EPARKゴールドパスポート×EPARKポイントでバーガーキングの500円分テイクアウトがわずか100円に!

500円分を100円でテイクアウトが可能! EPARKゴールドパスポート × EPARKポイント × バーガーキング

もーるママ
バラマキ状態だったEPARKのキャンペーンもすっかり落ち着いてしまいましたね。
EPARKテイクアウトで毎日ほぼタダ飯状態だったあの頃が懐かしいな~なんて思っていたら、2019年10月31日まで⇒【延長】2020年3月31日まで激安テイクアウトができることが発覚!

早速利用してみました!
EPARKゴールドパスポートとEPARKポイントを保有していて、お近くにバーガーキングがある方は実践可能ですよ!

※EPRKゴールドパスポートをお持ちでない方は、こちらからゲットしちゃいましょう!アプリのダウンロードだけで無料ゲットが可能です。


EPARKポイントを有効活用!

EPARKポイント活用法画像

EPARKゴールドパスポート × EPARKポイント × バーガーキングのトリプルコンボで、今回の激安テイクアウトが成立します。

その中でも使い慣れていないであろう、EPARKポイントを有効活用することが今回の案件の肝となります。
では早速、説明させていただきます。

EPARKテイクアウトでタダ飯が可能だった頃に利用を開始し、利用回数をクリアしてEPARKゴールドパスポートを保有していたものの、タダ飯キャンペーンが終了してしまったため一切、EPARKテイクアウトを使用しなくなったという方も多いのではないでしょうか?

恐らく私と同じような状況の方は、EPARKポイントも相当貯まっているはずです。
私は9000ポイントも貯まっていましたので、是非、マイページをチェックしてみてください。

換金ができるキャシュポに比べ、EPRAKポイントはその使い道に困ります。
でもそのEPRAKポイントを有効活用できる機会が来たのです!

やることは簡単!
注文時にEPRAKポイントを300ポイント消費し、バーガーキングの商品を300円引きにするだけです!

すると、500円の商品を100円にすることができます!!

EPARKゴールドパスポートで毎回100円引き

EPRAKポイントを使うことで300円引きになるとすれば、商品代金500円-EPARKポイント分300円=合計200円ではないか!とお思いなった方もいらっしゃることでしょう!

でもちゃんと100円になるから大丈夫です!
EPARKゴールドパスポート保有者は、毎注文100円引きになります。

EPRAKポイントとの併用が可能なので、商品代金500円-EPARKポイント分300円-EPARKゴールドパスポート分100円=合計100円となるのです。

バーガーキングでぴったり500円分買う!

EPARKゴールドパスポート × EPARKポイントのコンボは、バーガーキング以外のお店でも有効です。
ここではなぜ、バーガーキングをチョイスしたのかを説明させていただきます。

EPRAKポイントによる300円割引は、500円以上の注文からとなります。
そうなると500円ぴったりの注文をしてもっともお得を味わいたくなりますよね!

そんな500円ぴったり注文ができるのがバーガーキングなのです。
そして全国にそれなりに店舗があるのでブログで公開する価値があり、あまりキャンペーンをやらないので希少性があるとなるとバーガーキングです!

私はバーガーキング推奨ですが、もちろん他のお店でも良いでしょう!
他のキャンペーンですっかり食べ飽きてしまった吉野家もありますからね!

EPARKゴールドパスポート × EPARKポイント × バーガーキングで100円テイクアウトする手順

ここまでお読みになれば、EPARKゴールドパスポート × EPARKポイント × バーガーキングで100円テイクアウトする方法が理解できたと思います。

後は実際に注文するだけです!
私は下記のように注文をして100円テイクアウトを成立させました!

  1. EPARKテイクアウトにログインをする
  2. お近くのバーガーキングのお店のページを開く
  3. ぴったり500円になるようにしてカートに入れることを推奨
    私はチーズバーガー250円+チーズバイツ100円+フレンチフライ(S)150円=合計500円にしました。
  4. 受け取り日時を選択して決済する
    LINE PayカードやKyashなどのバーチャルプリカでの支払いもできます!2%還元だから実質98円になりますね♪
  5. 指定時間に商品を受け取る

たったのコレだけです。
ちなみに下記が私の明細です。

グリーンカラーのLINE Payバーチャルプリカで決済した私は、バーガーキングの500円分の商品をわずか98円で購入できたことになります。

LINE PayバーチャルプリカでEPARKテイクアウトのバーガーキングで決済した画像

EPARKゴールドパスポート × EPARKポイントは1日に数回の利用も可能!

EPARKゴールドパスポート × EPARKポイントで500円以上のテイクアウトを400円引きにする裏ワザは、1日1回だけではなく、2回どころか数回でも可能です。

同一店舗ではEPARKゴールドパスポートの100円引きが1日1回までなのですが、異なる店舗であれば何度でも利用ができるのです。
つまりお近くにEPRKテイクアウトに登録している店舗がたくさんある方はチャンスです!

私は、バーガーキングでバーガー&ポテト&チーズバイツを実質98円で楽しんだ後、日高屋で冷凍餃子30個600円を実質196円で購入しました♪

日高屋の冷凍餃子の画像

EPARKゴールドパスポート × EPARKポイント × バーガーキング 100円テイクアウトのまとめ

EPARKゴールドパスポート × EPARKポイント × バーガーキング 重要なポイントを示唆する画像
EPARKゴールドパスポート × EPARKポイント × バーガーキングのトリプルコンボは、10月31日までの期間限定です。⇒後述しますが2020年3月31日まで延長となりました。
今の内にフル活用しましょう!

デザート的なものがないのが残念ですが、アイス・ホットのコーヒーの他、炭酸飲料も多いのでドリンクだけ購入というのも良いですね!
3人分のドリンクを400円引きすることで200円以内で用意することもできます。

キャンペーン終了までコジキング並みにバーガーキングを利用するのも良いかもしれません。

【続報】2020年3月31日まで延長決定!

EPARKゴールドパスポート×EPARKポイントのテイクアウト激安裏ワザですが、2020年3月31日まで延長となりました。
ただし、割引額の変更という改悪もあります。

【割引額の変更】
2019年10月31日(木)の注文まで:EPARKポイント300Pを300円割引クーポンと交換(注文時に値引き)
2019年11月1日(金)の注文から:EPARKポイント200Pを200円割引クーポンと交換(注文時に値引き)

つまり2019年11月1日からは、EPARKゴールドパスポート×EPARKポイントでバーガーキングの500円分テイクアウトがわずか200円にということになります。
それでも半額以下なのでお得ですよね!

とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です