小手伸也が偽装不倫との報道!ドラマと違うのは独身を偽装

芸能人のスキャンダル現場を撮影しているカメラマンの画像

独身を偽装!?したブレイク俳優! 小手伸也の不倫

もーるママ
40代半ばにしてブレイクした超遅咲きの俳優、小手伸也(こて しんや)さんに不倫報道が!!(というか、結婚して子供もいたのですね。)
しかも女性セブンやFRIDAYよりも強力な文春砲です。

何でも独身を偽装して不倫したのだとか。
それをやってしまうと今のタイミングでは偽装不倫とか言われてますます拡散しちゃいます…。

真相はどうかまだわかりませんが、本当なら色々な意味でやっちまいましたね。
さすがにキャラ的に芸能界引退はないと思いますが、この報道を深掘りしてみます!

小手伸也が不倫したという文春砲

フジのドラマ、コンフィデンスマンJPで大ブレイクし、遅咲きのシンデレラおじさんとメディアでも持ち上げられている小手伸也さんがファンと不倫したとの情報が入りました!
よりによって今、一番信頼度の高い週刊文春発です!

ヤフーニュース

情報元が週刊文春だけにヤフーニュースにも出てしまいましたね。
他、ライブドアニュースなどでも確認できました。

週刊文春ツイッター

より詳しい情報は、週刊文春ツイッターを見ればわかりますが、下北的なノリだったという意味不明なコメント。
冷静を装っていますが、内心はテンパっていますね。
家族旅行中だからそりゃそーですよね!

文春砲×YouTube

《予告編》朝ドラ俳優・小手伸也「独身偽装不倫」をマレーシア直撃というタイトルで動画もアップしてしまいました。
文春砲のYouTube動画ってめちゃくちゃ拡散しちゃうんですよね~。

独身偽装不倫との報道が救い!?

日本テレビの偽装不倫というドラマには、小手伸也さんは出演していません。
話題のドラマ、偽装不倫を見逃してしまった方は、この機会に下記の動画配信サイトから視聴してみてください。
2週間無料トライアルがあります♪

Hulu

ご覧になるとわかると思いますが、小手伸也さんの名前すらないですよね!
なのになぜか、独身を偽装という不倫をする人なら誰でもやることをしただけで、独身偽装不倫などとも報道されています。

偽装不倫というワードが使われてしまうと拡散はしてしまいます。
ですが、コミカルに報道されているという捉え方もできます。

これはせめてもの救いではないでしょうか。
本人は不倫を否定しているようですが、途中で発言を撤回し、嘘をついていることを認めなければ、つまりこのままグレーな状態で終息するのであれば、今後の芸能活動にさほど影響がないのではないでしょうか。

小手伸也が出演しているドラマや映画

遅咲きのシンデレラとも呼ばれる人を過剰な報道で潰して欲しくないものです。
夢がなくなりますからね!

小手伸也さんはこんなにも個性的な演技ができる希少なキャラということは下記の出演ドラマや映画を見たらわかることでしょう!
先程ご紹介した動画配信サイトのhuluでご覧いただけますので、是非、視聴してみてください。

Hulu

2019年10月9日時点では、「私のおじさん ~WATAOJI~」「仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング 仮面ライダーブレイブ&スナイプ」「チア☆ダン」「石つぶて ~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~」が配信されています。

何事もなくほとぼりが冷め、今後も名わき役として活動して欲しいものです。

小手伸也の不倫 芸能情報のまとめ

小手伸也の不倫 重要なポイントを示唆する画像
出る杭は打たれると言いますが、まさかこんなにも早く打たれるとは…。
そしてマレーシアに滞在中に文春記者に突撃されるとは…。

まさかとは思いますが、偽装不倫ではなく、独身偽装不倫が流行語大賞と取ってしまったらかわいそうでなりません。
せめて適度に盛り上がって即収束となり、ちょっとコミカルな芸能ネタだったね!で終わる程度になって欲しいものです。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です