エスエムブランドの経営者「松田周」のツイッターで1億円バラまき企画進行中

エスエムブランドの経営者、松田周が大量のお金をバラまいているイメージ画像

エスエムブランドの経営者 松田周が1億円バラまき

もーるママ
エスエムブランドの経営者の松田周さんが、100名に100万円【総額1億円】を現金でプレゼントという企画を開催しています!
盛り上がればその3倍も期待できそう♪

予算は3億円も用意しているようなので半端ないですね!
とりあえずSM @xxsmsmsmxxツイッター@misakism13をフォローしてコメント入れてリツイートしましょう!

1億円バラまきの詳細

ツイッターで1億円バラまきの始まりは青汁王子

青汁王子こと、三崎優太さんがツイッターで総額1億円をバラまいていたのはご存知ですよね!
フォロー&リツイートで100万円が100人に抽選で当たるという企画です。
坂口杏里さんもご当選されていました。

坂口杏里がユーチューバー動画画像

坂口杏里がユーチューバーに転身していた!青汁王子の100万円動画もある

2019年9月23日

お金持ちは社会に還元していく時代になったとも述べていて、人間としてのスケールがデカすぎます…。
最終的には予定を超える1億8000万円もバラまいたのだから恐るべしです。

もっと遡ればzozoの社長だった前澤さんの1億円お年玉だったり、Twitterに関係なくであればPayPayの100億円バラマキが始まりだったりするのですが、イケメンバラマキということで青汁王子を始まりとさせていただきました。

青汁王子からのバトン引継ぎ

祭りは盛り上がり、青汁基金というワードはトレンド1位を獲得したのですが、青汁劇場はまだまだ終わらないとのことで、この企画を引き継ぐとのこと!

そのバトンがエスエムブランドの経営者であるこれまたイケメンの松田周さんへと引き継がれました。

松田周様が派手にバラマキ開始!フライング当選も!

締め切りは10月12日とのことなので、急がねばです!
毎日のように締め切り前のフライング当選も出ています。

松田周の1億円バラまきは詐欺ではない!

ここまでご覧いただければ、松田周さんのツイッターでのバラマキ詐欺インチキではないことがお分かりになると思います。
疑い深い方でも下記の動画を見れば、必ずや本物の企画だと確信できることでしょう!

【1億円】SNSでお金また配っちゃいます!という動画がアップされていますが、その動画で青汁王子からバトンを渡された瞬間を確認できます。

ただ、この祭りに乗じて悪い輩が便乗して詐欺まがいのことをするケースも考えられます。
というかすでに青汁王子を利用しての詐欺ツイートもあったようです。

偽ツイッターにフォローして届いたDMに騙されないように、SM @xxsmsmsmxxのアカウントがどうかをきちんと確かめてからフォロー&リツイートをしましょう!

松田周のアカウントはSM @xxsmsmsmxx

2011年4月からツイッターを利用していて50万人を超えるフォロワーが付いているのが、松田周さんのアカウントです。
SM @xxsmsmsmxxという名義になっていて、下記のようにプロフが載っています。

SMbrand co. Ltd CEO✴︎Rady/michell Macaron/MICOAMERI/Regalect/Hotel Lovers/Regalect/amiuuwink✴︎無一文で上京して、今では年商100億円を超えるブランドに成長しました。もっと夢を叶えられる世の中になるよう貢献していきたいと思う。

下記をクリックして行けば、本物の松田周さんアカウントSM @xxsmsmsmxxに辿り着きますよ!

※応募方法に記載がありますが、青汁王子の@misakism13のフォローも必要です。

エスエムブランドの経営者「松田周」って何者!?

松田周さんが1億円のバラまきを行っていることが嘘ではなく本当だということがわかったと思いますが、ある疑問も生じてしまいます。
ちょっと失礼かもしれませんが、見た目も派手でチャラいコメントも多いのにこんなにお金をバラまける「松田周」って何者??ってことです。

沖縄出身で琉球新報からも取材

松田周さんは、沖縄のローカルニュースを伝える日刊エリア紙である琉球新報からも取材を受けています。
沖縄の新聞からも年商120億円を超える会社の経営者として取材を受けているくらいなので、怪しい人物ではないのです。

年齢

見た目は20代にも見えてしまいますが、35歳です。
中部商業高校を卒業し19歳で無一文で上京して4畳半のアパートで生活をしながら歌舞伎町で働いて起業する資金を貯めたという苦労人です。
イケメンですし、もしかしするとホストでもやっていたのかもしれませんね!

武藤静香と結婚

松田周さんの奥様は、武藤静香さんです。

説明不要だと思いますが、小悪魔agehaの専属モデルだった方です。

子供もいる!

松田周さんと武藤静香さんの間にはすでにお子さんがいらっしゃいます。
松田周さんのツイッターでも見れますが、お顔の小さい将来が楽しみなお子さんです。

エスエムブランド(SMbrand)とは

琉球新報で、無一文で上京、年商120億に「俺にもできるんじゃないか」国内外で5ブランド展開 松田周さん(SMbrand社長)として特集されていましたが、今度は松田周さんの経営する会社にも興味が湧いてしまいますよね!

何でも創業8年で年商120億円に達成しているそうなのでその急成長ぶりは半端ありません!
しかも2019年時点で展開しているブランドは7つ(Rady / michell Macaron / MICOAMERI / Regalect / Amiuu wink / Hotel Lovers / 美labo)に増えているので、年商も120億円を超えていると思われます。

会社概要

会社概要には

アパレルブランドの総合プロデュースをはじめ、ウィッグやカラーコンタクト等のグッズ販売、ECサイトの構築・運営プロデュース、飲食店のプロデュース等の事業を、広く展開しております。

との記載がありますが、主力事業は自社のアパレルブランドとカラコンブランドの2つと思われます。

女性なら、特にギャルなら武藤静香さんがプロデュースしているRady(レディー)というブランドはご存知ですよね?
カラコンを使う方であれば、Hotel Lovers(ホテルラバーズ)もご存知だと思います。

いずれも松田周さんが経営するエスエムブランドが展開しています。
相当儲かっているのでしょうね!

これは本社も次々と移転しているのにも納得です。
現在は、東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン16階が本社です。
超一等地です。

ついでにエスエムブランドが展開しているブランドもご紹介しちゃいます!

武藤静香プロデュースのRady(レディー)

「可愛くなりたい、あなたのために…」をコンセプトに、ルームウェアやセットアップ、ハウスラインなど幅広く展開しているブランドです。
釈由美子さんも愛用者の一人です。

ラクマやメルカリでの売り買いも多いブランドですね!
古着だと安く買えたりもします。

八鍬里美プロデュースのmichell Macaron(ミシェルマカロン)

ミシェルマカロンは、『小っちゃくたって可愛く、輝ける そんな願いを込めて・・・マカロンようなわたしサイズのお洋服』をブランドコンセプトにしています。
小悪魔agehaモデルの八鍬里美さんがデザイナーのアパレルブランドです。

くみっきープロデュースのMICOAMERI(ミコアメリ)

くみっきープロデュースブランド‎と言えばのミコアメリ!
くみっきーこと舟山久美子さんがデザイナーを務めるファッションブランドです。

ファッションでLIFE STYLEを豊かにし、理想の女性であり続けるということをブランドコンセプトにしています。
ワンピースが人気ですかね!

Regalect(リガレクト)

リガレクトは、ブランド設立わずか5ヶ月で渋谷109へ異例のスピード出店を果たしたことで話題になりました。
私は東急プラザにある表参道尾原宿店に行ったことがあります。

「もう毎朝のコーデに迷わないどれを合わせてもオシャレに今っぽく」というのがコンセプトのようです。

吉田朱里プロデュースのAmiuu wink(アミュ ウィンク)

「どんな場面でも輝いてほしい そんな想いを込めて…」がコンセプトのAmiuu winkは、元NMB48の吉田朱里さんがプロデュースしているブランドです。
吉田朱里さんはRayの専属モデルでもあっただけに、アミュ ウィンクにはブランド展開当初から多くのファンが付いたそうです。

レディースだけでなく、メンズやユニセックス、小物まで幅広く扱っています。

Hotel Lovers(ホテルラバーズ)

激安カラコンと言えばのホテラバ!
もうラブホテルと間違えてしまう人は少ないはず!

即日発送&送料無料というのも嬉しいです。
ホテラバは私も愛用しています。

美labo(美ラボ)

最近の私は、ホテラバから女性の「瞳」の美を追求したナチュラルカラコン専門SHOP、美laboへと乗り換えつつあります。
派手すぎない、大人でナチュラルな綺麗を目指すカラコンがコンセプトなので歳相応ということです!

eye make(アイメイク)が私のお気に入りです。
サークルレンズで瞳を大きく魅せることができますし、2トーンカラーのグラデーションデザインとなっているので、とてもナチュラルです!

【注意喚起】xxsmssmsmxxというsが1個多い偽アカウント出現

エスエムブランド松田周さんの本物のツイッターは、xxsmsmsmxxです。
でもそれに極めて似た偽物のツイッターアカウント、xxsmssmsmxxが出現しました。

「s」が1個多いだけで、画像やプロフも流用しています。
かなり悪質です。

ネット上で詐欺扱いもされているコメントが散見される「リュカ」というアカウントと繋がりがあると思われます。

フォローしないようにご注意ください。
今のところは単なるフォロワー増やしですが、いずれ詐欺DMなどが届く可能性もあります。

エスエムブランドの経営者 松田周が1億円バラまき情報のまとめ

エスエムブランドの経営者 松田周が1億円バラまきの重要なポイントを示唆する画像
ツイッターでフォローしてリツイートするだけで100万円が貰えるかも!なんてめちゃくちゃ怪しいですが、エスエムブランドの経営者の松田周さんの1億円バラまき企画は本物です!(ただし、偽アカウントが出現したことには注意が必要です。)

ここまでブログをお読みいただければ、詐欺・嘘でもないことや、松田周さんがそれだけバラまける資金力を持っていることがわかると思います。
是非、この機会にツイッターから応募してみてください。
競馬で万馬券を当てたり、宝くじで高額当選するよりも確率は高いはずです!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です