スラりんクールスパッツが販売開始!? あのスラリんシリーズの第二弾お披露目!

スラリんクールスパッツの画像
スラりんクールスパッツ
スラりんクールスパッツ
8.5
評判 10.0 /10
価格 8.0 /10
割引率 8.0 /10
満足度 8.0 /10

スラリんシリーズの第二弾! スラりんクールスパッツ最安値

スラりんクールスパッツという夏でも履ける美脚スパッツが登場します!
スラリんシリーズの第二弾が初お披露目です!

スラりんクールスパッツを穿いている女性の画像

「夏でも快適に履ける」をコンセプトに作られたようで、通気性と快適さにこだわったんだとか。
スラリんシリーズ第一弾のスラリんウォーマーが大人気だっただけに、今回の夏バージョンも人気が出そうです!

ということで、どこで買うことができるのかと、最安値はどこなのかを調査します!
調べるのは、amazon楽天、公式ストアのスラりんストアです。

amazon×スラりんクールスパッツ

まずは最近になってあらゆるキャンペーンで500円券を配布しているamazonから!
調査画面をアップします!

スラリんクールスパッツamazon画面

類似商品のメディキュットの広告と商品は表示されたのですが、スラりんクールスパッツはamazonにはありませんでした。
ちなみにスラリんウォーマーもありませんでした。

楽天×スラりんクールスパッツ

楽天の調査画面もアップします。

スラりんクールスパッツ最安値 楽天調査画面

こちらもありませんでした。
類似商品の広告しか出ません。

ただ、スラリんウォーマーの販売は確認できました。
爽快ドラッグとケンコーコムで販売しています。
ともに1枚、5162円+送料無料となっています。(⇒こちら

スラりんストア×スラりんクールスパッツ

最後は公式サイトと呼ばれるスラりんストアで調査です!
なぜ公式サイトと呼ばれるのかというと、スラりんクールスパッツの販売会社であるSAFFY合同会社が運営しているサイトがスラりんストアだからです

しかしながら販売を確認できませんでした。
まだ販売が始まっていないようです。

恐らくモニター販売はあったのだと思われますが、現在は買うことができません。
1着あたり3980円だったようです。
モニター購入できた人が羨ましいです。

【追加情報】
ついに販売開始となりました!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
商品購入はこちら!

スラりんクールスパッツ最安値 まとめ

残念ながらどこにも見つからずという結果になってしまいました。
どうやら販売開始となるのは、6月中旬以降のようです。←現在は販売開始しています。

今回は発売開始のお知らせのようなブログになってしまいましたね…。
販売開始となりましたら、すぐに告知させていただきますので、お小遣いブログへのSNS登録宜しくお願いします。

ちなみに冬バージョンのスラリんウォーマーは下記から最安値購入ができます。
 ↓ ↓ ↓
スラリんウォーマーの販売ページへ

スラりんクールスパッツで脚痩せ効果はあるのか!?

意外と好評をいただいている企画です!
エステティシャンに聞いてみたってやつです。

LINEで要望をいただきましたので、聞いてみました。
情報共有します!

もーるママ
スラりんクールスパッツで脚痩せできると思う??
エステサロン経営者
毎日継続して履くことで、効果はあります!
脚が太くなってしまう原因の1つは、むくみです。

1日中立ち仕事だったり、デスクワークだったり…むくみは同じ姿勢が長時間続くことで、老廃物がたまってしまい起こります。
むくみの解消には運動やマッサージなどが効果的ですが、着圧ソックスや着圧スパッツは履くだけで脚を引き締めてくれるので手軽です。

中でもスラりんクールスパッツは、太ももやふくらはぎはもちろん、足首やヒップラインまで着圧効果があるのでおすすめです。

ただし、スラりんクールスパッツを履いてもむくみの原因の根本を改善していかなければ、体質までは改善できません。
むくみは、食生活や骨盤の歪みでも引き起こされます。

塩分の多い食事を控えたり、脚を組まないようにしたり、生活習慣を振り返ってむくみの原因を取り除くことが大切です!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です