当記事には広告が含まれています

Nativebuster Pro(ネイティブバスタープロ)の最安値!楽天やamazonでも販売しているか調べました!

ネイティブレベルの英会話力を目指す教材! Nativebuster Proの最安値

私は英会話って難しそうっていうイメージを持っているんですが、皆さんはどうでしょうか?
最近では忙しい合間を縫ってでも手軽にできる学習して身に付く英会話教材というのもよく見かけるようになりました。

こういうことを謳っていると自分でも頑張れそうって思えます。
でも本当にそういうので英会話をマスターできるんでしょうか。

簡単にできるという教材は確かに覚えやすくしてあるのかもしれませんが、その分中身も簡素になってしまっているのではないでしょうか。
私はそういう教材よりもNativebuster Proのような努力をサポートしてくれるような教材の方が惹かれました。

Nativebuster Proがどういう英会話教材かを一言で説明すると、CDやテキストによる教材とは違い、より進化したものになっている教材という表現になってしまいます。
パソコンやスマホ、タブレットなどの端末から学習することができるeラーニングプログラムという形を取っているので、場所を気にせず好きなタイミングで学習することができるという教材なのです。

私が学生だった頃はなかったタイプの英語教材です。
約2000題のボリュームある対話形式のトレーニングリピーティングトレーニングをこなしていくことで、効率良く英語を覚え早い展開の英語での会話にも自然と慣れることができます。

どのような英語教材なのかは下記の動画をご覧いただくことでもわかります!
わずか1分49秒で視聴することができますので、興味のある方はご覧になってください。

さて、こちらのNativebuster Proを試してみようと思っても、どこで買えるのか知らないと買うこともできませんよね。
そこでNativebuster Proの販売先とその販売価格を調べてみました!

Nativebuster Proの楽天での販売状況

英会話教材ってどういうところで売っているんでしょうか。
とりあえず大手のショッピングサイトならありそうと思って楽天で調べてみることにしました。
楽天でNativebuster Proを検索してみたところ、楽天では該当する商品がないという結果になりました。

下記のURLは楽天での調査結果となります。
Nativebuster Proの楽天販売状況の結果を示す検索時の画像

Nativebuster Proのamazonでの販売状況

楽天でNativebuster Proを見つけられなかったので、次はamazonで探してみることにしました。
amazonで探してみましたが、こちらでもNativebuster Proは見つかりませんでした。

Nativebuster Proというキーワードだけではなく、NativebusterプロやネイティブバスターPROなどでも検索しましたが、見つかりませんでした。
下記は検索して見つからなかったことを示す画像です。

Nativebuster Proがamazonでは販売していなかったことを示す画像

Nativebuster Pro公式サイトでの販売価格

大手ショッピングサイトではNativebuster Proは売っていませんでした。
Nativebuster Proは、現時点では公式サイトのみでの販売となっています。
販売形式に少し特徴があるので、わかりやすく紹介させていただきます。

Nativebuster Proはeラーニングプログラムです。
vol.1~vol.4まであります。
4ヶ月ごとに新しいvol.が届けられるという仕組みになっていて、vol.4までを学習するには全16ヶ月を要するプログラムになっています。

価格は4ヶ月1回分で12,000円(税別)となっていました。
一度届いたプログラムは、新しいプログラムが届いた後も利用することができるので、4ヶ月以内にマスターしないといけないわけではありません。

16ヶ月の全プログラムを終えても継続したい場合は5,000円(税別)でさらに4ヶ月ずつ延長することが可能となっていました。

また、期間限定で英会話トレーニング用の英文法アプリが無料で付いてくるとのことです。
これはNativebuster Proを継続している間はいつでも使用可能なので、是非入手しておきたいアプリです。
詳細は下記の画像をクリックして公式販売サイトでお確かめください。

▼▼英会話プログラムNativebuster Pro公式販売サイトへ▼▼
Nativebuster Proの最安値 販売ページへ

Nativebuster Pro 公式販売会社情報

英語習得プログラム(英会話トレーニングEラーニングプログラム)とは言っても、列記とした商品です。
そのため特定商取引法に基づく表記も開示されています。

販売会社の連絡先の記載もありますので、確認しておきましょう!
何らかのトラブルがあった際も連絡先がわかれば安心です。

販売会社名 株式会社G.T.S. SELF English School
販売責任者 深堀 司朗
本社所在地 〒290-0141 千葉県市原市ちはら台東6-2-194
電話番号 0436-63-3000
FAX番号 03-6893-8094
メール self@eigomanabou.com

Nativebuster Proの最安値 調査結果まとめ

楽天、amazon、公式サイトでNativebuster Proを探してみましたが、Nativebuster Proが買えるのは公式サイトだけでした。
結果としてNativebuster Proの最安値は公式サイトということになりました。
公式サイトでは教材のサンプルを聞けたり、自分の英語力を診断するレベルチェックもあるので、興味があれば覗いてみてはいかがでしょうか。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です