EPARKリラク&エステのクリスマスキャンペーンで4000円割引!

EPARKリラク&エステ クリスマスキャンペーン 4000円の施術なら無料!
EPARKリラク&エステ クリスマスキャンペーン
7.9
難易度 9.5 /10
お得度 7.0 /10
満足度 7.2 /10

対象サロンが増えてチャンス! EPARKリラク&エステ クリスマスキャンペーン

キャンペーンをブッコミまくるEPARKリラク&エステが、クリスマスキャンペーンを開催しています。
対象サロンでの施術が4000円オフという大判振る舞いです。

Wチャンスとしてアンケート回答でKFCカード5000円分が当たる!なんてこともやっています。
まあ、こちらは確率的に…ですが、4000円オフの方はお得です。

まだEPARKリラク&エステを利用したことがない方は、下記からEPARKリラク&エステに無料登録をしましょう!
年会費も無料なのでご安心ください!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

EPARKリラク&エステのすごとく 参加するための無料登録ページへ

EPARKリラク&エステの無料登録ページへ

EPARKリラク&エステについて

EPARKリラク&エステを初めて利用する方は、ざっとどんなサービスか目を通しておいてください。
すでに利用したことがある方は読み飛ばしてください。

EPARKリラク&エステを運営するEPARKグループ企業は、元々は回転寿司店などの予約システムを手がけている会社でした。

回転ずしも今は予約して行くことで、並ばずにストレスなく楽しめますよね!
それはEPARKの予約システムのおかげだったのです。

そんなEPARKが予約システムそのものを活かして様々なサービスを展開しています。
その一つがEPARKリラク&エステです。

「リラクゼーションサロンの検索&予約なら、EPARKリラク&エステ」というキャッチフレーズがそのものズバリですよね!

リラクゼーションマッサージやエステを予め予約することで、「待つ」というストレスなくサービスを受けることができます。
お店やサロンにとっても、時間帯によって従業員の人数を変更できたりと、相互にメリットのあるサービスです。

そして何よりEPARKリラク&エステは、サービス拡大のためにキャンペーンを開催しまくります。
利用者にはメリットありまくりの予約サイトなのです。

クリスマスキャンペーンについて

EPARKリラク&エステのクリスマスキャンペーンは、クリスマスの12月25日(火)までの予約が必要ですが、実際に施術を受けるのは、2019年1月31日までとかなり先までの期間が対象となっています。

例えば、2018年12月25日に2019年1月31日の施術を予約することでも4000円割引が適用されます。
ただし、下記の2つをクリアしていることが必要です。

  1. オンライン予約をする
  2. 初めて利用するサロンのみ

電話予約の場合は、適用外となるのでご注意ください。
また、過去にEPARKリラク&エステを通して利用したことがあるサロンも対象外となります。

クリスマスキャンペーン利用手順

EPARKリラク&エステに会員登録を済ませましたら、下記の手順で予約をしてください。

  1. 初めて利用するサロンにオンライン予約をする
  2. 来店日時選択後の内容確認画面にあるお支払い方法で「店頭支払い」を選択する
  3. 「クーポン・特典を選ぶ」「EPARKリラク&エステのクリスマス(ご褒美)」を選択する
  4. 「OK」をクリックして予約完了!

キャッシュバックではなく店頭割引なので、後は施術を受けるだけ!
他にやることはありません。

もし抽選で70名に当たるKFCカード5000円を狙うのであれば、アンケートにも回答しましょう!

EPARKリラク&エステ クリスマスキャンペーン まとめ

EPARKリラク&エステ クリスマスキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像

EPARKリラク&エステのクリスマスキャンペーンは、4000円の施術を行っているサロンであれば無料になってしまうほどお得なキャンペーンです。
一人1回限りですが、是非、利用しておきましょう!

私は当日予約をしました!
5500円の施術を1500円にすることができましたよ!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です