当記事には広告が含まれています

EPARKお薬手帳のアプリをダウンロードでEPARKリラク&エステで使える4000円クーポンを無料でゲット!

EPARKお薬手帳アプリダウンロード特典クーポンの画像

アプリダウンロードで4000円クーポンを無料ゲット! EPARKお薬手帳アプリダウンロード特典

業種を問わず数々のサービスを展開しているEPARK
広告費を大量投入で、おいしすぎるキャンペーンが続々と登場しています。

今回ご紹介するEPARKお薬手帳ネタもその一つ。
お薬手帳アプリをダウンロードするだけで4000円分のクーポンを無料でゲットすることができます!

4000円分の電子クーポンは、EPARKリラク&エステの4000円分の施術で使うことができます。
無料で極上のエステ体験をしちゃいましょう!
EPARKに登録したことのない方は、下記からEPARKリラク&エステに無料登録してからだとその後がスムーズです。
 ↓ ↓

EPARKリラク&エステ 無料登録ページへ

EPARKリラク&エステの無料登録ページへ

EPARKお薬手帳とは!?

EPARKお薬手帳のアプリをダウンロードする前に、簡単にEPARKお薬手帳のサービスについて説明させていただきます。
一言でまとめると、お薬手帳の電子版です。

EPARKお薬手帳-お薬予約で待たずにかんたん管理ということです。

WEB上で処方せんを送ってしまうので、お薬手帳に記入してもらって待たされるということ防ぐことができます。
私は耳鼻科に行き、お薬の受け取りとお薬手帳の記入をしてもらっている間に、風邪をうつされたことがあるので、この手のサービスは大歓迎です。

ペーパーレスなので環境にも優しいのが特徴です。

EPARKお薬手帳アプリをダウンロードしましょう!

EPARKお薬手帳アプリは便利なアプリです。
無料でダウンロードできますし、EPARKへの登録も無料+年会費無料

ということで今すぐダウンロードしましょう!!
EPARKお薬手帳の特設ページからのダウンロードが必要となります。
変遷したページで下記のロゴをクリックしてダウンロードを済ませてください。

EPARKお薬手帳無料インストールページへ EPARKお薬手帳のiPhone用アプリインストールページへ

無事、ダウンロードできましたでしょうか?
4000円クーポンを手に入れる手続きまであと少しです!

EPARKリラク&エステ4000円クーポンをゲットしましょう!

ダウンロードしたEPARKお薬手帳アプリをタップしてください!
そしてEPARK会員の方は、ログイン画面が表示されるので、登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインしましょう!

まだEPARK会員でない方は、この機会に新規登録をしてください。
後は名前を入力して完了です!

あれ!?クーポンがゲットできない!
そう思っても慌てる必要はありません。

今回のクーポンの表示には約1日かかるとのこと。
最大で初回ログイン後に1日とのことなので、2日後にはまず間違いなく4000円クーポンが表示されているはずです。

一度ログアウトしてからログインしてくださいね!
ログアウトは設定をタップすると表示されます。
下記の画面が表示されますので、「クーポンをゲットする」をタップして4000円クーポンゲット完了です☆

EPARKお薬手帳アプリダウンロード特典4000円クーポンの画像

EPARKリラク&エステはすぐたま経由がお得!

ポイントサイトのすぐたまにもついでに無料登録しておきましょう!
EPARKリラク&エステを初回オンライン予約した場合、施術完了と口コミ投稿で800mile(400円分)ゲットできるからです。
しかも今なら無料登録するだけでmileをゲットできます。

すぐたま 無料登録 期間限定でここから登録で600mile(300円相当)GET!

EPARKお薬手帳アプリダウンロード特典 まとめ

今回のEPARKお薬手帳アプリをダウンロードすることで貰えるEPARKリラク&エステで使える4000円クーポンは、EPARKお薬手帳アプリダウンロード特典と名付けられています。
キャンペーンのようなものです。

4000円クーポンは、期間限定ですのでご注意ください。
2018年6月30日(土)までにオンライン予約をして消費してくださいね!
EPARKリラク&エステのオンライン予約はこちらからです!
 ↓ ↓

EPARKリラク&エステのオンライン無料登録ページへ

EPARKリラク&エステ 無料登録ページへ

オンライン予約をした店舗に行って施術を受ければ、会計時に施術料金から4000円を引いて貰えます。
4000円の施術であれば、施術料金は無料です。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です