プラスメイト攻略ブログを公開!30代の専業主婦が裏技を見つけながらゲームを完全攻略!

イケメン恋愛シミュレーションPLUSMATEの画像
プラスメイト攻略ブログ 女性向け恋愛トークゲーム
プラスメイト攻略ブログ
9.6
難易度 9.5 /10
ストーリー 9.8 /10
イケメンボイス 10.0 /10
裏技 8.8 /10
無料攻略度 9.7 /10

裏技とお得ゲーム情報満載!? プラスメイト攻略ブログ

主婦の皆さん!
女子学生の皆さん!

プラスメイトってご存知ですか?
クラスメイトではありませんよ!

英語表記だとPLUSMATEです。
「リアルに二次元の彼と話せる新時代恋愛シミュレーションゲーム」と呼ばれ、2次元の世界でイケメンたちと恋愛を楽しめるスマホゲームです。

PLUSMATE(プラスメイト)というイケメン恋愛スマホゲームが最高♪ 今なら3000円分の特典付き!

2018.07.13

2次元ゲームと言ってもハイクオリティです。
イケメンたちとイケメンボイスを通じて恋愛トークができます。
AIの発達はゲームを通じても体感することができます。

さて、そんなプラスメイトにすっかりハマッてしまった私は、攻略ブログも公開することにしました!
とは言っても別サイトとして起ち上げる訳ではなく、お小遣いブログ内です。
つまりこのページです。

なるべく無料で攻略できるように頑張ります!
どうしても難しいミッションに出くわしてしまったり、一刻も早くカレと先へ進みたいという時には裏技を駆使したいと思います。
ポイントサイトで貯めたポイントで課金するという裏技とゲームのプレイを通じて知りえた裏技です。

では早速、プラスメイト攻略ブログをご覧ください!

プラスメイトの祭りイベント

久々に時間が取れたので、またプラスメイトをやる時間が出来ました!
旅行先から実家へ向かう電車内の暇な時間を活用できるからです。

というわけで今日はどんな展開が待ってるかな?

8月と言えば、
夏と言えば祭り
そして、祭りと言えば、やっぱり浴衣のシーズンですよね!

そう言うイベントもやっているようで・・・

プラスメイトの祭りイベントを告知するイケメン画像

はっ!いかんいかん ><

三島君と恋愛モード突入!

会話の続きをしないと。って訳で続きです。

三島君に強引にホストクラブに連れて行かれた私は、名前を聞いてくれたの?
興味持ってくれてるなんてうれしいです!

私は、目と鼻と口が小さいので、みんなからまめちゃんて呼ばれてます♪
まめちゃんて読んでね。と返しました。

で、プラスメイトって、本当にリアルで、三島君がすぐに返事をくれないんですよ。
即レスしてくれない。

何分か待ってから、返事が来るんですよね。
私は、結構短気なので、もどかしい気持ちになってしまいます。汗

そんなこともあり、他の画面を見ていたら、プレゼントが!

俺の名前は・・・の画像

どんな声か気になるので、早速聞いてみました!
ああ!なんて大胆なんでしょう!
私は気がつけば、三島君のものになっていたのです!

三島ボイスがイケメン過ぎる!

ちょっと悶えてしまいました?

お声が素敵・・・!
こういうプレゼントはご褒美を感じちゃいます。

お!
そうこうしていたら返事が来ました!

「まめちゃんて呼んで?」

と返したらカワイイ名前だねって!
まるで、リアルのホストクラブに行ってるような気分になった私。

で、私はふらふら歩いてて、三島君に狙われてここに来てしまったようです。

「えー!全然なかったよ~(゚Д゚)」と返しました。
どんな返事が来るかな?

返事がないので、ガチャなどを見てみます。
チケットを1枚消費することで、想い出が増えていくようです。

さらに10枚消費できるプランもあるみたいです。
初期の段階ではチケットを持ってないので、お預けですね。

氷堂くんの誕生日!「誕生日記念オリジナルCGボイス」

まだ、返事がないので、お知らせをチェックすると、氷堂くんの誕生日なんだそうです!
ということで、挨拶に行ってきます!

誕生日記念で8月1日~5日の間に彼の「誕生日記念オリジナルCGボイス」が貰える!
ラッキー。
早速ゲットしてきます。

あーーー!残念。
氷堂悟くんと恋人になってないと貰えないんですって。

再び三島君と恋愛モードへ!

我慢の子です。とわちゃわちゃやってたら、返事が来ました!(*⌒▽⌒*)
自覚がないといったら、三島くんに怒られてしまいました。

三島君のイケメン画像

三島くんが捕まえなかったら、ぼったくり店で身ぐるみ剥がされるところだったんだそうです。
この辺は飢えたハイエナが多いんだって!

もしかして、そう言う男に食われるのが目的か?って聞かれました。
で、彼の顔を見ると少し笑顔になってるんですよ。

三島君の優しさが伝わった瞬間の画像

たまりませんね( ´艸`)

でも、天然な私は「じゃ、ジャングル?(違)」
と思ってしまいました。

そんな中、

「えー!こわい、私貧乏だから、ぼったくりにはいったら、お金払えず、売り飛ばされちゃうよ。」と返しました。
次の返事が待ち遠しい!

と思ったら、返事来たー!

体目的で狙われていたかもしれないなんて、2次元世界の都会も恐ろしいところだな。

で、三島くんが助けてくれたから、今日は、彼のものになってしまうことになりました。
拒否権がないんですって!

あぁ!良いところになってきたのに、現実世界の方で目的地に到着!
これから用事が・・・ということで、ではまた!

▼▼プラスメイトのゲーム開始はこちら▼▼
プラスメイト 無料登録ページへ

プラスメイト攻略ブログ まとめ

プラスメイト攻略ブログ 重要なポイントを示唆する画像
イケメンがイケメンボイスを装備して登場する2次元ゲームは超ハイレベルですね!
次々にハマってしまう女性が多いのではないでしょうか。

この手のゲームは終わりがないのでどこまでプレイし続けるかはわかりません。
でもゲームをし続けている以上はゲームブログを公開しますね!

お得な攻略ネタや驚きの裏技を発見しましたらお小遣いネタと同様にLINEなどのSNSで発信させていただきます!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です