当記事には広告が含まれています

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしいというブッコミのオトナ青年コミックを主婦が読んでみました!

BookLiveコミックのイラスト

のり伍郎の描いたオトナ青年マンガ! 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい

たった今、ブッコミというコミックスタンドで公開されている「今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい」という電子コミックを読み終えました。
7話完結なのですが、ぶっ通しで読み終え、物足りないくらい面白く感じております。

尚、当コミックは、18歳以上の殿方を対象としたオトナ青年マンガです。
でも日々、刺激を求め続けている専業主婦である私だからこそなのか、とっても楽しめました!

今すぐ試し読みをしたいという方は、下記からどうぞ!
電子コミックなだけにフルカラー仕様となっております。

※上記をタップするとブッコミ(BookLiveコミック)のTOPページへ変遷します。「今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい」と検索してください。「今泉ん家はどうやらギャル」「今泉ん家」と省略しても問題ありません。対象の電子コミックが表示されます。

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしいストーリーがネタバレ!

今回のコミックの舞台となる今泉ん家は、どうやらギャルの溜まり場になっているだけではないようです。
溜まっている男性の放出の場にもなっているようです。

公開されているストーリーをご覧ください!
ちょっとネタバレしますけど・・・

訳あって一人暮らしをしているんだけど、なぜか最近僕の家がクラスのギャルの溜まり場になっている。僕を男として見てない彼女たちは無防備な恰好でボディータッチしてくるんだけどアソコが反応しちゃって…。しかもそれを女の子の一人・浜崎さんに見つかっちゃった!2人きりになったときに浜崎さんは僕のズボンとパンツを下ろして「お望み通りぶっこ抜いてやるよ♪」思いっきりイカされると他の2人にも見つかって…。僕のチ○ポは普通のよりも大きいらしく、3人に休みなしでハメられっぱなし!憧れだった3人とまさかこんなエッチなことになるなんて…!

なんか、男性にとっては最高の展開ですね!
主人公の男性は一人暮らしだし、まさにやりたい放題ですよ!

このやりたい放題の最高の展開がフルカラーで楽しめます。
試し読みしちゃいましょう♪

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしいというのが本当なのかをフルカラー画像でチェック!

「今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい」は、電子コミックです。
しかもフルカラー仕様!!

ということは、画像と文字で一緒に楽しまなきゃです!
早速、今泉ん家でどのようなイケナイことが行われているのかをチェックしましょう!

まさかの4人の美人ギャルと一緒に・・・
もうこれは見るしかありません!!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場」と入力して検索してみましょう!
「今泉ん家」「ギャルの溜まり場」と検索しても良いですよ!

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい全7話のタイトルがネタバレ

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい全7話のタイトルは下記のようになっています。
いずれも過激なタイトルですよね!
私は順に読みましたが、最初から過激なのにさらに徐々に過激になっていくという良い意味でヤバイ展開でした!

  1. 第1話 僕の家はなぜかクラスの女子の溜まり場になってます…
  2. 第2話 浜崎さんにキスされながらシコられて…
  3. 第3話 僕のチ○ポを見て発情しちゃった2人が…
  4. 第4話 僕の生チ○ポが佐々木さんの膣内に…
  5. 第5話 イッたばかりなのに浜崎さんに押し倒されて…
  6. 第6話 2人きりで胡桃坂さんに迫られて…
  7. 第7話 男らしく3人相手に…

ちなみにそれぞれ86ptの消費で読むことができます。
ブッコミの月額コースの最安値(毎月324ptを配布される324円のコース)に登録をしても、2ヶ月で読み切ることできます。

のり伍郎先生の「今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場」以外のマンガ

私のように今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい全7話を読み切ってしまい、何だかまだ続きが読みたい、満足しきれないという方は、のり伍郎先生のその他の作品を読んでみましょう!

下記の通り同ジャンルのマンガをたくさん出しています!
もちろんいずれも無料立ち読みができます。

  • 俺が人妻セッ○スにハマるまで。~両隣に住む欲求不満な人妻たち~
  • 俺が人妻セックスにハマったあと。~艶妻たちと淫らな休日を送る日々~
  • 放課後、憧れの先輩に連れられて-
  • 円光詐欺やってたらおじさん専用のペットにされちゃいました
  • セックスダイエット~遥香さんのパコパコ奮闘記~
  • 友達の妹JKが誘惑してきたので襲ってみたら処女だった
  • 妹JKと2人きりの3日間~止まらない種付けライフ~
  • 偽りの笑顔を浮かべる君~チャラ男の先輩に体を貪られて~
  • 秘密の花園 性教育専門教師の過激な生徒指導

全てではありませんが、ほとんどがフルカラー仕様です。
絵のレベルも高いので、殿方のお供になるようなマンガばかりということです。

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい ブッコミまとめ

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい 重要なポイントを示唆する画像
今泉ん家はギャルの溜まり場になっているだけでなく、今泉とギャル3人の欲求を満たす場にもなっていることがわかりました。
でも無料の試し読みだけではその詳細がわかりません。

恐らくあなたの想像を軽く超えるような展開が多数あります。
是非、試し読みをしてその先が気になった方は月額コースに登録をしてその続きを覗いてみてください!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です