当記事には広告が含まれています

EPARKリラク&エステで無料マッサージや無料エステが可能なキャンペーン開催中!

EPARKリラク&エステキャンペーンの告知画像

EPARKリラク&エステ4000円店頭値引き ⇒ 4000円以下のメニューなら無料キャンペーン!

お得キャンペーンを開催しまくっているEPARK。
女性だけでなくお疲れ気味の男性にもオススメしたいのがEPARKリラク&エステのキャンペーンです。

0円マッサージ0円エステも可能なこのキャンペーンを是非、実践してください。
今のところキャンペーンの終了日が決まってしませんが、お得すぎるキャンペーンなのでお早めにどうぞ!


EPARKリラク&エステ 無料登録ページへ

EPARKリラク&エステの無料登録ページへ

EPARKリラク&エステとは!?

EPARKリラク&エステを運営するEPARKグループ企業は、元々は回転寿司店などの予約システムを手がけている会社でした。

回転ずしも今は予約して行くことで、並ばずにストレスなく楽しめますよね!
それはEPARKの予約システムのおかげだったのです。

そんなEPARKが予約システムそのものを活かして様々なサービスを展開しています。
その一つがEPARKリラク&エステです。

「リラクゼーションサロンの検索&予約なら、EPARKリラク&エステ」というキャッチフレーズがそのものズバリですよね!

リラクゼーションマッサージやエステを予め予約することで、「待つ」というストレスなくサービスを受けることができます。
お店やサロンにとっても、時間帯によって従業員の人数を変更できたりと、相互にメリットのあるサービスです。

EPARKリラク&エステ4000円値引きキャンペーンの概要

そんなEPARKリラク&エステが、予約サービスの認知向上のために開催しているキャンペーンの一つが、今回ご紹介しているEPARKリラク&エステ4000円店頭値引きキャンペーンです。

協賛店限定割引企画として、下記の3つの条件を満たせば店頭でのお支払いが4000円引きになります。

  1. まだ利用したことがないお店・サロンであること
  2. 対象サロンにWEBでオンライン予約をすること
  3. 施術後7日以内に150文字以上の口コミ投稿

たったの3つだけです。
③に関してはすでに4000円値引き後のお約束ごとなので疎かにしがちですが、5分もあればできることなので忘れずにこなすようにしましょう!

注意
当日のキャンセルと日時変更ができません。
電話での予約は4000円値引きの対象外となってしまいます。
権利の譲渡や同一人物による複数回の登録などの不正はNGです。

4000円店頭値引きの手順

まずはEPARKリラク&エステに下記から無料登録をしましょう!
年会費も無料なのでご安心ください!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

EPARKリラク&エステ 無料登録ページへ

EPARKリラク&エステ登録ページへ

登録が終わりましたら後は下記のキャンペーンページから対象のサロンに予約しましょう!
予約する際は、予約内容の確認画面にて「適用クーポン・特典」から『協賛店限定割引』を必ず選択してください。
ではこちらから予約をどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://goo.gl/PbvWqP

後は予約した日時にサロンに行くだけです。
4000円以下のメニューであれば無料です。
4000円を超える場合は差額を支払うことになります。

最後に施術を受けた後の口コミを忘れずに!!
上記URLのページの真ん中よりやや下に「口コミを投稿する」というボタンがあるので、クリックして150文字以上の口コミ投稿を済ませてください。

初めてのお店・サロンであれば何度でも利用可能!

EPARKリラク&エステ4000円店頭値引きキャンペーンのお得なところは、初めてのマッサージ店やエステサロンであれば、何度でもキャンペーンを利用可能ということです。
同じお店・サロンを何度も4000円値引きでは利用できませんが、お店やサロンが変われば何度でも利用可能なのです。

まだ加盟店舗が少ないのが難点ですが、都内の方は2018年7月時点で205の店舗が加盟していますのでキャンペーンを最大限享受できます。
他にも大阪85店、愛知76店、広島68店、千葉67店、埼玉59店、神奈川55店、北海道51店とそれなりに加盟店が多いところもあります。
これからも店舗数が増えていくので、暇な時にでもチェックしてみると良いですよ!

EPARKリラク&エステ4000円店頭値引き まとめ

EPARKリラク&エステ4000円店頭値引き 重要なポイントを示唆する画像
いかがでしたでしょうか。

EPARKリラク&エステは便利なサービスというだけでなく、今なら超お得なサービスとなっています。
これを機にお近くにあるリラクゼーションサロンを探してみるのも良いかもしれません。

最寄駅だけでなく数駅先まで広げると、結構お店・サロンがたくさん見つかります。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です