ほぼ確実に当たるサントリーキャンペーン!冷凍ヨーグリーナを今すぐ無料ゲット!

冷凍ヨーグリーナが当たるサントリーキャンペーンの画像
乳酸菌ヨーグリーナ or 朝摘みオレンジ&サントリー天然水 or はちみつレモン&サントリー天然水 無料
乳酸菌ヨーグリーナ or 朝摘みオレンジ&サントリー天然水 or はちみつレモン&サントリー天然水
9.5
難易度 9.9 /10
お得度 9.2 /10
満足度 9.3 /10

ハズレを引く方が難しい! 冷凍ヨーグリーナ無料引換クーポン

2018年の夏は猛暑酷暑というか、もうそれを超える言葉が必要ですね。
今日は用事で名古屋まで行ってきましたが、40度を超えたみたいなことを言っていました。

そんな中、サントリーキャンペーンが私の心のオアシスどころか本当のオアシスになりました。
サントリーが不定期に行う高確率当選キャンペーンが開催されたのです。

私は冷凍ヨーグリーナ無料引換クーポンを即ゲットし、すぐにローソンでロッピーから交換して水分補給をしました!
暑い日には冷凍ヨーグリーナが体への最高のご褒美です☆
今回は外す方が難しい超高確率キャンペーンですので是非、取り組んでください!



外は暑いけど冷凍ヨーグリーナが当たるサントリーキャンペーンはもっと熱い!

今回のキャンペーンは、スマホさえあればすぐに参加ができます。
あると便利なのがツイッターです。

ご存知だと思いますが、無料でアカウントを作れます。
ツイッターはほとんどのスマホユーザーが装備しているので、このキャンペーンはほとんどの人が参加できます。
ない場合でもサントリーIDから応募することもできます。

つまりこのページをご覧になっている方は、冷凍ヨーグリーナをゲットしたも同然です。

総計で13.5万人に当たる!

応募締め切りは8月13日(月)23時59分までなのですが、その間に当たるのはなんと合計で13.5万人です。
しかも1日1回挑戦できて、ハズレても翌日再挑戦できます。
ブログ紹介用に当たりの画面だけでなく、下記のハズレの画面も出したかったのですが、私は家族分のアカウントを使って4回目にようやく出すことができました。

冷凍ヨーグリーナがハズレた画像

このアカウントは明日、再挑戦してゲットします!
早く取り組めば13日まで挑戦し放題なのでほぼ当たります。

注意
1アカウントにつき1日1回ご応募できますが、当選は1アカウント1回までです。

冷凍ヨーグリーナ以外も選べる!

私はローソンで冷凍ヨーグリーナと交換しましたが、家族分の他のアカウントはセブンやファミマで交換する予定です。
抽選に応募する際に選ぶコンビニによって、貰える商品が異なるのです。

朝摘みオレンジ&サントリー天然水はセブンにはなかったり、逆にはちみつレモン&サントリー天然水はセブンにしかなかったりするのです。
私が交換したヨーグリーナ&サントリー天然水は、全コンビニ(セブン・ローソン・ファミマ・サンクス)で交換可能です。
下記の画面キャプチャを参照してみてください。

サントリー無料クーポンキャンペーン対象コンビニの一覧

冷凍ヨーグリーナか朝摘みオレンジ、はちみつレモンを受け取るまでの手順

ローソンで冷凍ヨーグリーナ

私は名古屋で冷凍ヨーグリーナをローソンのロッピーを使ってゲットしました!

冷凍ヨーグリーナが当たった画面画像

当たりの画面が表示されたらその後にQRコードが表示されます。
それをロッピー(Roppi)に読み込ませて無料クーポンを受け取り商品を持ってレジへ!
そして交換です。

ローソンのツイッター案件の冷凍ヨーグリーナをローソンで無料で受け取るまでの手順

サンクスで朝摘みオレンジ

サンクスの場合は、下記の画像が出た後に

朝摘みオレンジが当たった画面画像

9ケタのクーポンコードが表示されます。
スマホの方はスクショを撮っておくと良いですよ!

PCの方はその画面をスマホで撮影するか、もしくはメモしておきましょう!

セブンではちみつレモン

はちみつレモン&サントリー天然水はセブン限定です!
ということで1つのアカウントはセブンで使いましたが早速ゲットです!

はちみつレモンが当たった画面画像

セブンの場合は、無料引換えクーポン表示画面へをタップすると、番号の入ったバーコードが表示されます。
それを店員さんに提示すれば大丈夫です。
画面には

店員にバーコードのスキャンをお申し付けください。
【お店の方へ】
①先に、商品をスキャンしてください。
②下記バーコードをスキャンしてください。
スキャンできない場合は、インターネットボタンを押し13桁の番号を手入力してください。

このような表記もなされているので外人の店員さんでも大丈夫です。

冷凍ヨーグリーナをゲットするためのサントリーキャンペーンページへ!

ここまでご覧いただければ後は大丈夫!
迷わずサントリーキャンペーンの無料引換クーポンをゲットし、無事に商品受け取りまで行けるはずです!
では早速、挑戦してみてください!

冷凍ヨーグリーナ無料引換クーポン サントリー超高確率ゲットキャンペーンのまとめ

冷凍ヨーグリーナ無料引換クーポン 重要なポイントを示唆する画像
私は家族のアカウントで1つ以外全て当選しました。
サントリーの無料引換クーポンゲットしまくりです。

明日も暑いみたいですので、良いプレゼントになりました。
はちみつレモン&サントリー天然水の取り合いになりましたが…。

もし効率よく無料引換クーポンをゲットしたいのであれば、23時55分あたりから開始しましょう!
ハズレても5分後に日付が変わりリセットされます。
すぐに再応募ができます。

皆さんも暑さ対策とお小遣い対策をしっかり行ってくださいね!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です