Freebitcoinでビットコインを無料でゲット!まずはメールアドレスだけあれば大丈夫!

ビットコインの画像
Freebitcoinビットコイン無料ゲット案件
Freebitcoinビットコイン無料ゲット案件
9.3
難易度 9.8 /10
お得度 9.0 /10
満足度 9.2 /10

損せず仮想通貨をゲット! 無料でビットコイン

仮想通貨に興味があるけれども、損はしたくない!
そんな方のためにとってもお得な情報を公開します。

題して、「無料でビットコインをゲットしよう!」です!!

Freebitcoinというサイトなのですが、まさにその名の通りフリー、つまり無料でビットコインをゲットできるのです。
すぐにビットコイン集めができますが、貯まったビットコインを受け取る時のことを考えて並行して準備が必要です。

無料でビットコインをゲットするために必要なこと!

必要なのは①メールアドレス②ビットコインアドレスです。
①に関してはすぐに用意できるでしょう!
問題は②です。

ビットコインアドレスとは、ビットコインを利用するに当たっての口座番号のようなものです。
27~34文字の英数字で構成されています。
今回の案件でゲットしたビットコインを自分の口座に入れなければなりませんが、その口座がビットコインアドレスなのです。

少し時間がかかりますが、仮想通貨取引所に無料で口座を開設することによって、自分のビットコインアドレスを生成することができるようになります。

ご案内しますので、この機会に作成しておいてください。
これからも仮想通貨無料ゲット系の案件があれば、すぐに取り組むことができますからね!

口座開設を申請しましたらFreebitcoinでビットコインを無料でゲットする手順へ!
口座開設完了を待たずしてビットコイン無料ゲットに励むことができますよ!

仮想通貨取引所で無料口座開設をしておきましょう!

すでにビットコインを取り扱っている仮想通貨取引所に口座を持っている方はここを読み飛ばしてください。

まだお持ちでない方はここで作っておきましょう!
私はここにある取引所にはすべて口座を開設しています。
仮想通貨は、マウントゴックスやコインチェックのような問題が発生することもあるので、異変を察知したらすぐに移動できるように複数口座を開設しておくと、わずかながらですが防衛になります。

アジア最大級の取引所!QUOINEX

日本では2番目に規模の大きい取引所です。
LINEでサポートしてくれる親切な取引所です。

口座開設の他、口座維持手数料や取引手数料、ロスカット手数料も無料です。(BTCJPY以外の現物取引、レバレッジ取引、ETH取引は除く)

【取扱仮想通貨】
BTC(ビットコイン)、ETH、QASH、XRP

口座開設の申込みは5分程度で完了します。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
QUOINEX公式サイトへ

プロも愛用のbitbank(ビットバンク)

60種のテクニカル分析を利用できるリアルタイムチャートが結構便利です。

ライトコインとリップルの板取引も扱っています。
しかもキャンペーン中のため手数料が無料です。
そのため仮想通貨トレーダーにも人気の取引所です。

【取扱仮想通貨】
BTC(ビットコイン)、BCC、LTC、ETH、QASH、XRP、MONA

口座開設の申込みは数分で完了します。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ビットバンク公式サイトへ

GMOインターネットグループだから安心のGMOコイン

東証一部上場のGMOだから安心感があります。
口座開設の他、口座維持手数料や取引手数料、ロスカット手数料も無料です。
今なら口座開設で20000Satoshiが無料で貰えます。

仮想通貨FX専用アプリのビットレ君があるので、私はスマホメインで使っています。

【取扱仮想通貨】
BTC(ビットコイン)、BCH、LTC、ETH、XRP

スピード取引を謳っていますが、スピード開設できるのが最大のメリット!
最短だとわずか1日です。
口座開設の申込みもわずか5分!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
GMOコイン公式サイトへ

その他の取引所

時間に余裕があればこのあたりも登録しておくと良いですよ!
ちなみに私がかつてメイン口座としていたbitFlyerは、ビットコイン取引量が日本一です。

zaif
↓ ↓
https://zaif.jp/

bitFlyer
↓ ↓
https://bitflyer.jp/ja-jp/

Freebitcoinでビットコインを無料でゲットする手順

さて、準備までの説明に時間がかかり過ぎてしまいましたが、ここからがいよいよ本題です。

でもここまで仕込んでおけば後は簡単!
遊び感覚でビットコインの無料ゲットができます。
Freebitcoinを利用するだけです。

登録は無料なので早速アカウントを作成しましょう!
入れる項目は3つだけです。

入れるべき3つの項目の画像

1番上の項目にメールアドレスを入力し、2番目の項目のパスワードもご自分で決めて入力!(メールのパスワードとは異なるものにした方が良いです)
最後のYour Referrerには、14189042と入力しましょう!(入れておけば宝くじが引けます。)

30秒かからずに作れますので早速どうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://freebitco.in/

登録が終われば後はいよいよビットコインの無料ゲットです。
画面が英語になっているので、PCの方は右クリックをして日本語に翻訳してから使用すると良いかもしれません。

Freebitcoinのルーレットでビットコインを無料ゲット

1時間に1回ルーレットを回すことができ、その出た数字によってビットコインが付与されます。
もちろん無料です。

Freebitcoinのビットコインルーレット早見表

※上記の数字はビットコインの相場に連動して常時変動します。

上の画像のように当選確率が低い数字が当たるほど見返りが大きくなります。
10000にかければ、1/10000の確率ですが0.03041876BTCがゲットできます。

だいたいは0〜9885になります。
9885/10000ですからね!

0.00000030BTCを無料ゲットできます。
無料ゲットできたビットコインは右上に表示されます。

ビットコインゲットの画像

Freebitcoinの宝くじでビットコインを無料ゲット

lottery ticketsという宝くじが用意されています。
毎週日曜日に抽選が行なわれます。
当選すれば見事、ビットコインがプレゼントという訳です。
運が良ければゲットとなりますが、自動抽選&自動付与なので手間なしです!
最高だと$200ですよ!

百聞は一見に如かずです!
無料なので早速挑戦してみましょう!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://freebitco.in/

繰り返しになりますが、メールアドレス+適当なパスワード(メモしておきましょう)+14189042を上から順に入れるだけです。
ルーレットはすぐに回せます!

Freebitcoinを使用する際の注意事項

Freebitcoinは、射幸心を煽ってlottery ticketsを購入してもらうということや、「MULTIPLY BTC」でビットコインを賭けてもらうことで運営が成り立っています。
でもそのような自己資金を投入するような使い方をしなければ、無料でビットコインを貯めることができます。

無料でゲットした分を賭けるなら良いかもしれませんが、熱くなって自己資金を投資して損をするということは避けてくださいね!

そして複数アカウントで接続しようとすると、同じIPアドレスからの場合は警告が出てログインできません。
頭を使って…いや、注意してくださいね!

ビットコインが貯まったら自分の口座に送金しましょう!

ビットコインが0.0003BTC以上貯まれば、自分の口座に送金することができます。
ページ上部にあるDEPOSITをクリックすればOKです。
日本語に翻訳している場合は「保証金」と表示されているはずです。

こちらにビットコインアドレスを入力すれば良いのです。
0.0003BTCが貯まっている頃には、まず間違いなく口座開設も終わっているはずです。

無料でビットコイン お得にゲット案件のまとめ

無料でビットコイン 重要なポイントを示唆する画像

2017年の仮想通貨バブルが記憶に新しいですが、完全に乗り遅れてしまった方や、ちょっと乗り遅れて購入が遅くなってしまったために大損をしてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方が損した気持ちや実際の損失を少しでも埋めるために今回の案件に取り組んでみるのも良いかもしれません。

ルーレットを1時間に1回無料で回して楽しみながらビットコインを無料ゲットの他、毎週日曜に開催される宝くじの自動抽選&自動付与でわずかながらではあるものの、勝手にビットコインが増えるという2本立てです!

仮想通貨初心者の方は、今回の案件を通じて仮想通貨に興味を持ってその仕組を学べる絶好の機会です!
何しろ無料ですからね!
間違ってもハイ&ローゲームでゲットしたビットコインをかけて損しちゃうなんてことのないように気をつけてくださいね!
まあ、それでも自分のお金は減らないんですけどね。

2018年後半頃にはきっと仮想通貨バブルが再燃します。
お小遣いブログでも大半のネタが仮想通貨ということになるかもしれません。
その時のために仮想通貨の口座は早めに用意しておきましょうね!

もーるママ
仮想通貨取引所の開設が面倒であれば、GMOコイン1つだけにしておきましょう!
Freebitcoinでビットコインを無料ゲットする前に20000Satoshiも仮想通貨を無料ゲットできますからね!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です