温泉、JK、撮影しま~す☆ すぺしゃるじー先生の漫画がフルカラーでネタバレ!

BookLiveコミックのイラスト
温泉、JK、撮影しま~す☆ 試し読みは無料
温泉、JK、撮影しま~す☆
9.3
ストーリー(あらすじ) 9.0 /10
絵のレベル 9.4 /10
ネタバレ 9.0 /10
感想 9.0 /10
ブッコミ指数 10.0 /10

すぺしゃるじーな温泉JKコミック! 温泉、JK、撮影しま~す☆

温泉を舞台にしたオトナ青年向けのストーリーって電子コミックではベタですよね!
JKが登場するのなんてベタ中のベタです。

でも温泉×JKというベタ同士の組み合わせはほとんどありません。
そのベタ×ベタなのに希少性の高い「温泉、JK、撮影しま~す☆」を読んでみました!

すぺしゃるじー先生の漫画なだけに内容はとても過激!!
読んでみると、男性の方は温泉以上に体が温まるのではないでしょうか。

少なくとも温泉後のようにぐっすりと眠れることはないと思います。
妄想して「寝られなくなっちゃう!!」というような漫画なのです。

今すぐご覧になりたい方は、アプリのダウンロード不要のブッコミから無料立ち読みをしましょう!
スマホからこっそり読めますよ!

※ブッコミTOPページに飛びますので、ページ上部の検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)に「温泉、JK、撮影しま~す」と入力して検索にかけてみましょう!

ネタバレ厳禁ストーリー!過激な温泉、JK、撮影しま~す☆

一見、軽いノリで喋っている言葉のような「温泉、JK、撮影しま~す☆」。
でも言っていることはとても過激ですよね!

絵を伴わない文字でストーリーをネタバレさせてしまうと・・・
こんな禁断な感じに…。

「これからさっき知り合ったばっかのお嬢様JK達とハメ撮りやりま~す☆無修正で妊娠させるから見ててね~」温泉旅館に来ていた3人の爆乳女子校生。チャラい大学生達にナンパされた彼女らは、彼氏持ちなのに誘われるまま混浴温泉で生ファ○ク!さらに部屋へと連れ込まれ3対3のヤリヤリ大会♪エロくて可愛いからって調子に乗っていたメスガキ達が大人チ○ポに屈服させられ、ゴメンナサイしながらカメラの前でガチ交尾キメちゃいます!

いかにもうっぷんが溜まっている男性が好みそうなストーリーですよね!
18歳以上の青年向けのコミックなのですが、その中でも結構過激な部類に入ると思います。

でもある意味、この手のジャンルのストーリーとしては王道!!
是非、今度は絵と一緒に味わってみてください!

ブッコミで「温泉、JK、撮影しま~す☆」を無料立ち読み!

温泉、JK、撮影しま~す☆は、コミックシーモアやまんが王国、イーブックジャパンでも読むことできる人気の電子コミックです。
すでに完結してからそれなりにの月日が経過していますが、今も尚、高い人気を保っています。

私はそんな「温泉、JK、撮影しま~す☆」をブッコミで読みました!
無料立ち読みなのにそれなりの分量を読むことができ、アプリのダウンロードも不要という手軽さも手伝って、完全ブッコミ派になっています。

是非、皆さんもブッコミで無料立ち読みと言われる試し読みをしてみてください!
フルカラーで楽しめます♪

登場するJKの属性を冒頭でチェックできる意外と斬新な漫画です。
こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

※ブッコミTOPページに飛びますので、ページ上部の検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)に「温泉、JK、撮影しま~す」と入力して検索にかけてみましょう!「温泉JK撮影しま~す」や略して「温泉、JK、撮影」でも大丈夫ですが、「温泉JK撮影しまーす」「温泉JK撮影します」だと対象漫画が表示されません。

全5話「温泉、JK、撮影しま~す☆」のタイトル

「温泉、JK、撮影しま~す☆」は無料立ち読みした時点でその過激さが伝わってきます。
でも本編を読み進めるとそれはますます過激に!!!

私は「温泉、JK、撮影しま~す☆」がたったの5話で完結してしまったのは、これ以上過激にできないからだと思っています。
過激さは、

1話 < 2話 < 3話 < 4話 < 5話

のように読み進めるにつれてという感じなのです。
それがわかるように全5話のタイトルを公開しますね!

  1. 爆乳、ノーブラ、ナンパしま~す☆
  2. 混浴、絶頂、飲ませま~す☆
  3. 生ハメ、おねだり、子宮に出しま~す☆
  4. 連れ込み、撮影、みんなでヤリま~す☆
  5. お仕置き、屈服、ハメ倒しま~す☆/li>

少しネタバレしちゃいますが、大丈夫です!
なぜならタイトルよりも内容は想像を超えるくらい過激だからです。

温泉JK以外のすぺしゃるじーコミック

すぺしゃるじー先生は、「温泉、JK、撮影しま~す☆」以外にもいくつかの電子コミックを配信しています。
いずれもブッコミで読むことができます。

私がすでに読んだ作品は感想を公開していますので、気になるコミックがあったら漫画タイトルをタップしてみてください。
感想よりも無料立ち読みでチェックしたいという方は、ブッコミTOPページからタイトルを入れて読んでみてください。

温泉、JK、撮影しま~す☆ ブッコミまとめ

温泉、JK、撮影しま~す☆ 重要なポイントを示唆する画像
この時期だからこそ温泉という言葉に惹かれて「温泉、JK、撮影しま~す☆」を読んでしまいました。
でもそこはゆっくり疲れを癒せる温泉ではなく、むしろその逆!!
漫画の世界だからぎりぎり許せる過激な温泉でした。

電子コミックというものが存在しなければ誕生しなかったであろう漫画です。
是非、その禁断の世界観を味わってみてください!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です