当記事には広告が含まれています

dデリバリーで70%ポイントバックを含む4つの神キャンペーンを開催中!

dデリバリーの画像

第3弾は神キャンペーンだった! dデリバリー7日間限定70%ポイントバック

第1弾、第2弾ときて今回は第3弾!
今回のdデリバリーポイントバックは超強力でした!
7日間限定で70%ポイントバックです!!

第1弾は3日間限定で30%ポイントバックで、第2弾が3日間限定で50%ポイントバックでした。
今回は期間もポイントバックもそれを大幅に凌駕します。

5月31日までの期間限定なので是非、この機会にdデリバリーを利用してくださいね!

※こちらのキャンペーンは終了しましたが、初めての利用者限定のキャンペーン開催! dデリバリー50%ポイントバックを開催中です。

dデリバリー70%ポイントバックの概要

dデリバリー4周年キャンペーン第3弾は期待を遥かに超えた神レベルのキャンペーンでした。
dデリバリーの注文時にdポイントを使うことで、その使ったdポイントの70%もポイントバックしてくれるのです。
これって70%オフってことですからね!

その他併用可能なキャンペーンでもっとお得になります。
dデリバリーに初めて注文する方は、5月の今回のキャンペーン内に注文することで1000円分のクーポンをゲットでき、6月にも注文をすれば、さらに1000円分のクーポンをゲットできます。
6月にも恐らく何かのキャンペーンが開催されるので、5月と同様にお得に1000円分のクーポンをゲットできるはずです。

超強力な70%ポイントバックに早速エントリーしましょう!

下記の画像をクリックしてdデリバリーサイトへ行き、4つのキャンペーンにエントリーをクリックしてください。
それだけで4つのキャンペーンに同時にエントリーできます。

7日間限定70%ポイントバックは、キャンペーンページに行くまでもなく、トップページの目立つ位置にバナーがスクロールされて表示されますのですぐにわかると思います。


dデリバリーのページへ

dデリバリー7日間限定70%ポイントバック 申し込みページへ

ちなみにご紹介していない他の2つのキャンペーンは、抽選でポイントやぬいぐるみが当たるという内容なのでこちらは特に期待せずに当たったらラッキーくらいの感覚でいましょう!

dデリバリー7日間限定70%ポイントバック キャンペーンまとめ

皆さんも今回のキャンペーンを活用して是非、お得にデリバリーを楽しんでください。
dデリバリーデビューをする方は、70%ポイントバック+1000円分のクーポンをゲットとなるので、3000円分の注文をした場合は実質無料どころかむしろ儲かってしまいます。
間違いなく最安値デリバリーですね!

ダイエット中なのでデリバリーは…。
一人暮らしなので1万円も無理!

そんな方は、5月9日よりdデリバリーで注文可能となったカクヤスにデリバリーを頼みましょう!
ビールやなどのアルコール類の他、ポテトチップスやコアラのマーチなどのお菓子もデリバリーしてもらうことができます。

これならピザやお寿司などのデリバリーのようにすぐに食べなければいけないということはありません。
私は2ヶ月分のお酒を購入する予定です。
これなら保管がききますからね!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です