ファンビンビン(范冰冰)のドラマ・映画で彼女の美貌と演技を無料で見れるのはU-NEXT!

ファン・ビンビンがコスプレをしている画像
ファン・ビンビン 若い頃から最新まで!
ファン・ビンビン
9.7
事件性 10.0 /10
疑惑 10.0 /10
美貌 9.6 /10
すっぴん 9.0 /10
演技力 10.0 /10

現代の楊貴妃! ファンビンビンのドラマ

皆さん、ファンビンビン(范冰冰)のことはご存知ですよね!
これだけニュースで放映されまくってさらにはネットでも話題になっていますからね!

私は今、話題になっている「ファンビンビン逮捕」「ファンビンビン失踪」「ファンビンビン脱税疑惑」という事件が報じられて初めて彼女の存在を知りました。

日中合作映画やアイアンマン3に出演していたことや、松下電器やサントリーのCMに出演していたことなど知りませんでした。
恐らく視界には入っていたはずですが、印象に残っていません。

でも改めて彼女の容姿を見るとまさに現代の楊貴妃!

身長は168cmで小顔!

スタイルも良いですし、事件に巻き込まれたヒロイン的な扱いになっているので、勝手に性格も良さそうと思ってしまいます。

そんなファンビンビンに自然と惹かれてしまい、最後は中国トップ女優と言われるだけあってどんな演技をするのかということまでに興味を持ってしまいました。
そして今回ブログで特集するに至りました。

ファンビンビンのお金にまつわる噂

私の幼馴染に台湾在住のママさんがいます。
そして最近ようやく日本国籍をとることのできた従弟の奥さんが、大連に住んでいる中国人でした。

彼女たちからの情報も交えて、ここでファンビンビンのお金に関する情報をまとめさせていただきます。
ただ、本当かどうかは誰もわかりません。

もしかしたらファンビンビンとその弟くらいしかわからないかも。
間違えてしまうとまずいので、あまりにもあり得ないと思われる噂は伏せて言葉を選びながら記載致します。

デビュー前のお金にまつわる噂

まず彼女は、山東省出身とのことなのですが、独特の方言があります。
方言があるような田舎から出てきた女性が芸能界で成功するには、全身美容整形⇒共産党幹部の愛人⇒お金とチャンスを援助という方程式が存在するのだとか。

もちろんファンビンビンがそうなのかはわかりませんが、そのように成功している女優もいるのだそうです。
デビュー前にそのようなお金の援助をしてもらっていたとしたら…
何だか将来いつ事件に巻き込まれてしまっても不思議ではありません。

結婚した俳優は超大金持ちという噂

ファンビンビンは2017年に李晨という俳優さんと結婚しています。
何でも彼の資産総額は10億元なんだとか!
これは日本円にすると150億円相当です。

こんなにお金を持っていれば事件に巻き込まれてしまっても…と思ってしまいます。
日本の状況がそのまま当てはまるかはわかりませんが、調べる側次第では修正漏れを脱税にすることもできるからです。

崔永元との間に金銭トラブル!?

今回のファンビンビン事件では、一部で中国の税務当局が調査に乗り出して彼女を拘束したと言われています。
実際、その件について当局は否定も肯定もしていません。
ということは、拘束を認めていると捉えて良いでしょう!

そしてその税務当局が調査に乗り出したきっかけと言われているのが、崔永元という中国国営放送の元アナウンサーがSNSでファンビンビンが巨額な脱税をしていることを暴露したからというものです。

中国国営放送の元アナウンサーであれば何もSNSで暴露せずとも税務当局に情報を流すこともできたでしょう!
それをSNS経由と言うことであれば、余程の怨恨があったに違いありません。
そんなこともあってか、「崔永元との間に金銭トラブルがあったのでは!?」とも中国で噂になっているそうです。

ファンビンビンはお金だけでなくすっぴんにも耐えられるほどの美貌を持つ!

ファンビンビンの画像を検索すると、マツエク完璧の彼女の美貌を確認することできます。
女性として「化粧を取るとどうなるの??」という疑問も生じて調べてみましたが、すっぴんでも美人です。

私の個人的な意見ですが、もしかすると「ちょっと目にコンプレックスを持っているかな?」という気もするのですが、アジアンビューティーという解釈もできます。

下記でご紹介するファンビンビン出演のドラマや映画で彼女のすっぴんに近い画像・動画を見ることができますので、気になる方は確認してみてください。

ファンビンビンはアイアンマン3に出演は半分嘘!

ファンビンビンは2013年に公開されたご存知、アイアンマン3に出演していました。
3なのでアイアンマンの実写映画化作品の第3作品目ということです。

主演ではないとしても、ハリウッドデビューなのか!と思いきや実は違うようです。
というのも、中国バージョンでのみの出演でかつ、日本で言うところの友情出演レベルのチョイ役だからです。
半分本当で半分嘘と言ったところでしょうか。

ファンビンビンが見れるかもしれないアイアンマン3の視聴ページへ

無料で視聴可能!ファンビンビンのドラマ・映画一覧!

上記のハリウッド映画「アイアンマン3」ではファンビンビンの演技や動画、画像を確認することはできません。

でも中国トップ女優と呼ばれる彼女の演技は中国ドラマや映画であれば十分に確認することができます。
度々当ブログでもご紹介しているU-NEXTを利用しましょう!

私はU-NEXTで韓国ドラマに絶賛ハマっていますが、今回は中国作品にハマってみます。
動画配信サイトのU-NEXTには中国ドラマ・中国映画も豊富なのです。

武則天はU-NEXTで無料視聴が可能!

中国史上唯一の女帝である武則天(則天武后)の生涯を華麗に描いた歴史超大作という武則天
全82話まである韓国ドラマに匹敵する程めちゃくちゃ長い中国ドラマです。
武則天で彼女は主演を務めています。

30歳前半の頃のファンビンビンが、10代の少女から権力者となった晩年までを演じ切ります。
彼女の演技だけでなく宮廷ファッションも楽しめます。

これが2018年9月27日現在であれば、無料で視聴できるのです。
U-NEXTの31日間無料トライアルで期間内に見て解約をすれば、お金を全く払わずに済むのです。

ファンビンビンのドラマ 武則天視聴ページへ

20代の頃のファンビンビンが封神演義 逆襲の妲己で視聴可能!

演技力なら20代の頃よりも30代かもしれません。
ですが、ルックスならやはり20代ではないでしょうか。

その美が際立つ20代のファンビンビンを無料で見ることができるのが封神演義 逆襲の妲己という中国ドラマなのです。

主演ではないものの、約10年前のファンビンビンを見れるのです!
それこそすっぴんに近い姿もかなりきれいです!
全40話なのでしっかり楽しめます。

※2018年9月27日現在でU-NEXTで見放題作品として視聴可能ですが、今後視聴できなくなる可能性や見放題作品ではなくなる可能性もあります。

20代の頃のファンビンビンが動画で見れる中国ドラマ視聴ページへ

ファンビンビンが出演している映画「墨攻」

墨攻ではファンビンビンが主演ではありませんが、出演しています。
森秀樹の同名コミックを、アンディ・ラウ主演で実写映画化したアクション史劇として紹介されています。

公開が2006年なので20代半ばのファンビンビンが見れます!
こちらも見放題なので無料視聴が可能です。

映画なので全部で132分。
ドラマのように長くありません。

※2018年9月27日現在でU-NEXTで見放題作品として視聴可能ですが、今後視聴できなくなる可能性や見放題作品ではなくなる可能性もあります。

ファンビンビン映画視聴ページへ

最近のファンビンビンを見れるスキップトレース

U-NEXTの中で最も最近のファンビンビンの演技・姿を見れるのが、中国映画のスキップトレースです。
主演はジャッキーチェンです。
ジョニー・ノックスヴィルも出演していますが、この二人の露出が多いです。

ファンビンビンはサマンサ役として出演しています。
彼女は3番手役でしょうか。

こちらはU-NEXTで配信されていますが、見放題作品ではありません。
540円分のポイントを消費してしまうのですが、大丈夫!
きっちり無料にできます

というのも、U-NEXTが開催している31日間無料視聴キャンペーンは、31日間見放題作品が無料になるだけでなく、600円分のポイントを無料進呈してくれるからです。

つまり540円分を賄うことができます。
最新のファンビンビン動画・画像も60円分のお釣りを貰いながら無料で見ることができます。

最近の范冰冰見れる中国映画ページへ

ファンビンビンのドラマ まとめ

重要なポイントを示唆する画像
今回は私の気になる中国の芸の情報を、私イチオシのU-NEXTとハイブリッドで紹介させていただきました。
闇が深い中国ですが、昔の日本の芸能界も同じような闇があったような…。
利権が絡むところには必ず想像を超えるようなノンフィクションが存在するのかもしません。

ファンビンビンさんの無事を祈りながら彼女のドラマを見ていましたが、30分も見るとそのことを忘れ作品に没頭してしまいました。
そのくらい彼女の演技は際立っています。
中国トップ女優と言われるのにも納得です。

それにしても中国のドラマは長い・・・

サクッとファンビンビンを動画で楽しみたいという方は映画をオススメします。

続報!ファンビンビンの消息が判明!

現代の楊貴妃こと、ファンビンビンさんの消息が判明しました!
消息不明となってから約4ヶ月。

なんと、10月3日に約4ヶ月ぶりにファンビンビンさんのSNSが更新されたのです!
内容は「謝罪」とのこと!

ちなみに脱税で追徴課税ということのようです。
つまり彼女は中国の国税に拘束されていたということですね!

それがなぜ今まで伏せられていたのか…。
恐らくブラックボックスですが、何かしら情報が出てきたら当ブログでご紹介します!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です