事故物件×留学生~四畳半の不可思議な情事~をキャンペーンで読破!とりあえずは無料試し読みをどうぞ!

BookLiveコミックをスマホで楽しんでいる女性の画像
事故物件×留学生~四畳半の不可思議な情事~ 試し読みは無料
事故物件×留学生~四畳半の不可思議な情事~
9.3
ネタバレ度 9.3 /10
ストーリー 8.7 /10
絵(画像) 10.0 /10

事故物件×留学生 四畳半の不可思議な情事を読むなら話題のブッコミ!

最近CMの露出がますます多くなってきたブッコミ
朝早い時間にもCMがやっていますね。
夏休み中の学生狙いでしょうか。

今回ご紹介するのは18歳以上の男性向けのいわゆるオトナ青年ジャンルのマンガです。
外人の女の子が登場するこの手のマンガや幽霊と…というマンガが好きな方にはピッタリな内容です。

私の論評というか、読んだ感想からご紹介しますが、そんなのどうでもイイという方は、下記から無料立ち読みをしてください!
下記をクリックすると、BookLiveコミックTOPページに飛びます。
その検索窓に「事故物件×留学生」「四畳半の不可思議な情事」と入力すれば対象コミックが出てきますよ!

事故物件×留学生~四畳半の不可思議な情事~をなぜか女性の私が読んだ感想

事故物件×留学生の絵のレベルはかなり高いです。
留学生のサーニャの清純な雰囲気が、次第にという流れ、その描写がすごいのです。
サーニャのアヘ顔だらけになるシーンでは、2次元大好きな男性にはたまらないのではないでしょうか。

そして幽霊との行為という発想もちょっと面白いです。
強いて言えば、ちょっと最初は恐怖を感じているところから始まれば良かったです。

その点が私の中でストーリーとしては少し減点かなと。
ただ、総じてレベルの高いコミックです。

事故物件×留学生 四畳半の不可思議な情事のあらすじ

私の事故物件×留学生の感想をご覧になった方は次のステップ!
あらすじの抜粋をご覧ください!

ネタバレにならない程度に事故物件×留学生第1話のあらすじを抜粋しましたよ!

「幽霊、気持ちイイデスッ」突然現れる幽霊にいつでもどこでもヤラられて…だめなのにアツくなっちゃうっ!憧れの日本にやってきた留学生のサーニャ。不動産屋にお金がないと相談すると、格安の『事故物件』を紹介される。元々古い屋敷に住んでいてオバケも平気なサーニャはそこに住むことにするのだが…。引っ越してから数か月経って落ち着いてきた頃、サーニャは毎夜淫夢を見るようになる。狂おしいほど気持ちいいのに、いつも直前で目が覚める淫夢。自分で慰めてもまだ足りず常に身体を火照らすようになってしまった頃、『それ』はふすまの向こうから現れて…。

事故物件×留学生を無料立ち読みしちゃいましょう!

上記でご紹介したネタバレしない程度の事故物件×留学生のあらすじですが、いかがでしたでしょうか。
いよいよマンガとして読みたくなってきた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

事故物件×留学生はオールカラーで読めます。
超レベルの高い絵をカラーで、そこそこレベルの高いストーリを20ページ分くらい楽しめます。

早速、こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「事故物件×留学生 四畳半の不可思議な情事」でも良いですが、少し端折って「事故物件×留学生」と入力して検索してみましょう!
「事故物件 留学生」や「事故物件留学生」でも大丈夫です。

今ならブッコミがキャンペーンでお得!事故物件×留学生もガンガン読める!

初回登録ボーナス最大5400ptというキャンペーンを開催しています!
事故物件×留学生の1話はあたりの消費ポイントは86pt。
全部で今のところ第6話なので、総消費ポイントは516ptです。

今すぐ登録して、読破しちゃってください!
余ったポイントは事故物件×留学生を描いたヨールキ・パールキ先生の他の作品に手を出すのも良いかもしれません。

ヨールキ・パールキの電子コミック作品

ヨールキ・パールキ先生は、事故物件×留学生以外にもちょっとホラー系の背筋がぞっとするけど、その後火照るみたいなマンガを出しています。
それが「夜な夜な学園の怪奇たちとドスケベしちゃう彼女のお話」です。

今なら第1話のトイレのHな花子さんが月額コース登録後に無料で読めちゃいます!
ブッコミキャンペーンで残りの第2話~第4話まで一気に読んじゃいましょう!

たぶんそれでもポイントあまりそう。。。
とにかくブッコミは今猛烈にお得なのです。

事故物件×留学生とヨールキ・パールキ電子コミックについてのまとめ

事故物件×留学生 重要なポイントを示唆する画像
事故物件にお金がない留学生が住むというちょっと面白い展開からスタートするヨールキ・パールキ漫画。
出だしが良いだけにちょっと途中で物足りなさを感じましたが、絵のレベルの高さでそれを取り戻す感じ!
一気に読み切ってしまいました!

オールカラーで絵のレベルが高いというのは、電子コミック作家としてすごい武器ですね!
特に男性にとっては最高の作品ではないでしょうか。
この手の電子コミックは絵で評価するという男性は是非、事故物件×留学生~四畳半の不可思議な情事~を読んでみてください!

スマホでこっそり読むのもいいですが、オールカラーなのでPC画面で見ると迫力ありますよ!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です