当記事には広告が含まれています

韓流ドラマの「ずる賢いバツイチの恋」はU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

ずる賢いバツイチの恋 特集!

チュ・サンウクのこれまでのイメージとは正反対のハジけた演技が大反響を巻き起こし、一躍ラブコメ・キングの座を獲得した韓流ドラマがこの『ずる賢いバツイチの恋』なのです。

意外なことにラブコメ初主演となるチュ・サンウク。
そのお相手はラブコメ・クイーンのイ・ミンジョンです。

ずる賢いバツイチのあらすじ

ずる賢いバツイチの恋はポイントで視聴できますが、第1話に関しては無料視聴が可能です。
第1話は、クッパ屋の娘エラは公務員のジョンウと結婚し幸せで安定した生活を送っていたところからスタートします。
ところが結婚から100日目、ジョンウは起業のために職場に辞表を提出してしまうことから波乱の予感が・・・

ずる賢いバツイチの恋の第2話以降のあらすじもまとめましたので参考にしてください。

ずる賢いバツイチ第2話のあらすじ

お見合い番組で見事、カレを射止めたエラでしたが、そこには意外な落とし穴がありました。
1人惨めに居酒屋で酔っぱらったエラは酔客相手に喧嘩を吹っかけてしまい警察沙汰になってしまうのです。

第3話のあらすじ

エラは慰謝料に念書まで用意したジョンウに激怒し、金を受け取らずに帰ってしまいます。
しかし、借金で首が回らないエラの兄スチョルは単独でジョンウを訪ねてしまいなんと大金を受け取ってしまうのです。

第4話のあらすじ

エラはジョンウを誘惑して復讐を仕掛けるためにD&Tの入社試験にチャレンジします。
一方でスンヒョンも父のクク会長に命じられ、身分を隠して入社試験をチャレンジすることになります。

第5話のあらすじ

会社の飲み会は、ジョンウと元妻の話題を肴に盛り上がります。
しかしそれを聞いていたエラは泥酔してしまいます。
なんと深夜にエラの社員証が悪用され会社の顧客情報が流出する事件が発生。。。

 ・
 ・
 ・

第23話のあらすじ

D&Tの社長職を退き新たな会社を作ったジョンウは、今までになく自由な気持ちになっていました。
ジョンウを心配するエラは、そんな彼にうるさく小言を言い続けながらも社員となって彼を手助けします。

ずる賢いバツイチ まとめ

ずる賢いバツイチの恋のような名作韓流ドラマから最新の韓流ドラマ・映画・邦画・アニメまで幅広く取り揃えているのが、動画配信サイトのユーネクストです。
そのユーネクストは現在、31日間の無料視聴トライアルキャンペーンを実施中です。

見放題作品なら31日間ずっと見続けていても料金はかかりません!!
さらにユーネクストに登録することでポイントを500付与されますのでそのポイントで最新の映画やドラマを楽しむこともできるのです。

31日以内に解約すれば料金は一切かからないという超太っ腹なキャンペーンを是非、ご利用してみてはいかがでしょうか。

※ずる賢いバツイチは、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

【PR】
ずる賢いバツイチ 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です