演ドラマや映画は、動画配信サイトで視聴することができます。

オススメは、31日間無料トライアルを実施している動画配信サイトのU-NEXTです。
AmazonでDVDを購入したり、レンタルDVDを借りて視聴するよりもコスパが良いですし、今すぐ見れるのでとても便利です。

10月23日現在、U-NEXTで動画配信されている篠田麻里子出演ドラマ・映画は下記の通りです。

  • 魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!
  • テラフォーマーズ
  • リアル鬼ごっこ 2015劇場版

※上記の3作品は10月23日時点ではU-NEXTで動画配信されていますが、今後は配信が停止となる可能性もあります。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、見放題作品は31日間の期間内であれば何度でも無料で視聴ができます。
期間内に解約をすれば、料金はかかりません。

また、31日間無料トライアル申し込み時には600円分のポイントも無料で付与されます。
ポイント視聴の作品も600円以内であれば、無料で視聴することができます。

是非、篠田麻里子さんが出演しているドラマや映画を、下記のU-NEXTから動画でご覧になってください!

【PR】
篠田麻里子が出演しているドラマや映画の動画視聴ページへ

篠田麻里子が妊娠 芸能情報のまとめ

篠田麻里子が妊娠 情報の重要なポイントを示唆する画像
交際0日婚で話題になって1年も経たずに第1子妊娠というおめでたいニュース!
明るい芸能情報は、テンション上がりますね!

木下優樹菜さんがタピオカ事件で失脚して空いているママタレ枠も、篠田麻里子さんなら埋めれるかもしれません。
安定期に入ったばかりなので気が早いですが、ママタレとして躍進していただきたいと願っております。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です