EPARKテイクアウトお年玉キャンペーンで500円割引クーポンをゲット!タダ飯も可能です

EPARKテイクアウトお年玉キャンペーンの画像

お年玉キャンペーン! EPARKテイクアウト500円割引クーポン

もーるママ
スイーツガイドリラク&エステくすりの窓口と、様々なジャンルのサービスを網羅し拡充しているEPARK。

私が良く利用しているのは、予約して待ち時間なしで持ち帰りできるEPARKテイクアウトなのですが、そのEPARKテイクアウトでお年玉キャンペーンと称して500円割引クーポンを配布しています。

500円以下のテイクアウトであれば、タダ飯もできてしまうお得なキャンペーンです。
1月19日までなので忘れずにタダ飯をしましょう!




EPARKテイクアウトお年玉キャンペーン

1月19日まで開催されているEPARKテイクアウトお年玉キャンペーンとは、お得にテイクアウトできるように500円割引クーポンをバラマキしてくれる企画です。
下記のように500円以内のテイクアウトであれば、無料になりますので、タダ飯もできちゃいます。

タダ飯の画像

条件はEPARKテイクアウトを初めて利用するか、キャンペーン画面をツイッター or LINEでシェアするだけです。

EPARKゴールドパスポートの100円割引やEPARKポイント、キャシュポとの併用ができないので、500円近くの注文をして500円割引を適用させるというのが最もお得な使い方となります。

バーガーキングや日高屋がオススメ!

500円ぴったりや500円付近の商品が充実しているのは、バーガーキングと日高屋です。
私は家族分のアカウントのクーポンをこの2店で消費しました。
クーポンをゲットしてからテイクアウトするまでの流れは下記の通りです。

  1. EPARKテイクアウトにログインをする
  2. お近くのバーガーキング or 日高屋のお店のページを開く!
  3. ぴったり500円になるようにしてカートに入れることを推奨!
    例えばバーガーキングであれば、チーズバーガー250円+チーズバイツ100円+フレンチフライ(S)150円=合計500円にしましょう。
  4. 受け取り日時を選択してクーポンコード「nyc2020」を入れて決済する!
    もし500円を超えてしまった場合は超えた部分をクレカ決済することになります。LINE PayカードやKyashなどのバーチャルプリカでの支払いもできます!
  5. 指定時間に商品を受け取る

たったのコレだけです。
PCからでもスマホからでもタブレットからでも可能なので、是非、タダ飯してみてください。

EPARKテイクアウト500円割引クーポン タダ飯についてのまとめ

EPARKテイクアウト500円割引クーポン 重要なポイントを示唆する画像
EPARKのお年玉キャンペーンを利用すれば、ランチ代を浮かしたり夕食のおかずを一品無料で増やすことができます。
是非、家族や友人にも情報共有してみてください。
EPARKはこのような企画を度々開催するので、アカウントを作成しておいて損はありませんよ!



とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です