当記事には広告が含まれています

本田翼がYouTubeでついに顔出し!やっぱり本人だった

本田翼の初顔だし動画画像

芸能ニュースを深堀! 本田翼がYouTubeで顔出し

もーるママ
元モデルで現在は女優やタレントとして活躍している本田翼さん。
彼女はゲーム実況系ユーチューバーとしても有名ですよね!

突如、2018年9月に「ほんだのばいく」というチャンネルを開設し、瞬く間に登録者を増やしたことからYouTubeに降臨なんて表現もされていました!

そんな彼女がついにほんだのばいくで顔出しをしました!
テレビやCMで彼女を見ないことがないので、目新しさはないかもしれませんが、今までYouTubeでは決して顔を出すことがなかったので、私にとっては結構なニュースです!

ということでこのニュースを深堀してみました!

本田翼のプロフィール

本田翼さんを知らない人はいませんよね!
キュートなダンスを披露しているLINEモバイルのCMはほぼ毎日流れていますし、先日も「行列のできる法律相談所」に出演し、高校生の時に寿司屋のバイトをクビになったエピソードを話していました。

雑誌なども含めメディアの露出は半端ないですから、見たことない方はいないでしょう!
高校生の時はもうちょっとギャルっぽい服装だったのですが、私は下記の画像のような清楚な服が似合うと思っています。

そんな本田翼さんは、2006年にファッション雑誌SEVENTEENの専属モデルとしてデビューし、翌年にはラブベリーの専属モデル、2010年から2018年まではnon-noの専属モデルとして活躍しました。

一方で、恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方やFASHION STORY-Model-などのドラマや映画にも出演!
A-Studioというトーク番組でアシスタントを務めたりと、マルチな才能を発揮しています。

そしてその最たるものが、2018年9月のYouTubeチャンネルの開設です。
しかもそれがゲームの実況中継というスタイル!

わずか1ヶ月で登録者数は100万人を超えてしまいました!
この驚異のスピードは、カジサック(KAJISAC)の比ではありません。

ほんだのばいくでアップしている動画

下記が本田翼さんが運営しているチャンネル「ほんだのばいく」で配信しているゲーム実況中継動画です。

祝1回目^q^ ダイジェスト版「全然どんなゲームかわからない篇」Dead by Daylight


Dead by Daylight #0 編集版!

常にしゃべり続けるスタイルで、笑いあり・絶叫ありと言ったところでしょうか。
本田翼ファンにはたまらないかもしれません。

ですが、上記の動画を最後までご覧いただくとわかりますが、本田翼の顔は一切出てきません。
本当に本田翼なのか!?という疑問も少し生じていたのですが・・・

本田翼がYouTubeチャンネルほんだのばいくで初顔出し!

ついに本田翼が、ほんだのばいくで顔出しをしました!
正真正銘、ほんだのばいくの運営者は本田翼ということが分かった瞬間です!

早くもツイッターでは話題になっていますね!

皆、待ってました!とばかりに絶賛のコメントばかりです。
テレビでは見れないようなナチュラルなメイクというところが憎いですね!

YouTubeでは、他のメディア、とくにテレビとすみ分けることが重要だということわかっていらっしゃいます!

本田翼がYouTubeで顔出し 深堀・考察まとめ

本田翼がYouTubeで顔出し重要なポイントを示唆する画像
本田翼がYouTubeで初顔出ししたということを聞きつけ、どんな格好でどのくらいの時間ということが気になって見たのですが、そのYouTubeで顔出した翼動画があまりにキュートで見入ってしまいました!

そして他の方のコメントではなかったのですが、本田翼本人が運営していたんだ~という感想も持ちつつ、このコ頭いいなとも!

敢えてテレビでは見せないちょっと低めのナチュラルテンションナチュラルメイクという組み合わせ!
たぶんこれから動画をアップしてもしなくても炎上することはなさそうだな~と勝手に考察しております。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です