当記事には広告が含まれています

倉持由香とプロゲーマーが交際10年を経て結婚!出会いのきっかけはストリートファイターⅣ

倉持由香のセクシー画像

祝!交際10年婚 倉持由香とプロゲーマーが結婚

もーるママ
とってもセクシーなお尻が魅力的なグラドル「倉持由香」さんが、プロゲーマーの「ふ〜ど」さんと結婚されました!
この異色とも言える夫婦を祝福しつつ、にじカノのようなセクシーなゲームが大好きな私は、この二人のニュースを深堀せずにはいられませんでした。

倉持由香がアメブロで結婚報告!

倉持由香さんがプロゲーマーと結婚したことを報告したのは、2019年11月05日(火) 11時57分32秒です。
アメブロで「ご報告」というタイトルで下記のようにコメントしています。

いつも応援してくださってるファンの皆様、
お仕事関係の皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていたCygames Beast|Razer所属のプロゲーマー、ふ〜どさんと本日11月5日に結婚を致しましたことをご報告をさせて頂きます。

『ストリートファイターⅣ』がきっかけで出会い、約10年の交際期間となりました。

共通の趣味であるゲームを一緒にプレイしたり、ふ〜どさんの出場する大会の応援に行ったり、2人の大好物のラーメンを食べ歩いたり、共通の友達と自宅で遊ぶ日々を経て、「この人と結婚したら、この先の人生もずっと毎日楽しく笑って暮らせそうだなぁ」と思えることができ、結婚という道に進むこととなりました。

不安定な職業同士でもありますが、お互い支えあいながら温かな家庭を築いていきたいと思いますので、見守って頂けたら幸いです。

今後は私のプロデュースしている女性e-Sportsチーム『G-STAR Gaming』でのゲーム指導や自宅での配信など、ふ〜どさんと一緒にゲーム関連の活動もしていく予定です。大好きなゲーム業界を盛り上げることができるよう、全力で取り組みたいと思います!

これからも変わらずお仕事は続けさせて頂きますので、今後とも倉持由香をどうぞ応援よろしくお願いします。

プロゲーマーなんて職業があったことに驚きつつ、芸能人なのに交際期間が10年ということにも興味深々♪
段々と興味が湧いてきてしまい、倉持由香さんのSNSを物色し始めてしまいました。

倉持由香のツイッターは倉持由香@ グラドル自画撮り部部長

倉持由香@ グラドル自画撮り部部長というツイッターアカウントを見つけたのですが、これ、彼女自身のアカウントなのですね。
一見、倉持由香ファンのツイッターアカウントなのかと思ってしまいました。

ツイッターでも結婚を報告しています。

倉持由香ちゃんねるにはゲーム動画多数

倉持由香さんとプロゲーマーの組み合わせは異色だと思っていたのですが、倉持由香さんのYouTbubeを見ると、その考えは吹き飛びました。
登録者数2万人の倉持由香ちゃんねるでアップされている動画はほぼ全てがゲーム動画なのです。

2人の馴れ初めというか、交際のきっかけがストリートファイターⅣということもあってか、ストⅤの配信が多いですね!

セクシーな姿でゲームに興じている動画もアップしています。
再生回数は少ないですが、セクシー×ゲームという今までにない組み合わせに取り組むチャレンジ精神は称えてあげたいです。

尻職人 倉持由香のセクシー動画を見るなら31日間無料トライアル視聴のU-NEXT

YouTubeでは尻職人を名乗り、お尻にフォーカスしたセクシーな写真集・IVを出している彼女のセクシー動画はここで見納めかもしれません。
プロゲーマーと交際していた10年間は、それなりに露出をしていましたが、結婚となるとお互いの両親の目も気になると思いますので、控えめにならざるを得ません。

もし、尻職人と名乗るほど自信のある倉持由香のお尻セクシー動画を見たいのであれば、過去に放映・販売された動画を視聴することにしましょう!

オススメは動画配信サイトのU-NEXTです。
期間内に解約すれば月額料金のかからない31日間の無料トライアル視聴を実施しているので、コスパは最強です!

AmazonでDVDを購入したり、レンタルDVDを借りて視聴するよりもコスパが良いですし、今すぐ見れるのでとても便利です。
11月5日現在、尻職人の倉持由香が出演しているセクシー動画は下記の通りです。

  • 倉持由香『桃尻彼女』
    “尻職人”もっちーが過激に攻める!嬉しすぎるヒップアタックが大炸裂!!
  • 倉持由香『桃尻彼女2』
    尻職人・倉持由香ちゃんがパワーアップした桃尻ヒップでアタック!
  • 倉持由香 『桃尻三昧』
    「尻職人」倉持由香のエロティック&エキサイティングが止まらない!
  • 倉持由香『妄想マテリアル』
    マルチに活躍中の人気グラドル・倉持由香ちゃんが美尻ショットを連発!
  • 倉持由香『桃尻彼女4you』
    100cmヒップの尻職人・倉持由香ちゃんの「桃尻」シリーズ第4弾!
  • 倉持由香『みすど mis*dol 魅せたがりな彼女』
    “尻職人”こと倉持由香がSっ気たっぷりにあなたを誘惑!
  • 橋本マナミのお背中流しましょうか?
    橋本マナミが美女たちのお悩みを銭湯で解決するセクシー・トークバラエティ

殿方には朗報です!
上記の7作品とも、現時点では全て見放題作品になっています!!

倉持由香とプロゲーマーが結婚 芸能ニュースのまとめ

倉持由香とプロゲーマーが結婚 重要なポイントを示唆する画像
倉持由香さんとプロゲーマーふ〜どさんの結婚ニュースを受けて、釣り合わないような印象を受けてしまいましたが、深堀していく過程でそれは間違いであることがわかりました!
共通の趣味があり、お二人ともそれが仕事に結び付いているので、お似合いのカップルという印象に変わりました!

出会いのきっかけはストリートファイターⅣとのことなので、夜の方も対戦型格闘形式なのかな~と妄想したくなってしまいますが、それはお二人に関するさらなるおめでたいニュースが出てきた時にとっておきます。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

芸能とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です