EPARKからだリフレで5000円キャッシュバック!4月30日までの期間限定キャンペーン!

整体院で施術を受けている画像
EPARKからだリフレ5000円キャッシュバック 0円
EPARKからだリフレ5000円キャッシュバック
8.8
難易度 8.5 /10
お得度 9.2 /10
満足度 8.8 /10

新生活応援キャンペーン! EPARKからだリフレ5000円キャッシュバック

現在、EPARKからだリフレでは期間限定で5000円キャッシュバックという新生活応援キャンペーンを開催しています。
一人1回限りですが、0円で施術を受けることもできます。
※期間内であれば何度でもキャッシュバック可能という誤情報も流れていますが、間違いなのでご注意ください。

身体のメンテナンスを無料で受ければ、心のメンテナンスにも繋がるかも♪
この機会に心身ともにリフレッシュしてみませんか?

当サイトでは今回のようなお得なEPARK案件をたくさん紹介していきます。
ポイントサイトの「すぐたま」経由でさらに得するというのがEPARK案件の特徴の一つ!

ということで「すぐたま」にも登録しておきましょう!
しかも今なら無料登録するだけでmileを無料ゲットできます。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
すぐたま 無料登録 期間限定でここから登録で600mile(300円相当)GET!

EPARKからだリフレとは!?

全国の整体院・整骨院・鍼灸院・カイロプラティックの予約サイトです。
WEBで日時を予約をしてクレジットカードで支払いを済ませ、施設には予約日時に行って施術を受けるだけというサービスを提供しています。
こういった施設にありがちな施術を受けるまでの無駄な時間を徹底排除することができます。

施設数はかなり多いです。
私は亀戸近辺の整体院・整骨院を利用していますが、亀戸駅近辺は48件もあります。
錦糸町駅だと58件も!!

からだリフレ新生活応援キャンペーンの概要

今回のEPARKからだリフレのキャンペーンは、期間限定です。
予約期間は、2018年4月11日(水)~2018年4月30日(月)までとなっています。
実際に来店してキャッシュバックを申請するのは、2018年5月31日(木)までとなっています。

つまり最終は4/30に5/31に予約をし、施術を受けたその日のうちにキャッシュバックということになります。

さて、その肝心の内容ですが、EPARKからだリフレに掲載されている施設に行って施術を受けると、最大5000円のキャッシュバックを受けれるというものです。
施術料金が5000円以上の場合は5000円、5000円未満の場合はその施術料金全額をキャッシュバックしてもらえます。

つまり一番得をするのは5000円の施術を受けた場合ということです。

注意点もあります。
キャンペーン対象と書かれたWEB予約が可能な施設のみがキャッシュバック対象となります。
また、専用ページからの予約のみが対象ということや、はじめてご利用する施設もしくは前回のご利用から6ヶ月以上経過した施設が対象となる点もご注意ください。

例えば、EPARKからだリフレTOPページから亀戸で検索した場合、48施設が表示されますがその全てが対象店舗という訳ではありません。
むしろ専用ページから予約を使用とした時に、キャンペーン対象の施設が意外と少ないということに気付きます。
ご自宅や職場の近くにあればラッキーですね!

電話予約をした場合はキャッシュバックを受けることができなくなってしまうのでご注意ください。
必ずキャンペーン対象施設へWEB予約をするようにしましょう!

EPARKからだリフレで予約してみましょう!

EPARK IDでログインがある方は早速、キャンペーンを利用してみましょう!
まだIDをお持ちでない方は、下記から無料登録ができます。
ちなみに登録も無料ですが、年会費も無料です。
↓ ↓
https://goo.gl/A3rb9f

無料登録が済みましたらいよいよ予約です。
↓ ↓
https://karadarefre.com/lp/spring_campaign/#shop_search_link

上記のページからの予約のみが、キャッシュバック対象となります。
ページの下の方に施設検索といのがりますので、そこから対象施設を探してください。

予約した日時に施術を受けに行きましょう!

予約が完了しましたら忘れずに予約日時に施設に施術を受けに行きましょう!
キャンセル・日時変更はキャッシュバックは対象外となるのでご注意ください。

そして施術終了後に必ずレシートが領収書を受け取ってください。
これはキャッシュバック申請の時に必要となります。

5000円キャッシュバックの申請方法

5000円キャッシュバックの申請は、予約し施術完了後から行うことができます。
そして2018年5月31日までに済ませなければなりません。

キャッシュバック申請窓口はこちらです。
↓ ↓
https://questant.jp/q/W4BKZSB9

尚、口座情報の入力とレシートまたは領収書のアップロードが必要となります。
それが終われば完了です!

各月の月末を締日として、締日までに申請されたものを翌々月の月末に登録した口座へ入金してもらえます。

EPARKからだリフレ5000円キャッシュバック まとめ

EPARKからだリフレのキャッシュバック情報はいかがでしたでしょうか。
キャッシュバックは最大5000円とでかいのですが、キャンペーン対象施設が意外と少ないのが欠点です。

でもご自宅や職場の近くにあるかもしれません!
一度、調べてみる価値はありますよ!

ポイントサイトのECナビを経由すれば6000円キャッシュバックも可能!

ポイントサイトのECナビをお使いの方は、ECナビ経由でEPARKからだリフレで予約することをおすすめします。
ECナビを経由すれば、4月11日よりポイント増大により6万ptゲットが可能です!
これは6000円分に相当します。

しかも2000円以上の施術がポイント加算対象となります。
つまり2000円分の施術を受けて5000円分のptゲットも可能なのです。

ポイントサイト初心者にはちょっと分かり難いと言われているECナビですが、このポイントキャッシュはデカいので是非、挑戦してみてください!(初心者向けのポイントサイトならすぐたまがおすすめ!)
まだECナビに会員登録をしていない方は下記からどうぞ!

※ECナビは、ポイント交換がPeXポイント経由が必要となり初心者には難しかったり、ポイント失効についても他のポイントサイトよりも厳しい点を考慮すると、今までポイントサイトを一度も使ったことがない方は避けた方が良いかもしれません。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です